第6回IGLE杯とリーフくん♪

DSC_5339-1.jpg

4月8日(日)晴れ

第6回IGLE杯in東扇島東公園に、行ってきました~♪

今回は周回のオーバルコースというもの。
ぐるっと回って、スタートとゴールが同じ場所になります。120mと180m地点での測定でした。


DSC_5388-1.jpg

一番のお目当ては、ミラン&アトム家の新人!リーフくんです。

エイプリールフールの日にやってきただなんて、まるで嘘のような(笑)リーフくん。

まだ1週間だというのに、すっかりミラトム家の一員になっていて、
しかも3頭で既におそろいの服を着ていて(笑)
幸せいっぱいのリーフくんでした☆

DSC_5398-1.jpg

ミラン姉ちゃんは、堂々の3位入賞を果たして、リーフくんに姉の実力を見せていました♪

DSC_5402-1.jpg

2位は小町ちゃん。

ルアーを追って集中しているのに、ゴールしたあと、ママの呼び戻しで帰ってくるという、
良い子のお手本のような走りでした♪


180mの3位でコウくんも表彰です。(写真がなくてごめんね)

DSC_5413-1.jpg

そして、ガンモに優勝トロフィーを頂いちゃいました(^O^)/


午後は追浜に行く用事があったので、早々で失礼しました。
そんなこんなで、他のわんこ達の写真もなくて、ごめんね。


長いコースは設営も撤収も大変だろうと思いますが、スタッフのみなさんありがとうございました。
ご一緒して頂いたみなさんもありがとうございましたm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

GUNMOくん
優勝おめでとう!!
いつかは優勝するだろうと思ってましたけど
こんなに早く優勝するとは^^
今後も優勝争いをずっと続けるでしょうね
羨ましい~~
パパさん車の前でお写真撮って頂きありがとう
ございました。
自分たちではあそこまできれいに撮れないので嬉しかったです
来月も開催予定ですので
是非優勝狙って張り切って参加してくださいね

GUNMO優勝おめでとうv-64
本命とは思ってたけど、ほんとに大本命だったね♪
周回は距離も長いし、慣れない子には飼い主さんが見えないという難しいコースだけど
それだけにコーシング本来のルアーを追うという面白みはありますよね。
GUNMOのように、ほんとにルアーを追える子は、超楽しいかも。
次回も2連覇ねらっちゃってねv-217

シャンティ&タイガさんへ

ありがとうございます♪

前回のガンモ初参加のIGLEが、4位で表彰台を逃したので、このまま表彰台とは縁がないこかな~と思っていました。
まだ1歳半で優勝は、飼い主もびっくり(@_@;)

むずかしいコースだけれど、シャンティちゃんもタイガくんも、カッコ良く走っていましたねっ~♪
お着替えした服もかわいかったです☆
すぐにパ・パっと作れてしまうなんて、さすが!

来月の予定はまだわからないのですが、またよろしくお願いします☆

EMIさんへ

ありがとうございます♪
コウくんもおめでとうございます(^O^)/

あの長いコースを走っている姿をみるのは、爽快ですね~♪
でも作る方は大変ですよね。
本当に頭がさがる思いです。ありがとうございます♪

2連覇?無理、無理です~(>_<)
プレッシャーかけへんで~(笑

ガンモ君、かっこ良かったです!

ガンモ君、優勝おめでとう!

実力ですね!! 
とっても集中して楽しそうに走ってるから、うれしいですね。

これから場数を踏んで、益々強ーくなります! 
羨ましいです、家のアトムときたら・・・ レース失格!

リーフのお写真ありがとうございます。
まだまだ世の中に慣れていない仔ですが、
りゅっく家の皆様どうぞよろしくお願いいたします。



おめでとうございます

小町ちゃんちのブログでガンモくんの優勝を知りました~
すごいですね ガンモくん
コーシングとか実際に見たこと無いのですがきっとカッコイイ走りを見せてくれるんでしょうね~
ガンモくんはまだ若いからこれからも楽しみですね~

ミラトムとリーフの母さんへ。

ありがとうございます(*^_^*)
いつもはアホアホのガンモですが、170mを雄大に走っている姿をみて、はじめてガンモのカッコいい所をみました(笑)
親ばかですね~♪

ミランちゃんもおめでとうございます。
やっぱりミランちゃんの走る姿は、天下一ですね!
あの姿勢は誰にも真似できない美しさです♪

リーフくんはかわいかった(*^_^*)
これからの成長が楽しみですね♪

またよろしくお願いします♪

mikekoさんへ

お久しぶりで~す。

まだ小次郎くんとガンモは会っていないんですよね。ものすごいやんちゃ坊主なので、びっくりするかもっ(笑
まだ1歳半なので、中身はパピンコしていますよ~(笑

がんもりましたね☆V2おめでとうございます。パパさんの動画、サイコーです!!
我が家午後のフリーに行きました。お会いできず残念。リーフくん、つばさの親戚くんです。似てるでしょ??
でも、すでにつばさ越えしてるから追い付けません。足が大きいから速くなりそう~。

GUNMO君、優勝おめでとうですーーv-315
お顔はまだまだパピーなのに、やるときゃ
やる男だったのですねーーv-344
次回もGUNMO君の活躍を期待してまーすv-360

ガッチャンママさんへ。

がんもりました~(笑
午後は用事があったので、帰ってしまったのですが、会えなくて残念です。

リーフくんとつばさくん、親戚さんなんですね。似てますね~♪どっちもイケメンで☆
手が大きい子だったので、これからの成長が楽しみな仔ですよね。

またよろしくお願いします☆

真樹@デコマ母さんへ

ありがとうございます。
小町ちゃんも準優勝おめでとぉ(^O^)/
あの呼び戻しの完璧さは、感動ものでした♪

がんも、今日は狂犬病予防接種に行ったのですが、打つ前から、ビビリションしていました(笑
まだまだパピーが残るガキンチョですが、よろしくお願いします☆

優勝おめでとうございます!!

こんにちは!!
ガンモ君圧倒的に速いですねぇー
あの可愛いパピーのガンモ君がこんなにカッコイイ走りを披露してくれるとは。。。。
ルアーを追うのが楽しくてしかたないんですね!!
みてるとこちらまで楽しくなっちゃいますねー

またコーシング会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

☆らら♪ままさんへ

そうそう、去年はじめてガンモとらら♪ちゃんが会った時は、まだパピパピでしたよね~♪
体重も今の半分でした^m^

中身は全然変わっていなくて、未だにガキンチョです(笑

らら♪ちゃんも良い走りでしたね~♪
ピンクのジャージが、遠く走っていても目立っていました(*^_^*)

つくねは今のらら♪ちゃんより遅かったのですが、表彰台の経験があるのです。あきらめなければ、きっと表彰のチャンスがでてきますよ~e-319

親戚!

この前のコーシングは優勝おめでとうございます。Soraパパです。
今、親戚探ししてたら、つくねくん、GUNMO君と親戚でした!ビックリ!
次回お会いできる時の楽しみ増えましたよ!

HIDE(Sora)さんへ。

ありがとうございます。

つくねと、GUNMOも親戚さんですか(@_@)
つくねは親戚が多くて、登録の半数以上がヒットするのですが、つくねとGUNMOは系統が違うので、どちらとも親戚さんは、めずらしいです。
Soraちゃんは、愛媛と栃木のブリーダ系の両方の血が入っているのですね~♪

ランには普通に行きますので、またよろしくお願いします☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク