

イタキリンが走るっ@CLCC

DSC_8685-2.jpg

11月18日(日)

本牧のイヌリンピック、東扇島のぎゃろっぷチャリティコーシング、そして野田のCLCC。

たくさんのイベントがあって、どれにしようか迷っちゃいそうな快晴の日曜日。
我家は申し込みが間に合わなかったので、キャンセル待ちでCLCCに行ってきました。

前夜半まで降り続いた雨のため、一部はかなりぬかるんでいましたが(特に駐車場が)、
会場は水はけがよく大丈夫でした♪

m_DSC_0085-b3e96.jpg
(写真は、ニコパパさんのブログから拝借しました)

この日は「草原を走るミニキリン」というウケを狙って、3頭でキリンでーーす(笑)

(CLCCは、コースにネットがなく、広い草原をまわりだけネットで覆ってつくるので)


PB182244-1.jpg
CLCCのコーシングウェアでばっちりキメたグリージョ兄ぃ。

(このウェアは、赤・黒・白のセットで3枚持っているそうです)

PB182257-1.jpg

そしてお楽しみの、お昼御飯♪
ふうママのラーメン♪肉巻きにぎり。はてママのおでん。角煮の写真がない(>_<)
まだまだ撮っていない食べ物がいっぱい(*^_^*)
おなかいっぱい、たくさん美味しいものを食べて、幸せぇ~(*^_^*)


PB182239-1.jpg

DSC_8695-1.jpg


午前中に八の字のコースを2走、午後にU字のコース。
そして多頭レースと、あわせるとガンモは1kmくらい走れたのではないかと思います。
(多頭は、スタートしませんでしたが^_^;)

とにかく「何か!を追いかけたい」ガンモ。
近所の公園でも野鳥、カラス、猫、ハトなど・・追いかけたいものがいっぱい!
 
「追いかけたいね~、でもこの子たちはダメだからね。今度コーシングに連れて行ってあげるから、
そうしたら好きなだけルアーを追っかけていいからね」
そうやって、なだめてます^_^;

せっかく獲ったルアーなのに、すぐにとられちゃうけれど(笑)
大好きな「もふもふ」を追いかけて、いっぱい走れて、楽しかったねっーー!

今年のルアーはこれでお終い(*^_^*)
また来年暖かくなったら、「もふもふ追いかけ」に連れて行ってあげるからね(^_-)-☆

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました&御馳走様でした!
そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました。

おなかいっぱい&楽しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行かれたんですね~

イタキリン可愛い♪
我家もてぃぁリン連れて応援に行けば良かったなァ~


おいしそうなメニューにお腹がなっちゃいます;

No title

わぁ~豪華なお昼
美味しそう~

ガンモ君
ほんと楽しそうに走ってるよね
モフモフ大好きなんだね

これからも
楽しく頑張って走ってね
迫力ある走りまた見にいくね

てぃばぶさんへ。

行ってきました~♪
ランチ、いっぱいあって、余るくらいでした♪
CLCCはだだっ広い草原を走るので、
イタキリンしてみちゃいました^m^

ピッコロさんへ。

撮れていない食べ物がたくさんあって、本当に豪華で美味しいものいっぱいでした(*^_^*)
CLCCのメインは、コーシングじゃなくて、ランチなんです(笑

ガンモ、楽しそうな顔ですよね。
「追っかけて走る」のが、好きなんですよね~♪
追っかけるのは、ボールでも「もふもふ」でも、カラスでも何でも良いみたいです^m^

ガンモの走りは・・次回お鍋の会でっ!♪
よろしくお願いします♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
