

第9回IGLE杯 Angeliqueさんopenとか、優勝とか。

PB112171-1.jpg

11月11日(日)

ポッキーの日だとか、わんわんわんわんで、ワンコの日だとか、
いろいろあったような日曜日、川崎市・東扇島東公園に行ってきました。

第9回IGLE杯です。

午後から雨の予報のため、どんよりした曇りで、少し寒い日でした。

父ちゃんが仕事のため、行きは乗せて来てもらって、そのまま父ちゃんは仕事に行き、
帰りはバス&電車で帰ってきました。
そのため、GUNMOだけ連れて行きました。

PB112105-.jpg
もうすっかり仲良し兄妹のコウくん、サチちゃん。

PB112097-1.jpg
やる気満々のミランちゃんと、ひっそり見つめるアトムくん。

PB112098-1.jpg
花柄がかわいい沙羅ちゃん蓮ちゃん。

PB112093-1.jpg
angeliqueのモデル犬として、さっそく新作を着ているシャンティちゃん、タイガくん。

PB112116-1.jpg
「1」番ゼッケンをつけて、爪も赤く塗って、やる気満々のわさびちゃん。

PB112119-1.jpg
ルアーに食いつく男、ロンくん。がっつりアタックしていました。カッチョ良かった(*^_^*)
今回ギリギリ間に合わなくて多頭走れなかったから、今度一緒に走ろうね♪

PB112107-1.jpg
おそろいジャージのマーヤちゃん、チェスくん。
マーヤちゃんの順位「11」番で、この日は11月11日だから絶対にキリ番賞だとわくわくしていたら、
この日はキリ番賞なしでした(>_<)
がちょぴーーーんっ!!(-_-;)

PB112109-1.jpg
名前通り、ルアーを追う男、チェイサーくん。大波賞おめでとう♪
多頭では一緒に走ってくれて、ありがとぉ(^O^)/

PB112095-1.jpg
パパさんはコース外の左側を伴走して一生懸命走っていましたが、
まるくんは右側のルアーしか見ていませんでした(笑)
まだコーシングは数回目とのことですが、がっつリルアーを追っていました。

PB112121-1.jpg
もこもこから裸族まで、暑いのか寒いのかわからない3頭(笑)、vegaちゃん、ロディくん、ラスティくん。

PB112137-1.jpg
応援に来ていたルカちゃん。
この他に、ピノちゃん、ぴっぽくんなど、写真がありませんでした^_^;
ごめんね。

PB112141-1.jpg
トトくん、カカくんもこの一枚だけ(>_<) 
カカなんかお尻だけだし(笑)
そしてスキップくんの写真も、撮ったつもりでありませんでした(-_-;)
というより、GUNMOの写真も1枚もありませんでした(笑
何を撮っているんだか・・・^_^;

PB112161-1.jpg
アルブレヒトとミランちゃん。

PB112117-1.jpg
アルブレヒトくんもルアーをがっつり追いかけてました♪

PB112153-1.jpg
衣装替えしたわさびちゃん。

PB112159-1.jpg
Grecoちゃんと雫ちゃん。暖かそうなマフラーが似合ってます♪

PB112148-1.jpg
絶好調の走りだったハウルと、喜ぶママ。そして迷惑そうな顔のハウル(笑

PB112172-1.jpg

今回はL字の100mコース。
コーナーを曲ったところで、ルアーを見失い、
1走目は、GUNMOや何頭かのワンコは、ルアーさがしてウロウロしちゃいました。
2走目は、無事に完走できて良かったです(*^_^*)

PB112150-1.jpg
3位、キースくん。おめでとぉ(^O^)/

1走目99秒99と書かれたタイムなしからの、大ばん回です!

PB112157-1.jpg
準優勝、ラスティくんと妹vegaちゃん。


PB112155-1.jpg
そして、誰もが思っていただろう・・。
兄の晴れ舞台で、一番目立っていたvegaちゃん(笑)

唖然とする兄、ラスティくん(笑

o0455044612280710562.jpg
優勝はガンモ。
わさびちゃん家のブログから、写真を盗んできました(笑

PB112166-1.jpg
午後13時からは、angeliqueさんの展示販売会がありました。
試着用の洋服もたくさん揃えてすごい量です(^O^)

PB112165-1.jpg
バック試着のモデル犬、雫ちゃん。すわり心地はGOODですって!(^O^)


PB112168-1.jpg
ふわふわアウター。
このアウター本当にふわふわでした。生地もさわり心地がやわらかくて、軽くて、ふわふわで
イタグレさんが好きそうな服でした。
この日は少し寒かったし、これは写真で見るより、触った方が良いので、
たくさん売れたのではないかと思います。

他にも試作中のコートや帽子など、いろいろありました。

残念ながら、雨が降る前に帰りたかったので、13時の販売前に帰ってきました。
(バス&電車&徒歩だったから・・)

PB112184-1.jpg

まだ雨は降らなさそうだったので、近所のランにも寄って帰りました。
(帰りにおしっ○をだいぶ我慢していたようで、寄って良かったです)

初めましてのコーダちゃん。まだ4か月のパピーに、「へこへこ」乗るガンモ!

これなら、エロエロ選手権で優勝だね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

さすがガンモっち~

お仕事で、雄姿を見られなかったのは残念ですぅ(>_<)

これからも益々記録更新!がんもってね~♪

色々な人のブログで、ガンモ君優勝♪って文字を見るたびに、見たかったなぁって思っちゃいました。

その内、沙羅蓮にも指導してね~♪

No title

がんもちゃーん

優勝おめでとう♪

カッコイイ走り、見たかったなぁ~
今度は、2ワン担いで電車&バスで応援にかけつけますよん☆


昨日も、ありがとうございました。
また、お誘いお待ちしております(笑)

がんもちゃーん
エロエロ選手権も大活躍かな(爆)

No title

ガンモ君
おめでとう

ガンモ君の迫力ある走り見たかったな~

これからもガンモ君の活躍楽しみしているよ

由紀(沙羅蓮ママ)

ありがとうございます♪

お仕事ご苦労様です。ミッション無事に完了したようで、
楽しそうな仕事だったのだな~と帰ってきてから読みました(笑

沙羅ちゃん、蓮ちゃんも元気いっぱいに走ってましたよぉ~!(^O^)/

てぃばぶさんへ。

ありがとう♪

そして、昨日もありがとう♪
楽しかったねっー!
またデュエット行っちゃう?(笑

エロエロ選手権なら、うちのこみんな、毎回優勝できちゃうかもっ?(笑

ピッコロさんへ。

ありがとう♪

1走目はルアーを見失って、47秒もかかっちゃったので、
2走目は不完全燃焼にならないよう、完走だけを祈ってハラハラでしたっー^_^;

12月のお鍋の会、行けそうなので、そうしたらエロエロ選手権に優勝できそうなガンモを見てやってください(笑

おめでとう

優勝おめでとう~\(^o^)/
海おさもIGLEもすばらしい成績ですね。
ガンモ君の時代がやってきた!

ガンモくん、すっごぉぉぉぉーく早くてかっちょよかったです♪
またお会いできたらアルにかけっこ教えてください♪

はなさんへ。

ありがとうございます(*^_^*)

今年はいろいろ結果を残してくれました。
飼い主でさえ、びっくりです(@_@)・笑
来年は楽しく走れればいいかなと思ってます^m^

mihoさんへ。

ありがとうございます(*^_^*)

アルブレヒトくん、がっつりルアーを見て、追っていましたね!
ほんとうに好きなんですね♪

裸になったアルブレヒトくんが、すごーーくかわいくて
バンビみたいで、結構見つめちゃいました^m^
またよろしくお願いします♪

No title

GUNMOくんの走り、超かっこよかったでしゅ。
優勝、おめでとうございまっしゅ。
今度、わっちにも教えてくだしゃいなのでちゅ。
by わっち

優勝カップまでお借りしたり、うまうままで頂いてしまたっり、本当に有難うございました。
今週末は、CLCCへ行かれるのですね。
気を付けていってらして下さい。
また、宜しくお願い致します。

わさびママさんへ。

「ありがとうでガンス。
わさびちゃんのジョイナー姿もカッコ良かったでガンスv-221
赤いゼッケンが似合っていたでガンス♪」
byガンモ

こちらこそ、またよろしくお願いします☆

No title

ガンモくん優勝おめでとー!
走りは見れなくて残念ですが、優勝の凛々しい姿は「ガンモくん」は失礼ですね。「ガンモ兄さん」ですね。
イタグレの中のイタグレ!兄さんの中の兄さん!中野の・・・
あっもういいですね。
次は是非走ってる雄姿を見たいです。

pinorinchoさんへ。

ありがとうございます♪

中野の中の、東中野のGUNMOです(*^_^*)
(ああ、やっぱりしつこ・・笑)

走っているところは・・・・ランと一緒ですよ^_^;
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
