

おかまちゃん

PICT0612-1.jpg

ご心配お掛けしました。無事に帰ってきました。

朝の8時半に病院に連れていきました。
手術や麻酔の前に、身体の検査を受けてから、預けてきました。

お父さんは「大丈夫?」とか「な、長い・・」とかメールしてきて不安そう。
昼の12時20分ごろに病院から電話で、無事に終了したと連絡がありました。
まだ麻酔が効いていて、後ろ足がフラつく状態だそうです。
麻酔から覚めるときにも、トラブルが起こることがあるので、覚めるまで様子をみるから4時ごろ迎えに来て欲しいとのことでした。

その前に様子を見に行くと、帰りたくなってしまうだろうから、4時までは来ないでと。


よだれが出たようです。麻酔に反応するとよだれが出るそうです。
やっぱりイタグレの麻酔って、大変なんだなあ~。

PICT0616-1.jpg


これが抜いた乳歯です。
輸血は必要なく済んだとのことで、ホッとしました。

とった玉ちゃんも見せてくれました。

つくねは今日からおかまちゃんです(*^.^*)

なんか昨日はナーバスになっていましたが、無事に終わってよかったです。

明日は乳歯を抜いたあとの消毒に行ってきます。
抜糸は28日か29日の予定。それまでは原宿ファッション(?)のエリザベスカラーです。

つくね、えらいぞ!よく頑張ったね!!

コメントの投稿

非公開コメント

良かったぁ~ つくねちゃんの無事の顔みてホットしました~ それにお家に帰って来たのね~
輸血もなくて頑張ったね!
ルナはエリカラが嫌いで、これをつけると立ちすくみ、寝ない、食べないになります。
股関節のオペのあと、この状態で1週間入院、で1kg近く痩せてしまいました~ つくねちゃんはどうでしょう~ 舐めると傷口が治らないので舐めないようにしてあげてね。つくねちゃんガンバレーーー!

よかった~~~。
麻酔、本当に心配だよね。
ぶーも薬にアレルギーがあるから、怖くって去勢できないでいる。
本当に無事でよかった!!!

つくねくんがしてると、エリザベスカラーが重そう。

エルママさんへ

ルナちゃんの1kgって、人間だと20kgぐらい落ちたことに・・・。ルナちゃん、頑張ったんだね、えらいぞ!

つくねは流動食にしていますが、食欲は旺盛でバクバク食べています。
昨晩は痛むようで、夜中に小さな声でないていました。
本当に小さな声で、それが一生懸命我慢しているようで、いじらしくもかわいそうでした。

今朝、消毒を兼ねて診てもらってきましたが、順調だそうです。
まだしばらくは痛みそうですが、ほっとしています。

ありがとうございました。

さぶさんへ

ぶーちゃんはワクチンも苦手だし、麻酔は怖いよね。
でもぶーちゃんの玉ちゃんかわいい☆

ダックスは首が太くてしっかりしているけど、イタグレは細くて皮膚が薄くて、すぐに赤くすりむけちゃうので、エリザベスカラーの下にハンカチを巻いています。
だから余計に重そうだよね。

久しぶりにのぞいたら・・・おかまちゃんになったのね。でも無事でなにより。
頑張ったねつくね♪
サリィも妊娠が確実になり10日が予定日です。
これもまた帝王切開とかになったら・・・心配ですががんばります。また赤ちゃんが生まれたら見にきてね。

OneLoveさんへ

サリィちゃんの出産は楽しみですが、不安ですよね。母子ともに元気で生まれてくることを祈っています。
龍くんも帝王切開で生まれてきた子です。兄弟5人にお母さんとも無事に生まれました。
サリィちゃんもOneLoveさんにきて、やっと平穏に楽しく暮らせるようになって、しかもママにもなれて!なんて幸せなんでしょう。

かわいい赤ちゃん、ぜひ見に行きますね!
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
