恐竜ガンモが走るっ@CLCC

DSC_6587s-1.jpg
(ウィペット兄弟ジャックとジョン より勝手拝借しました)

IMG_0686.jpg

2016年6月5日(日)

ジェラシックパーク日本版・・・じゃなかった、CLCCルアーコーシングに行ってきました。

IMG_0682-1.jpg

朝の8時過ぎまでは雨でしたが、1時間順延して開催されました。
おかげで雨に降られず、受付の10時には馬場も乾きはじめ、午後は青空でした(^^♪

707a.jpg
(画像はウィペットTennyさんから、勝手にもらってきました(^^ゞ)

コースは8の字250mを2走、Uの字1走、フリー走行では1走してきました。

スタートの所にネットがあるだけで、あとはだだっ広い野原に、ワイヤーを張り巡らせ、ルアーを追いかけます。

IMG_0666-1.jpg

スタッフ犬のプントくん(左)と、バンテージがお洒落なハウちゃん(右)。
ハウちゃん、がっつり走っていました(´艸`*)

IMG_0661-1.jpg

ウィペットとファミリーの、ライトくんとプリンちゃん。

イタグレのエントリーは、少なかったです(^^ゞ

見学のイタさんも来ていました〰(^^)/

IMG_0683-1.jpg

ガンモと同期のマキネッタちゃんのお尻。(*^^*)

IMG_0671-1.jpg

だだっ広い野原がコースなので、捕まらないと大変っ!
ネットを持って、捕獲大作戦決行中です( *´艸`)笑

IMG_0680-1.jpg

県道7号線にあるラーメン屋さん。
このラーメン屋の角を曲がって直進すると、CLCCの会場であるお祭り広場に着きます。
ラーメン屋さんが出来たおかげで、目印が出来ました(^_-)-☆

IMG_0678-2.jpg

で、会場から歩いて行かれるので、行ってみました。
半チャーハン&ラーメンセット。ランチセットで850円。

IMG_0656-1.jpg

この恰好で4走してきました(笑)

スタッフのみなさん、ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

250メーって、長っ!
がんも君、尊敬byじぇむ。
ジェムも頑張ろうねbyPORIN.
IGLEの優勝おめでとう、コレクションが増えるね♪

porinさんへ

250m長いですよ〰
結構広い原っぱを走るので、見ていて爽快です(*^^*)

ルアーには、2通りあります。
ワイヤーひもの先端にルアーをつけて引っ張って巻き取る、「ワイヤー巻き取る方式」。この場合は巻き取るので、コース上にワイヤーは残りません。
(主に直線コースの時に使われます)

もうひとつは、ループ状のワイヤーの途中にルアーをつけて、ワイヤーを会場に張り巡らし、ぐるぐる回す方式で、これはワイヤーひもがずっとコース上にあります。
(ぐるっと周回コース、U字コースなど、曲線のコースが作れます)

ここは後者の方式なので、八の字にワイヤーが設置されていて、走っています♪
わんこによっては、コースを覚えてショートカットで走ったり・・(´艸`*)

関西ルアーコーシング、応援しています!頑張ってくださいね。

それから、おめでとうをありがとうございます(*^^*)
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク