富士見高原キャンプその3


P8106120-1.jpg

夜はぐっすり眠れました♪
わんこ達がトイレに行きたがっても、ピカピカ首輪をつけてテントから出せば、
近くで勝手にすましてくれて、後片付けするだけです。
リードつけて、トイレに連れていくより、楽でした(*^^*)


そしてさわやかな、朝です!

桃が、ちょーーーうまいっ!

P8106126-1.jpg

桃と一緒に買った高原野菜でつくった、朝ごはんの「ソーメン」

ええ、朝ごはんですもの。簡単でいいのよ♪

P8106122-1.jpg

龍くん、広々ランを満喫っ〰♪

P8106155-1.jpg

遊んで、朝ごはん食べて、まったりーーなワンコ達。

P8106084-1.jpg

これが我が家が使ったサイト内の様子。サイト内に車も入れています。

P8106110-1.jpg

今までキャンプ場は4サイトしかなかったので、
新しく7つのE~Kサイトが新設されました。こちらはIサイト。
少し狭くなったといっても、充分な広さがあります。

P8106112-1.jpg

こちらはJサイト。テント張るぞというところが段になっている不思議構造。
新設サイトのそばには、仮設トイレ、仮設炊事場がちゃんとできています。

P8106170-1.jpg

さて、キャンプ場をあとにして、竜神池にやってきました。

きれいな景色です。

P8106187-1.jpg

三井の別荘地にある池ですが、「龍神池」というネーミングに魅かれて、
ただそれだけで、やってきました(*^^*)

なんたって、「龍」の神様の池ですから!
こりゃもう、龍くんが元気で長生きできますようにって、お願いするっきゃないですよね!


P8106165-1.jpg

普通に歩けば10分程度、ゆっくり散歩しながらでも30分程度でぐるっと周回できる遊歩道が完備しています。

穴場というよりも、別荘族の散歩用の池という感じですが、のんびりできました♪

さて、ちかくには帝国ホテルの料理がでるレストランがありますが、わんこ不可なので、
下山してお昼ご飯を食べに、八ヶ岳アウトレットへ向かいます。


P8106190-1.jpg

ふう家からここの直売所が良かったと聞いて、寄り道です。
野菜やトウモロコシを買いました。んまかったー

P8106194-1.jpg

八ヶ岳リゾートアウトレットの、「オムライスカフェ農家の食卓」です。
アウトレットは、下山した分、暑いのですが、木陰が多く、大丈夫でした。

P8106197-1.jpg


P8106192-1.jpg

アルプスの山々、きれいだったな〰。

今回は龍くんの調子が良かったので、勢いで旅行してきました。
調子良いときと、疲れやすい時があり、なかなか難しく、
これが龍くんと行かれる最後の旅行になったかもしれません。

龍くんが楽しそうで良かったです(*^^*)

ふう家も、「これが最後の思い出作りかもと、毎回思いながらキャンプしている」と言っていました。

それとも、竜神池に頼んできたから、来年も行かれるかなっ?
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク