

もてぎ詣3日目 (決勝!)

今日はついに決勝日! 
台風の予報が、なんと晴天に!(きっとお母さんの日ごろの行いが良いせいだな、うん、うん・・)

3317.jpg

な・な・な・・・なんとカピロッシWin!!去年に続き2連覇!!
弾丸のように走って、ポールからぶっちぎりの優勝で~す☆

3316.jpg


カピロッシ(ドカッティ)、メランドリ(ホンダ)、ロッシ(ヤマハ)、ジベルノー(ドカッティ)、中野(川崎)
この5人が上位争いを・・・そして最終ラップで悲劇が・・・!!(T_T)
中野ぉ~(>_<)
(何があったか知りたい方は、モトGP日本グランプリを見てね)

3327.jpg

朝の休憩タイム。決勝は「つなぎ」で~す!
この「つなぎ」、とにかく目立って、写真もだいぶ撮られました。
ドカッティブースの人が「私が聞くのも変ですが、うちの製品にこれってありましたっけ?」と聞かれちゃいました♪
ドカッティさん、来年はわんこ用もつくってね☆


PICT09240150.jpg     PICT09240149.jpg

加藤大治郎犬です。(これもお手製だそうです)74Daijiroの人気は衰えず。
今年は青山兄弟人気もありましたね~。

PICT09240165.jpg

観戦する犬。

PICT09240169.jpg

ピクニック気分で観戦中にくつろぐ犬。(って、龍くんダレダレ過ぎじゃないっすか?)

20060923-1.jpg

レース後のクイズとじゃんけん大会でお父さんが勝ちました!
カピロッシとジベルノのサイン入りTシャツをげっと!!
龍くんと一緒に舞台へ。龍くんはくじ運が強い子です。龍くんを抱っこしながらだったから勝てたんだね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
