

遠州で、いろいろ食べて、2kg太った2日間

140411_1308~02-1

4月11日(金)~12日(土)

こ、こ、この場所は・・あずさん家に行ってきたっーーー!

140411_1544~030001-1

NICOが見守るのは、あずさん2世っ♪
3ヶ月の赤ちゃん♪抱っこしてきたっーー♪

今回の目的は、あずさん2世を抱っこすること♪
まだ3ヶ月のコあずは、人見知りもせず、かわいかったっーーー!

(しかし、この時はまだ、目的が変わりつつあることに気がつかなかったのであった)

140411_1319~040001-1

子守のストレスをガンモではらす、にこてん(笑)

140411_1158~02-1

静岡だけのチェーン店「さわやか」のげんこつハンバーグ、オニオンソース。
めっちゃうま(^o^)丿

250Gなんて、ぺろりーだよーー

140411_1449~010001-1

あずさんが用意してくれていた、たこまんの「イチゴ大福」♪

実は、かなりでかい!でもぺろりだよーー

140411_1452~020001-1

かじった跡で汚くて申し訳ないが、イチゴと栗とクリームチーズ入り。

イチゴと栗は、それぞれは美味しいけれど、一緒にあわせたら、ダメだろうシリーズなのに、
クリームチーズがうまくまとめて、うまっ!
大福好きには、たまりませんっ♪

そして、背景にさりげなく写るあずさん2世(笑

CA3I0332-1.jpg

食うだけ食って、今日のお宿へ・・。

140411_1737~010001-1

浜名湖のアクアペンション クッチェッタ (←くりっく)です。

シーサイド棟は全予約済みだったので、洋館棟D号。
行ってみたら、シーササイドは人気で全室満室なのに、洋館は我が家だけ。
おかげで、のびのびでした♪

そしてD号は、はじっこなので、湖も見えます♪

140412_0752~010001-1

お風呂からも浜名湖が見えます。

140412_0615~030001-1

バルコニーからの眺め。湖から朝日が昇ります♪

140412_0826~020001-1

夕朝飯は、レストランで。もちろんワンコ同伴可です。

140411_1928~010001-1

黒毛和牛サーロインステーキコースで、焼き牡蠣も追加で♪
オードブルに、サーモンサラダに、新たまねぎのスープ、デザート。

ステーキ、うまっ!
焼き牡蠣うまっ!
オードブルのキッチュ。普通に見えて、スープたっぷりに焼き上げて、うまうまです(*^_^*)
はまぐりもうま。
牛筋のパテのせパンもうまっ!

食事がうまいと評判が良かったので、このペンションにしましたが、本当に美味しかったっ~♪

140412_0830~020001-1

朝ごはん。いっぱい食べたっーー


140412_1221~050001-1

そして、浜名湖といえば、うなぎ♪
お昼はウナギ♪ ふっくら、やわらかっ♪

140412_1417~07-1-1

そして、近くのドッグラン、アンクロダへ。

CA3I0351-1.jpg

モニカ(左)とチェリー(右)とも合流っ♪

ガンモは、久しぶりの妹に会えて、あげあげ↑

140412_1435~010001

こあずもご満悦っ♪

楽しい遠州旅行だったのだけれど、帰ってみたら、2kgも太ってた(-_-;)
いつの間にか、食い倒れ旅行になってたよっーー(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

確かに~太りそう(^v^)

美味しそうなものばかりですものね。
確かに太りそうです(^v^)
アクアペンションクッチェッタが食っちゃったに読めちゃって
一人ツボにはまりました。
チェリーちゃんやモニカちゃん、
海おさ常連組のお顔も見られて
うれしいわ♪

はなさんへ。

お久しぶりです。

!!。確かに、食っちぇった(笑)食っちゃった^m^
eterno 1stも、参加予定です!
新しい海おさ、楽しみです。

No title

美味しそうで、よだれ・・・・・。
今度はもう少し足をのばして関西にもお越しやす♪
海おさ参加されるのですか?
我が家も又行きたいとおもってますが、Jpapaギックリ腰、海おさまでに治るかな?
年には勝てません。

porinさんへ。

どれもこれも、美味しかったです。(*^_^*)

人見知りする前に、赤ちゃんに会えたのも良かったでーす♪

愛知県まで行っていましたから、関西まであともう少し!次回は行きたいです♪

海おさは、行きます。
関西から御殿場は、やはり遠いですよね。
海おさは、ドタキャンOKな会ですので、jpapaさんの体調をみながら、ご一緒できたら嬉しいです(*^_^*)
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
