

食いしん坊のIGが集まったBBQ

P9021511-1.jpg

9月2日(日)

栃木県高根沢町の貸切りランエリアで、BBQをしてきました☆

14169570_1760562914_99large-1.jpg

オリーブ(白)&ジェノバ家
オリーブ家(青)
ポッキー家
小鉄&O次郎家
ルビー家
エリー&ルナ家
ジョン&はな家
うち(つくね)

8家12イタグレでーーす♪

父ちゃんが仕事だったので、つくねと母ちゃんで参加してきました。



P9021469-1.jpg

お肉っ♪お肉っ♪焼き焼きぃっ~♪

P9021470-1.jpg

焼いているおこぼれを狙う、つくね。

焼き焼きは、ポッキーパパさん&ルビーパパさん。暑い中、ありがとうございました☆

P9021508-1.jpg

P9021509-1.jpg

P9021480-1.jpg

わんこ達も当然に狙う、肉です(笑


P9021479-1.jpg

味付けなしで焼いたお肉を、んまんま♪

P9021485-1.jpg

P9021490-1.jpg


P9021476-1.jpg

はなちゃん VS ○○ちゃん♪ (黄色い服がおそろいだね(^_-)-☆


P9021481-1.jpg

P9021471-1.jpg

P9021475-1.jpg

ポッキーちゃんとO次郎くんは、大きさも同じくらいで、気があってました♪
ポッキーちゃんに、犬社会について、習っていたのかな?^m^


P9021498-1.jpg

P9021495-1.jpg

小鉄家のニューフェース、O次郎くん♪
まだぱぴぱぴパピンコで、かわいかった~♪
今度会うときは、倍くらいに成長しているんだろうね。
パピー時代に会えて、嬉しいっ^m^


P9021493-1.jpg

このサクサクシュークリームは、わんこ達に大人気で、みんな狙ってました(笑

P9021488-1.jpg

P9021514-1.jpg

P9021483-1.jpg

エリーちゃん、ルナちゃん姉妹も、うまうまに首が伸びちゃう~♪


P9021504-1.jpg

小鉄くん、めっちゃ楽しそう~♪

P9021507-1.jpg

P9021468-1.jpg


最後に一度大雨がきて、スイカ割りが出来なかったけれど、
美味しかったし、楽しかったっーー!

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございます♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~楽しそうです♪

イイ匂いにワンコもテンション↑ですね~

久し振りにジョン、はなちゃん みっけ♪

つくちゃん抱えて電車でGОだったんですか・・・
我家も、りゅっくママさんを見習おうっと。

涼しくなったら、遊んでくださいね。

てぃばぶさんへ。

楽しかったです♪
でも、まだ少し暑かったです^_^;
ジョンはな家も久しぶりに一緒でした♪
ジョンくんは、スイカが気に入って嬉しそうに食べてました♪

電車でGO!で行ってきました。
今は宇都宮まで新宿湘南ライナーが走っていたり、
結構楽でした♪
行きはすいている時間帯だし、帰りも上りだからすいていて、
ゆっくり座って帰って来られました。
たまには電車も、いいですね♪

まだまだ暑いですが、今月も後半になったら涼しくなるでしょうから、こちらこそ遊んでくださいね♪

No title

日曜日はお世話になりました
雨も降ったりやんだり栃木県、天気が変わりやすくなってます(^0^)
お肉が沢山でテンションが上がりましたね

O次郎、かわいがってもらってうれしいです
まだパピー走りですが、今度がんもくんに『ザ・走り』の
指導をお願いしようかな(笑)

あのうれしそうな小鉄の顔はきっと盗み食い直後ですね

今度は龍乃介君がんもくんにも会いたいです
また、遊んでください

ほくhokuさんへ。

日曜日はこちらこそ、ありがとうございました。
肉の次に(笑)、O次郎くんに会えるのを楽しみに、
参加しましたーーっ!
今しか味わえないパピンコ時代ですね~♪
次回会うときは、どんな風に成長しているのか、とっても楽しみです♪

小鉄くんとジェノバちゃんが一番盗み食いしてましたね(笑
大きい子は、テーブルに届いちゃいますね。
つくねとGUNMOと、どちらを連れて行こうかと悩んでいたのですが、
GUNMOを連れていっていたら、盗み放題&食い放題されていました(笑
でも盗み食いがきっと一番おいしいんでしょうね。
人間も「つまみ食い」が一番おいしいもんね(^_-)-☆

次回はきっと3頭連れだと思うので、
またよろしくお願いします♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
