

秋晴れサイコー!の第19回ぎゃろっぷ杯。

P1011961-1.jpg

10月21日(日)

富士山くっきり☆

雲ひとつない、まさに快晴。
この日は風もなく、ぽかぽかどころか、昼間は暑いくらいで、
まさにルアーコーシング日和でした。

P1011975-1.jpg

スタートからみたコース。
100mの直線コースですが、富士山に向かって走るこのコースは、いつ見ても、テンションあがります

P1012006-1.jpg

トロフィーと、特別賞のメダル♪

ボルゾイとウィペットは1位~3位まで入賞で、他のカテゴリーは優勝のみです
121021_1546~01-1

トイマンズ♪トイ、チェス、こはる、ひめ♪
ウィプーの水紫ちゃん、
そしてウィのアニューがケージの中に・・(写真なくてごめん。さがしたけど、なかった

P1011966-1.jpg

トイとチェス♪頑張ってね♪

P1011991-1.jpg
あひる口をつけられ、嫌がるみあちゃん(笑


P1011989-1.jpg
がんももつけられ、へこむ(笑


P1011967-1.jpg
ひめちゃんと、みあちゃん♪


P1012005-1.jpg
アレキ♪

P1012001-1.jpg
バンビとアニー♪

P1011983-1.jpg
ダイヤちゃんとレッドくん。

P1011982-1.jpg
応援にきていたロディくん。

P1011976-1.jpg
同じく、キースくん。

P1011999-1.jpg
龍くんとルイくん。あいかわらず遊ぶ(笑

コウサチ家も来ていましたが、撮り忘れました
チェリーくん、ダカラz家、アニュー・・それ以外にもたくさん撮り忘れています。ごめんなさい。

コウサチ家は第18回に申し込んで、台風で中止になってしまったそうです。
代替えが12月にあるって、言ってましたよーっ!もう会場予約も済んでいるそうです。
もうすぐ発表があると思います♪

今回は予定頭数より多めにして、抽選で「ハズレ」をなくして、みんな「当たり」にしたそうです。そのせいか、予定進行は巻きでやっていましたし、将来的には、ゴール後の捕獲30秒以内ルールをつくりたいなど言っておりました。

P1012024-1.jpg

ぎゃろっぷはうさぎのもふもふ♪
午前中は黒で、午後は白でした♪このもふもふ、みんな好きだよね♪

121021_1617~02-1

富士山バックに、ダイヤちゃん3位おめでとぉ(^O^)/

ウィペットの第1位はラッキーくん、2位はレイチェルちゃん、おめでとぉ(^O^)/


5363539_1806120810_152large-1.jpg
(撮影ひめみあパパさん)

一般小型部門の1位は、こはるちゃん。おめでとぉ(^O^)/
少し前に体調を崩してしまっていて、心配したけれど、レースで回復を証明してくれたね(^_-)-☆
親孝行だね♪



一般中型部門の1位は、オーストラリアン・ケルピーのレックくん。おめでとぉ(^O^)/

ボルゾイの1位はルネちゃん、おめでとぉ(^O^)/

サルーキーの1位はぞーいちゃん、おめでとぉ(^O^)/


121021_1610~01-1

そして、一般大型部門の1位は、ガンモでした。
ありがとうございます。

実は優勝狙っていました(笑)数日前から、私が風邪をひいていたのですが、ガンモの調子は良いので、春に続いて秋の連覇を狙って無理してやってきました。1走目のタイムは教えてくれるハズが、サブゲームの「自分のわんこのタイムを当てよう」で、ピタリ賞のわんこが出たために、1走目のタイムも教えてくれなくて、発表までドキドキでした。ピタリ賞はミニピンのサンちゃんでした。おめでとぉ(^O^)/

少し前におなかを壊して、今は5kg台のガンモくん。5kg台でも、ぎゃろいっぷはイタグレ部門がないので、大型犬部門になります(笑)。えっ?がんもはデカグレだから、大丈夫だって?うん。。そうかも(笑)

ぎゃろっぷはポイント制で、こはるちゃんもガンモも6ポイントになったので
これでぎゃろっぷ杯から卒業です。
次はG2&G2チャレンジというコースになるそうです。

写真はほとんど撮らなかったので、写していないこがほとんどですが、ごめんね。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。
スタッフのみなさんも朝早くから、ありがとうございました。

すっごく良い天気のなかで、楽しかったでーーすっ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はガンモちゃん!優勝おめでとうございますv-315
NPAも頑張ってくださいv-352
ロディとキースのお写真ありがとうございますe-266

No title

あらためて~
GUNMO君おめでとう(´∀`)
優勝はもちろん凄いけど、連覇はほんと凄いね!v-218

G2強者のカテゴリーアップ!で
GUNMO君まだまだ若いから来年も楽しみですね♪

優勝の嬉しさで風邪治ったかな?(笑)
もしくは優勝の祝い酒で治った?(笑)(笑)
2週間後もあるので体調整えて頑張ってくださいね~~~v-222(ぷらりと見学に行きます)

No title

ガンモちゃんおめでとう。
降水確率0%の青空だったね。
トロフィーデザイン変わったのかな?
那須でも頑張ってね。

JAZZもあと1ポイントなんだけど
12月のレースはイタさんには厳しいなぁ。

No title

GUNMO、おめでと〜!
すごいですね〜
ギャロップの仕組みはよくわからないんですが、次回は上のクラスってことですか?まだまだ行けますね!
しかし・・・富士山がきれいだぁ〜!行ってみたいです〜

No title

GANMO優勝おめでとうv-315
イタグレハンデの中2連覇は凄いv-363
さすがでガンス
次回はG2で自己新狙いでがんばって下さいv-363v-363
うちは”棚ぼたぼた・・・”を狙って出続けます(笑)

No title

ガンモちゃん
優勝おめでとう♪

イタグレは大型犬枠なんですねー。

ママさんの風邪も善くなったかな・・・。

次のステージも頑張ってね☆

No title

ガンモ君優勝おめでとう!
さすが、男の中の男!ランでは誰も追いつかないわけですね。
しかし、イタグレが大型犬枠ですか・・・しかも2連覇ですか・・・すんごいですね~。
しかし、優勝写真のガンモ君のスーツみたいな服は似合ってますね。
より、おっとこ前ですよ。   ピノ飼い主でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロディ・キースさんへ。

おめでとうをありがとうございます♪
日曜日は快晴で気持ち良かったですね。
ぎゃろっぷ杯は楽しいと思うので、次回はぜひエントリーでっ!
NPAも楽しく走ってきまーす♪
またお会いしたときは、よろしくお願いします☆

ろびぱぱ。さんへ。

今回の表彰式は、嬉しかったです♪
GUNMOが初めての優勝だった春のぎゃろっぷの表彰式は、
雨が降ってきたし、寒いし、わんこは車に退避させてで、
感慨にひたる余裕なんてまるでなく、
さっさと車に戻って雨宿りしたーーーいっ!
だったよね(笑
あの時、小型犬は頭数少ないからって、表彰ゼロだったし。
ビートちゃんの走り良かったのにね。

今回はこはるちゃんの優勝もあって、盛り上がって楽しかったでーす♪

2週間後、お待ちしていまーーす☆

HeavymooNj_JAZZさんへ。

おめでとうをありがとうございます♪
トロフィー、メーカーは同じですが種類は変わってました。

海おさの記事で、JAZZ家のサイトに書き込みしようとして、
3回失敗して挫折して、そのままでした(笑
FireFOXがダメだったので、次回は違うブラウザでやってみます♪

G2&チャレンジに行くより、ぎゃろっぷ杯の方が楽しそうなので、12月に無理するより、暖かくなってからまたぎゃろっぷ杯に出るのも手ですよね♪
次回はまたどこでお会いするのかしら?よろしくお願いします♪

ぐりままさんへ。

おめでとうをありがとうございます♪
ぎゃろっぷとCLCCが同じ日付って、多いですよね。
今回もそうだったし。

次回11月のCLCCは父ちゃんがお休みの日だから、行きたいって言ってました。

ぎゃろっぷはポイント制で、1位は3ポイントで、6ポイント獲るとぎゃろっぷ杯から卒業となります。
このロケーションの素晴らしさは、いいよ~♪でっかい富士山は人間のテンションがあがります♪
ARB家も来ているし、今度ぜひグリージョも♪

CTママさんへ。

おめでとうをありがとうございます♪
チェスちゃんも1回優勝しているから、あと1回ですね♪
みちのくファームのおやつがないと、
チェスちゃん、トイちゃんのテンションがさがっちゃうかもしれないけれど(笑)
頑張ってねっーー!

てぃばぶさんへ。

おめでとうをありがとうございます♪

そう、大型犬枠なんです(笑

風邪、だいぶよくなりました♪ありがとうございます(*^_^*)

pinorinchoさんへ。

おめでとうをありがとうございます♪
東中野の中のGUNMOです(笑)(←ひつこいし・笑

洋服は去年のものなので、もう何度も洗濯していて
実はボロボロなんです^_^;
写真だと、ボロがバレなくていいですよね^m^

またランで会ったら、一緒に走ってくださいね♪

No title

ちょっとおそくなったけど・・
GUNMO優勝おめでと~v-20
2連覇なんて、すごいね!
もうG2なんだもんね・・これからも、どんどん記録に挑戦していってね☆

お別れするときに、GUNMOがすんごく甘えてくれたのが、とってもうれしかったv-10
当分お会いできそうにないけど、いつかまたかっとびGUNMOの走りを見られるのを楽しみにしてま~す

EMIさんへ。

おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
ぎゃろっぷは、まず抽選に当選することから始まるから、
大変ですよね^_^;

GUNMOは2歳0か月になりました♪
身体だけは成長したけれど、中身は甘えん坊の
まだまだパピンコなんです^m^
秋のIGLEは日程があわなくて残念ですが、
また来年もよろしくお願いします☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
