2月後半のまとめ記事

P1012994-1.jpg

2月後半だよっーーー!



<  2月21日  >

いつもの近所のランで♪

P1012869-1.jpg
ぴー太くんと。

P1012894-1.jpg
飛燕(ヒエン)、あんず、くるみ、ぷらむちゃん達、4姉妹と。


< 2月23日 >

この日は、がんものデートの日っ!

ベルちゃん、レイラちゃん、ひまわりちゃん、しんのすけくん達と待ち合わせです。

いつもはモテないガンモですが、今日は「両手に華」どころか、「4足に華」でーす(笑)


P1013001-1.jpg
せっかくのデートなので、(小学校くらいの)男の子のデート服っぽいのを、作ってみました♪


P1012988-1.jpg
愛しのレイラちゃん♪ キャロルママにそっくりで、ガンモの大好きな彼女です☆
マザコンだよね^m^

P1012940-1.jpg
引っ越し先から遊びに来たJRTのベルちゃん♪ お久しぶり~♪

P1012934-1.jpg
ひまわりちゃんとしんちゃん。それを迎えるピノちゃん。

P1012924-1.jpg
ウノくん♪
ママさんがわんこ服教室に行ってつくってきた洋服を着てました♪

P1012948-1.jpg

この日のガンモは、大泥棒!
他人のカバンから「ガム」を盗みだして、食っています(-_-;)
「怪盗ガンモ」とあだ名がついちゃった・・(泣)

ピノちゃんに見せびらかして、食ってます^_^;

P1012975-1.jpg
そして、へこへこ・・・(-_-;)

せっかくのデート日だったのに!
だったのに!

これじゃあ、モテるはずないわ(-_-;) ・・・笑


<  2月24日(日) >

ドッグラン松戸に行ってきました。

P1013016-1.jpg

P1013017-1.jpg
ガンモはやっぱりプントくんがお気に入り♪

P1013019-1.jpg

和食シリーズがいました!(笑)あずきちゃん♪と、ネロくん(生後5か月)

P1013024-1.jpg
セラフくん、ケルブくん。エンツォくん、ラヴィティナ親子、パルカシオ一家等など来ていました


P1013029-1.jpg
帰りはトランクのカバーの上で爆睡です(笑)

落ちんなよ!


<  2月25日  >

つくねとガンモの8種混合ワクチン接種に行ってきました。

P1013039-1.jpg

P1013046-1.jpg

体重
つくね・・・4、3kg
がんも・・・6、5kg

ガンモがおなかを壊して、年始には5,7kgまでやせてしまっていたので、
800gも増えていて良かった(*^_^*)
でも急激に太りすぎちゃったかも・・・^_^;


<  2月28日  >

484916_146751558820996_1160320252_n.jpg
父ちゃんが休みだったので、レイクタウンに。

ぽかぽか陽気で、着せすぎちゃいました^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、お世話になり、ありがとうございました。

毎日、楽しそうな リュックガンモ家ですね☆

オシャレしてぉデートに行ったのに
怪盗ガンモに、へコへコマン化しちゃったのね~

痩せてしまった体重も戻って安心しましたね。
つくちゃん、体重までティアラと同じでーす^^

今度、舎人に行くので
遊んでくださいね♪

てぃばぶさんへ。

こちらこそ、寒い中、ありがとうございました♪

ティーちゃんと体重も同じですか(*^_^*)
サイズも一緒だし、いつでもティーちゃんサイズで
つくねのお洋服待ってます♪^m^

ランは、イタグレが集まる日と集まらない日があるのですが、ぽかぽかした日は集まる傾向にあります♪
ぴー太くんは、ほぼ毎日です(^O^)/
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク