UMIOSA eterno 1st

P1015185-1.jpg

2014年5月18日(日)

今回から、「新・海おさ」である。

イタグレのオフ会では、すっかり老舗になった「海のお散歩会」。
略して、海おさ。

老舗の店には、新しい店のような派手さや目立ち度はないものの、老舗の安心感と安定したレベルの高さがあるように、
老舗になったUMIOSAの良さは、他ではマネできないものである。

そして21回目をむかえ、「UMIOSA eterno 1st」となりました。

P1015161-1.jpg

ガンモの同胞弟妹もそろいました~
左からトト、カカ(弟)、龍くん、つくね、がんも、モニカ(妹)、チェリー♪
(トト、干物おめでとぉ~♪)
P1015181-1.jpg

滋賀からのジェムくんにも、また会えた~♪

140518_1602~03-1

ジェムくんのママのPORINさんは、私より犬服作成暦が、10年以上あるベテランなんです!
(たぶん、20年くらいかと・・)
スパンコールを使った名前の飾りのアイディアもすごい!

P1015191-1.jpg

ジョン様にも会えた~♪
この日は、残念ながら、抱っこできず(笑

P1015179-1.jpg

シャンママのアンジェリークさんのイタコレ出品♪

140518_1258~01

お昼ごはん♪
アカニシ貝のパスタと、かぼちゃのクリームパスタとサラダ。
他にも、サーモンのホイル焼きやステーキ、ソーセージ、じゃがばた。チーズケーキ。スイカ。それ以外もいろいろ。
盛りだくさんの美味しいメニューでした♪


140518_1320~02-1

エミリンさんの、犬のマッサージ講座!

で、エミリンさんが来ていましたが、それ以外にもキャンディークーパー家、グラビス家、そ・ら家など
もと辰巳組も復帰してきていました♪

30m走、パピーレース以外に、シニア30m走、人間30m走、出走前インタビューなどもありました。
人間30m走、面白かった^m^
老舗でも、時代とともに変わるんです。変化するんです。

今、注目されているのが、シニアレース30m走。
チモちゃん9歳で、来年シニア。つくねも来年。グラビスくんも来年。チェリーちゃんは再来年。
コウくんは7歳だから3年後。その頃はモナもスキップも参戦。
シニアレースが本格化してきたら、ライアンちゃんやビトくんとか、復帰してこないかしら^m^

ほのぼのレースが、本戦の決勝戦並みの白熱レースに変わりそう・・・^m^

シニアレースをきっかけに、またみなさん戻ってきそうです。
こういうのも、老舗の良さですよね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

歴史あり~

今回、チーム辰巳がおおぜい参加されていて
本当に懐かしくうれしかったわ。
以前に、チーム辰巳から大きな菓子折りの
差し入れをいただいたことを良く覚えています。
サンちゃん、ウインちゃん、チェイスちゃん、レニー君
元気でしょうか?
初期の海おさをいっぱい盛り上げてくれました。
チモちゃん、つくね君、ソラ君、グラビス君、サフィーちゃんも
来年の春にはシニアレースですね。うちのアンディもです。
ウワワワア~です。感慨深いですね。
1回離れている方たちもまた戻ってきて
ナツメロじゃないけどナツカシのウミオサできたらいいですね。
しかし飼い主の方も10年老けちゃったってことですよね(笑)

No title

ほんと、素敵な老舗ですね☆
イタグレが近所にまだ居ないころ
たくさんのイタグレさんに会えた サザンビーチの海おさが
懐かしいっ。

ティアラも来年秋には10歳
何年ぶりかで会う、懐かしいお友達とシニアレースで盛り上がれたら
最高です。
パピーの悩みも、みんなのアルアル♪で助けられ
今度は、シニアの悩みが相談できたら嬉しいな。

シニアレースの白熱も楽しみだね☆

はなさんへ。

そうそう、辰巳組で差し入れていました!
みんなで○○円づつ集めて、レニーパパさんたちが大量の差し入れをまとめて持ってきてくださって。
スタート係りの冬でも短パン、サンダルのサン父さんとか、なつかしいですよね~。
レニーママ、レニーパパ、良馬ママさんとは、去年、人間だけで飲んだりして、元気でしたよ~(^o^)丿

でも!海おさ名物といったら、やはりVITO父、VITO母の絶叫じゃないかと(笑)
シニアレースになって、また聞きたいものですね♪

若いイタグレの新しい参加者も楽しめて、昔ながらの参加者も楽しめる・・そんな度量の深さのあるのが老舗のUMIOSAですね(^_-)-☆

てぃばぶさんへ。

今日はありがとう♪

海おさ、今回は行かれなくて残念だったね。
ティアラちゃんも来年はシニアデビューかぁ。
ティアラちゃん&バブルくんも辰巳組だもんね~♪ティアラちゃんは決勝戦に残ったことのあるワンコですから、シニア戦はますます白熱だわ~♪
でも・・本当にみんな年取ったのですね(笑)
そういう昔話ができるのも、新しい若い力が入ってくるのも、度量ある海おさならではですよね(^_-)-☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク