

大変や、父ちゃん手術や&CLCC

P4150652-1.jpg

4月15日(日)

千葉県野田へ、ケーキを食べにルアーコーシングをしに、ガンモとCLCCへ行ってきました。
P4150631-1.jpg

示し合わせた訳じゃないけど、偶然にもルイキャロリオ家も参加だったので、久しぶりに親子がいっぱい揃いました~♪
今度はモニカも一緒だといいね☆


P4150643-1.jpg

いつもかわいいシュリちゃん。

P4150638-1.jpg

プントくんとは、いつものお相撲ごっこ♪


P4150655-1.jpg
はてなくんと、後ろ姿が渋いてんちゃん。

P4150654-1.jpg
雲丹ちゃんと、ケージの中にらんちゃん。

P4150627-1.jpg
ルアーを見ると豹変するららちゃん♪

そして撮り忘れたらしい、びっくり、たす、ふう家、ペロくん・・・
他いっぱい撮れなかったわんこ達、ごめんなさい^_^;

そして、忘れずに撮ったのは、食事のオンパレード♪

P4150645-1.jpg
ふうママの美味しい、肉巻きごはんや、サラダ。ルイキャロ家のはるさめサラダ。

P4150646-1.jpg
トト家のグリーンカレーとドライカレー♪ケーキもいっぱい(*^_^*)
ペロさんのケーキも美味しかった♪

P4150648-1.jpg
フルーツにポテトサラダ、海老ふりゃーい。
他にもいっぱい、どれもこれも美味しくて、たくさん食べちゃいました(*^_^*)
御馳走様でした☆

P4150650-1.jpg
そして、トトママが、GUNMOのぎゃろっぷ杯一般大型犬の部の優勝と、IGLE杯優勝のお祝に
ケーキをつくってくれました~♪わーい♪わーーい♪

120415_1235~02-1
GUNMOは幸せものだね~♪


P4150619-1.jpg
カカも走ったよ~♪

午前中はUの字のコースで2走し、午後は8の字のコースで、1走とフリー走行でした☆


ガンモの3走目。元気に走っていました☆





120413_1256~01-1
さて、その頃父ちゃんはというと、金曜日に椎間板ヘルニアの手術でした(-_-;)

CA3I0068-1.jpg
あと2週間ぐらい入院です。
その後ジョギング程度の運動ができるようになるのは、3か月後だそうです。

しばらく遠出などは無理そうです。
秋になったら、またよろしくお願いしま~す。






コメントの投稿

非公開コメント

海おさに向けて調整だ

パパさん大丈夫ですか~
手術って見て・・・ビックリしましたぁ。

どうそ、お大事になさってくださいね。

がんもちゃん、連日 大活躍ですね~^^

近場で、我家と遊んでくださいね。
28日は舎人にティアラと行きますぅ。
会えるかな。

りゅっくGUNパパ。へ

患者さん、病院内は22時消灯ですよっ(怒)

父ちゃん、「安静」にせなあかんでっ!ほんまやで!by龍乃介

てぃばぶさんへ。

すっかり忘れていましたが、うちも28日は申し込んでいました~♪
父ちゃんが入院中なら、散歩がてら行けそうですが、退院していたら、本人も行きたがって、安静にしなさそうなので、キャンセルするかも?
微妙なところです^_^;

題名見て びっくり!

りゅっくGUNパパさん
手術って え~っ!
大丈夫ですか?
この前 次は海おさですね
なんて話していたばかりだったので。。。
一番上に こころ強いコメントがありますが
ご無理をなさらないように
お大事にしてください

GUNMOくん、すてきなお祝いしてもらってよかったね♪

りゅっくパパ、びっくり!

手術なさったんですね。あと2週間、入院ですか?
しっかり休んで、完全復活してくださいませ~
お大事にね

zenさんへ

そうそう、「次は海おさで」と言っていたのに、痛みが急激にひどくなって、手術となってしまいました^_^;
とにかく「安静」に出来ないのが、悩みの種です(笑

EMIさんへ

「手術の日程は2週間以上待ちになります、でも明日なら空いています」と言われて、突然の手術となりました^_^;
後から考えると、13日の金曜日だったから空いていたのかもっ?(笑

本人はすぐに復帰できるつもりでいるのですが、背骨を削っているので、少しドクターストップかけてもらわなくっちゃ(^_-)-☆

また元気になったら、よろしくお願いします。

久しぶりにパソコンを開きました。

がんもくん、優勝おめでとうございます。
頑張っていますね。

びっくりしました。パパさん、大丈夫ですか?
手術後のリハビリは痛くつらいと聞いたことが
ありますが、頑張ってください。
お大事に!

海おさは無理そうですね。
早く元気になって遊べるといいですね。

パパさんお大事に

日曜日はありがとうございました。
パパさん手術大変でしたね。
お大事にしてください。

ガンモ君大きなケーキ前にして嬉しそうですねぇ―
それにしても豪華ですねー
またコーシング大会でお会いできそうですね♪

次回のガンモ君の活躍を楽しみにしてます!!

お大事に!

エー!!
パパさん手術なんて! ビックリしました!
でも手術は無事終了したんですね、良かったです。

入院中はワンズに会えなくて淋しいのでは・・・
お早い完全復活をお祈りしております。

ところでCLECのご馳走、すごいですね♪
ガンモ君も素敵なケーキを前に とっても嬉しそう!


ジョン&はなのママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
GUNMOはルアーが好きなので、走らせていまーす♪

突然の手術でびっくりですよね。
私もびっくり(@_@)ですから(笑
ジョギング程度の運動ができるようになるまで3か月というので、本人は行きたがっていますが、今回はあきらめてもらおうと説得中です。
医師に相談したら、きっとドクターストップがかかるでしょうしね。
残念ですが、楽しんできてくださいねっ~♪

☆らら♪ままさんへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
ららちゃんは、本当にルアー好きですね☆
ピンクのジャージは、遠くを走っていても、よく目立ってかわいかった~♪

ケーキはとっても美味しかったようです☆
目線がケーキにいっちゃってますよね(笑

うちは当分はルアーコーシングもお預けになりますが、父ちゃんが復活したら、またよろしくお願いします☆

遅ればせながら、(ぎゃろっぷ)おめでとうございます&(IGLE)おめでとうございます&お大事にして下さいパパさん。

八の字ルアーって楽しそう。JAZZなら追いかけるか疑問だ~。(^^ゞ

ミラトムとリーフの母さんへ。

突然の手術でびっくりですよね^_^;
なにせ前日の夜に急遽決まったのです。
無事に成功して順調に回復してきています。来週には退院できそうで、GW明けまで自宅療養となりそうです。
ご心配おかけしましたm(__)m

CLCCはいつもすごい御馳走です♪
ここはコーシングよりも、お昼御飯がメインです(笑
もう、これが楽しみで・・・(笑
ケーキはどのわんこ達にも人気でした♪さらに
わんこ用のバナナケーキを大量につくってきてくれた人もいて、わんこ達もおなかいっぱいです♪

HeavymooNj_JAZZさんへ

お久しぶりです。
4月のぎゃろっぷ、優勝おめでとうございます☆
寒かったようで、そのなかでJAZZくん頑張りましたね~♪

またご一緒する機会があると思いますので、ランで一緒に遊べるといいですね。よろしくお願いします。

ええ~大手術ですね!
大丈夫ですか?
記事を読んで驚きました!!
お大事になさってくださいね~

ゆっくり休んで早く良くなってください

シャンティ&タイガさんへ

父親の1週間後が、だんなの手術でした~。
びっくりですよね^_^;

入院中は暇なので、シャンティ&タイガ家の車に乗せてもらうのを想像しながら、ワクワクしているみたいですよ(笑
今度後ろの荷台にでも乗せてやってくださーい(爆

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
