

合衆国キャンプ最終日

P9241712-1.jpg

9月24日(月)

合衆国3日目。

まぶしい程の晴天。しかも暑いっ(^_-)-☆
P9241693-1_20120927211300.jpg

ずっと隠れていた、富士山もやっとお目見え~♪クレーターまでくっきり☆



P9241689-1.jpg

龍乃介 「富士山やっ!」

P9241697-1.jpg

つくね 「富士山でし」

がんも 「生家で良く見たでガンス。富士でガンス」

P9241694-1.jpg

がんも 「富士でガンス~」

やっと見られた富士山だったので、しつこすぎですね^_^;

P9241701-1.jpg

最終日が晴れたので、テントもタープも乾かしてから撤収ができ、
わんこ達も朝っぱらから、ランで遊んだり、うん○したり、できました☆

P9241677-1.jpg

合衆国のプール。雨が降っている時には、必要なかったデスネ(-_-;)

P9241725-1.jpg

3kmくらいの近くにある温泉、ヘルシーパーク裾野(←くりっく)に行って、さっぱりしてきました~♪
ここは水着で入るプールもあるので、子供連れの人が行っても楽しいかもっ♪

露天風呂が大きいのがGOODでした♪


P9241735-1.jpg

おなかがすいてきたので、御殿場プレミアムアウトレットへ。

P9241726-1.jpg

がっつりステーキ定食ごはん♪

P9241729-1.jpg

わんこ達には、もちろん、何もなしっ!(笑

P9241740-1.jpg

(ちょっと食べちゃった写真だけれど)海老名SAで、ラーメン♪
海老名だけに、「たいざん」という店の、海老トマトラーメンっ♪んまっ♪


P9241742-2.jpg

そして、アウトレットでゲットしてきた品々(アイフォンはちゃいます)♪

父ちゃんと私と二人とも、新しいスニーカーが目当てでアウトレットに行ったのですが、
アディダスSHOPに入ったら、間もなくタイムセールが始まるとアナウンスがありました。
アウトレット価格の値札から、さらに40%OFF(@_@;)

ラッキー(^O^)/

それぞれ1足づつお買い上げです♪



COACHのバッグは衝動買いです^m^

秋の新製品以外のほとんどが、50%OFFか60%OFF(@_@;)
また入口で、「割引価格からさらに30%OFF」のチケットを配っています。
つまり65%OFF~72%OFF(^^)

7月に行った木更津アウトレットでも、全品50%OFFで、
同様に「さらに割り引きチケット」も配っていたので、この日が特別ではなく、
各アウトレット店で大盤振る舞いなようです。

つい、衝動買いしちゃうくらい、安くなってます(*^_^*)


よく食べて、よく飲んで、お買いものもしてきたキャンプでした~♪満足、満足っ^m^


がんも 「おいらの誕生日キャンプのハズでガンス。買い物も父ちゃん母ちゃんの分だけでガンス。ドッグデポで、おやつもおもちゃ売っていたでガンス(T_T) うまうまも人間だけでガンス(>_<)」

ガンモも、もう2歳!
そういう不条理に耐えることを覚える歳ってことなのよん♪(ウケケケ\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

v-353ガンモ2歳のお誕生日おめでとうv-353
2歳はみんな揃ってお祝いできたね
それが嬉しくて嬉しくてv-344
そしてもうひとつ
立派に成長していること
ガンモが今とっても幸せに暮らしているということがなにより嬉しいことです。もちろんモニカもカカも同じです

「ありがとうございます」

最後に綺麗な富士山を見ながらランラン出来て良かったよね
また会える日を楽しみにしてます

ガンモへ。思いっきり頑張ってこいよぉーーーe-218v-438

No title

がんも君お誕生日おめでとうございま~す

きょうだいとお祝いなんて最高に幸せですね♪
また1年楽しく幸せでありますようにi-184
小鉄とO次郎とかげながら応援してま~す

富士山が見えるキャンプなんてうらやましい~
年のせいか拝んでしまいそうです(笑)

ルイキャロリオ家さんへ。

リオちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
キャロルママ、頑張って産んでくれた記念日おめでとぉ(^O^)/
ルイスパパ・・・・・・・・って、なにかあったっけ?(笑

4頭が一斉に揃ったのは、1年以上ぶりだったけれど、
兄弟姉妹は仲良しだったね♪
みんな大きな病気もなく本当にすくすくと育って、良かったね。

また1年、元気一杯に過ごせますように・・・


ほくhokuさんへ。

ありがとうございます♪
ガンモ2歳になり、もうパピーから卒業しました♪

O次郎くんは、これからが一番大変で、そして一番かわゆい時代ですね♪
パピー時代を楽しんじゃってくださいね~(^O^)/

富士山は、やっと最終日の朝に拝めました。9時過ぎには、下の方に雲が増えて、見えなくなったので、くっきり見えたのは早朝の7時頃だけでした。
恥ずかしがり屋の富士山が見られてラッキーでした☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
