

秋のあれこれと、ブログ休止

10月からパソコンが壊れています。
しばらくブログ休止します。
取り合えず、秋のまとめ記事でっっーす♪


9月15日。
ルイキャロファミリーのお誕生会@足柄cocoドッグラン
リオ、モニカ、カカ、ガンモ、4歳になったお祝いを4家族で集まりました。
晴れて、楽しい誕生会でした。


9月28日
9月生まれ誕生会@横浜のNAUGHTY ドッグクラブ
クレイグ家
デリヴィア家
ミューナ家
ジョンはな家
トトブラジル家
ドゥマル家
うち
暖かくて、ドッグラン日和でした。
我が家はつくねと一緒に、行って来ました。
わんこ達も年をとってきたけれど、
いつまでも元気でいてね。


10月5日
IGLE杯@ルアーコーシング
台風接近の為、中止

10月12日
海のお散歩会@足柄COCO
朝は寒かったけれど、楽しかったー


10月19日
第15回IGLE杯@夢の島イーノの森
午前中が、IGLE杯。
午後が10歳以上限定、9歳限定、4.5以下限定、初参加限定、トーナメント戦でした。
ガンモがIGLE杯の優勝、つくねが9歳限定の優勝を頂きました。
特につくねは久しぶりのレースで、
他のレースを含めて記念品を何も持っていなかったので
(DECの犬種別で、一度だけ優勝があったものの)
頂いた金メダルは良い記念になりました♪

10月25日
エクストリーム全国大会@幕張メッセ
しっぽフェスタの目玉イベントのエキストリームの応援に行ってきました。
ハイスピードに、ホルンちゃん、チェロ君、
こはるちゃん、水紫(みあ)ちゃんが出場権を獲得して
エントリーです。
みんなベストタイムで、良く頑張っていました。
水紫ちゃん頑張って、優勝です。
午後から仕事だからと、スーツ姿で出場したパパさん、
頑張ったかいがありました。

10月26日
CLCC @千葉県野田
雨天延期の予備日の開催だったため、
キャンセルが多く、体験走行でいったのですが、っDj
運良く、キャンセル待ちで走れました。
あの数百メートルの長距離は、いいですね。

11月3日
DDJ@ 東扇島
ディスクの大会があり、興味があったので、見学にいってきました。
久しぶりの人にも会えました。
ドッグランはイタグレが、いっぱいでした。

11月15日
ハイパーフライトジャパン@秋ヶ瀬公園
先週とは別のディスク大会ですが、
レトリーブに初挑戦で申し込んでみました。
レトリーブスモール部門で、ガンモが優勝を頂きました。

11月16日
CLCC@野田
昨日は、体験走行で走って来ました。
日が落ちるのが早い季節なので、午前中は八の字コースで、
午後はオーバルコースの多頭フリー走行でした。
広いなか、3走して満足です。

12月7日
秋ももう終わり。
足柄運動会@足柄COCOの予定です。


けつけつ刑事は、しばらくお休みです。
でも、パソコンが壊れただけで、龍くんもつくねもガンモも、元気でっっっっーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンモ君の活躍は色んなブログで拝見してました。
頑張ってる♪
りゅっく一家、充実した秋お過ごしでしたね。
早めの復活お待ちしてます。楽しみにしてます。

porinさんへ

パソコンは、もうダメのようです(泣)
でも、ボチボチ更新していきますね♪
ジェムくんも、元気そうで何よりです♪
今度会うときは、また大きくなっているかな?♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
