

うな重で花見やっ

IMG_0274.jpg

2016年3月22日(火)

前日の開花宣言をうけて、ちょぼちょぼ咲の桜を見に、上野公園へ。

IMG_0253-1.jpg

でもその前に、ちょっと一杯(笑)

ビールケースのお洒落な椅子のテラス席で、うな重と肝吸い♪

IMG_0254.jpg

生ビールは期間限定(って、いつまでだろう?たぶん夏になるまでかな?)で、ジョッキで250円(@_@)

ワンコインの500円うな丼で有名なのですが、
どーーんとリッチに800円のうな重をふたつ頼んじゃいました(´艸`*)!

(800円でドーーンもないやろう!って感じですが、800円でウナギが食べられるってすごいですよね!
しかも税込です)

IMG_0258.jpg

うなぎと、うなぎ犬(笑)

IMG_0263.jpg

上野公園は平日なのに大賑わい!
海外からの観光客もたくさんいらしてます。

IMG_0275.jpg

おなかいっぱい食べて飲んできました(^^♪・・・。

お持ち帰りもできるので、上野公園のお花見に、
「宇奈とと」のウナギと
「宇奈とと」近くにある、「肉の大山」の「やみつきメンチ」、おすすめです(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
