

龍くん、10歳!おめでとう♪

CA3I0132-1.jpg

7月15日。
龍乃介が10歳の誕生日をむかえました。

父ちゃんは嬉しくて、イオンレイクタウンに行って、ワンコケーキを2個、大人買いしていました(笑)

P1014708-1.jpg

さらにショートケーキも^m^

生後2か月で我が家に来た龍くん。
あと2か月で、旦那も私もわんこ飼い歴も10年になるんだね~。
最初は、わからんことだらけで大変だったけれど、10歳まですくすく育ってくれて、ありがとね(^_-)-☆

とても10歳には思えないくらい、元気すぎて、落ち着かないコだけれど、
そこがいいところだよね^m^

まだまだ長生きしてね(^O^)/


※UPしていない記事がいっぱいあるのですが、そのうち、ぼちぼちUPする予定です^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍君お誕生日おめでとう
パパからのケーキ
ママの手作りケーキ
うまうまいっぱいの誕生日ですね
いつも若々しい元気な龍君
これからも甘えん坊弟二人と
仲良く楽しい毎日を元気に過ごしてね


No title

若いよ龍君♪
これからも元気でね。
弟の良い兄ちゃんでいてね。

おめでとー!

龍くん 10歳のお誕生日 おめでとー!
またどこかであった時は いいこいいこさせてねー!

りゅーくん♪

遅ればせながら・・・

龍くん♪10歳のお誕生日おめでとうございます!

2ケタになっても、元気いっぱいの龍くんに
ランで会えるのを楽しみにしてます♪

おめでとうだわん!
(夏季限定、地蔵を休業中のルフィより)

ほちぇぴママさんへ。

おめでとうをありがとう♪
3日間くらい、毎日ケーキで幸せな日々だったと思います(笑)^m^
散歩の量も減ったし、年取ったなあと感じますが、いつまでも落ち着きなくて、きっとずっとこのままでしょう^_^;
これからもよろしくでーす♪

porinさんへ。

まだまだ若いもんには負けへんで~by龍乃介^m^

いくつになっても、Jくんと龍くんは、1日違いで誕生日のお祝いですね♪
今年は弟まで、同じタイプだし・・・^m^笑

zenさんへ。

おめでとうをありがとうございます♪
次回は10月のIGLEかしら?
好きなだけこねくりまわしちゃってくださーーい(^O^)/笑

ルーママさんへ。

おめでとうをありがとうございます♪
ルフィくん、やっぱり寒いのと服が嫌だったんですね^m^笑

最近は暑いので、早朝6時を目指して、寝坊したら6時半頃に、ランに行っています♪
ピー太くんも来ていますし、ブロンディくんとうイタグレさんも来ています。
あとトイプのひまちゃんしんちゃんも(^O^)/

No title

龍くん、10歳おめでとうございまーす!!
ずーっと長生きしてください!!!
随分と大きいケーキですね。龍くん一人で全部食べたのか・・・?

ピノリンちょさんへ。

おめでとうをありがとうございます♪
きっと、20歳、30歳、40歳、50歳と・・・長生きを・・・・
したら、怖いがなっ!(笑)

丸いショートケーキは、みんなで食べました(^O^)/

龍君 お誕生日おめでとう

龍君 お誕生日おめでとう
遅い遅い おめでとうの
ごあいさつで ゴメンナサ―イ(泣)

何処のご家庭でも
龍君の様にケーキでお祝いして
もらってる…のかなぁ~
ナイナイ それは ナイ ですヨ!
龍君のパパはやさしいですね。
ちゃんと
みんなでお祝いするケーキも
買って来てるんですから

ドックランへは早朝お出ましですか?
私は、反対に遅い時間です。
たまに、ピノちゃんに逢う位です。

毎日毎日、本当に暑いですね。
体調崩さないで下さいね。


サリー&リリーママさんへ。

おめでとうをありがとうございます♪
こちらも返信が遅くなって、ごめんなさい。

龍くんと父ちゃんは、誕生日が一緒で、それで龍君を選んだので、かわいくて仕方がないようです(笑

最近は早朝の6時~6時半頃まで、ランに出没しています♪
朝は忙しいですが、さわやかです♪
アスファルトが熱いので夕方にはまだ行かれませんが、だんだん秋らしく涼しくなってきましたので、もう少ししたら、また行く時間を戻します。
なかなかお目にかかれませんが、サリー&リリーママさんも、お体に気をつけてくださいね。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
