

顔つき、超可愛い、2歳のお誕生日ケーキ

P9231605-1.jpg

9月23日(日)

リオ、カカ、モニカ、ガンモの4姉妹兄弟が2歳になった誕生日でした♪


P9221596-1.jpg

それにともなって、ドッグフィールド合衆国に、2泊3日でキャンプに行ってきました☆
P9221594-1.jpg

9月22日(土)

静岡県裾野市にあるドッグフィールド合衆国(←くりっく)で、キャンプしてきました♪

まずは足柄SAに寄って、ドッグランで走らせたあと、わんこ店内可のレストランへ。
足柄牛のハンバーグとメンチカツです♪


P9221599-1.jpg

合衆国では、ランのフェンス真横に、キャンプします。
お隣は、チェリモニ家のテント♪合衆国のレンタルです☆

チェリーちゃん、モニカちゃんは初テント泊っ♪

お話ししながら、飲んで食べて、飲んで、飲んで、飲んで・・
チェリモニ家も嬉し事に飲ん兵衛一家だったので(笑)
ガンガン飲んで夜がふけていきました~♪



9月23日(日)

深夜から雨が降ってきて、肌寒い大雨の一日となりました。


P9231609-1.jpg

御殿場のボブズカフェで、お誕生会でーーーす♪
1年間、4頭とも大きな病気も怪我もしないで、すくすく育ちました♪

P9231624-1.jpg

ルイキャロリオ家が用意してくれた、みんなのお顔入りのケーキ♪
超かわいいっ♪

P9231631-1.jpg


P9231669-1.jpg


P9231673-1.jpg


P9231653-1.jpg

ルイスパパとモニカ。久しぶりの感動の再会シーン・・・・ではなくて、お相撲取りでした(笑


P9231670-1.jpg

14689629_1782367994_63-1.jpg

この後、合衆国に寄って走ってきましたが、
大雨で、寒かったね(-_-;)

人(飼い主でなくても)に抱っこされるのが大好きなガンモは、大好きな生家のSちゃんに抱っこされて、
「むふっ~」と幸せいっぱいだったようです(*^_^*)

龍くんもそうですが、同胞の兄弟姉妹はわかるようで、会うとテンション
していました☆

ガンモは幸せ者だね(^_-)-☆

キャンプに一緒に過ごしてくれたチェリモニ家、渋滞の中頑張って来てくれたトトカカ家、忙しい予定の中に来てくれて、かわいいケーキまで用意してくれたルイキャロリオ家、
みなさん、ありがとうございます♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
