BBQ@イーノの森(東京夢の島)

IMG_0434-1.jpg

5月1日(日)

イーノの森にドッグフリーのBBQサイトができたので、
誘われて行ってきました!

手ぶらセットに、BBQ道具や紙皿、割りばし、肉、野菜などついてきます。
「3,8ポンドセット」と「うしすけセット」です。

IMG_0436-1.jpg

ミラトム家(ミラン、アトム、リーフ)
コウサチ家(コウ、サチ)
サラレン家(さら、れん)
ジョンはな家(ジョン)

サイト内に、タープと木製テーブルセットがついています。
でも椅子やテーブルを持っているメンバーなので、さらに持参して広々使いました(´艸`*)


隣のサイトも、偶然にイタグレでした。ペニー&テッサちゃんだそうです(*^^*)

IMG_0429.jpg

ミラトム家が持ってきてくれた、わんこ絵柄のワイン(^^)/

IMG_0425-1.jpg

わんこ達も、うまうま(´艸`*)

ミラトム家が持ってきてくださった、おにぎり、サラダ、スープなど、
コウサチ家のフルーツ、ジョンはな家の大量お菓子など・・・
手ぶらセット以外もたくさんの食材で、おなかいっぱーーーーーい食べました(^^♪

たくさん食べて、飲んで、おしゃべりして、楽しかったっっーー!

IMG_0444-1.jpg

最後に、わんこ達で集合写真!

後ろで(隠しているけれど)、めっちゃ笑顔で写っているおじさん!誰っ??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQ 美味しく楽しかったですね♪
ワンズも皆仲良く リラックスしていましたね! 
つくね君にもお久しぶりで会えて嬉しかったです。

リュックパパ、焼き方 お疲れ様!ありがとうございました。

後ろのおじさんはイーノの森の管理人「イーノパパ」です。

「IGLEでBBQやります。 ついては木の下の朽ちた丸太や針金が
危ないから片づけて」 とお願いしていたので 様子を見に
来てくれたようです。

これからもいろいろお付き合いの程 よろしくお願いいたします。

ミラトム母さんへ

至れり尽くせりの準備をしてくださって、ありがとうございました。
どれもこれも美味しく、生野菜も嬉しかったです♪

数枚撮った集合写真の全部に、にこやかに笑うおじさまが写っていたので、誰かと思いました(笑)
イーノの森の管理人さんだったのですね!

これからもよろしくお願いします(^^)/
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク