スポンサーサイト


第5回IGLE杯 ルアーコーシングに行ったでっ

PB202054-1.jpg

11月20日(日)
前日の土砂降りからうって変わって、昼間は暖かい陽気に恵まれた1日となりました。

それでも会場の水はけ具合の様子で、延期の可能性もあったのですが、スタッフの方が早朝から現地入りして確認をしてくれ、無事に開催となりました。
ありがとうございます。
PB202056-1.jpg

コースは大きなU字の形。それが細長いコースになっています。
U字の内側はルアーマシンを置いて、これも中に入れないようネットが張ってあります。

見学の人がつい、コースの真横に来ることがあるのですが、これならその心配もなく、面白いけれど考えてあるコースです。

PB202058-1.jpg

コース内にワイヤーが残るつくりなので、念のためバンテージを巻いてみました。
格好だけはサイトハウンドに見えるガンモになりました~(笑

PB202062-1.jpg

お昼の差し入れに頂いたシャンタイママさんのケーキ(右)と、チモナさんのチョコケーキ(左)
どっちも、うまうまでした~♪

PB202064-1.jpg

ほとんど写真を撮らなかったのですが、これだけは撮った!
じじくんと奇跡のスリーショット!
こんなに近くて、じじくんと記念撮影ができるなんて・・・・
もしかして、じじくんはダックス好きかなっ?


U字は難しくて、はじめて曲がり角でルアーが消えるというのを経験したガンモでした。
それでも走るごとにコースを覚えて、タイムが縮まってきました。
カカとのフリー走行では、ベストタイムも出せました♪
やっぱり兄弟で走ると、楽しいんだねっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れ様でした^^
それにしてもGUNMOは速いですね
絶対近い将来優勝できますね
いろんなコースをコウサチ家が考えてくれると
思いますのでまた参加してくださいね

日曜日はお疲れさまでした♪

ガンモ早いです!!
ルアーの食い付きもスゴイ!(^^)!
これからが本当に楽しみだよ♪
次回は絶対入賞だね(*^^)v

カカはお兄ちゃんについて行きま~す♪
また一緒に走ってね(^_-)-☆

PS
ママさま本当にいつもありがとう
近いうちに会いましょうね♪

日曜日、お疲れ様でした!

私もGUNMO君の素晴らしい走りを見せていただきました♪
お父さんのルイスを彷彿とさせるカッコ良い姿v-10
これからが楽しみですねv-354
またレースだけでなく、遊んでください。
りゅっく家のワンズ大好きなアトムがお待ちしておりますe-320

シャンティ&タイガさんへ

日曜日はありがとうございました~。
差し入れのケーキもふわふわ上手に焼けていて、美味しかったです☆

GUNMOはまだ1歳1か月なので、子供が大人に混じって走っているようなものですよね。
でもルアーを追いかけるのは大好きなので、これからもよろしくお願いします♪
今度は楕円ですかしら?コウサチ家のコース楽しみにしています♪

トトカカ家さんへ

日曜日はありがとうござました♪

トトくんの食いつき、すごかったですよ~。
そのままゴロンと転がっちゃっていましたから。
そして3位おめでとうございま~す♪
やっぱり黄色いゾウキンより、テンションあがるのかもっ(笑

カカと一緒の多頭では、それほど差がなく走っていたので、たぶん8秒前半で走ったと思います。
まだまだ1歳1か月だもんね♪
姿勢がいいし、筋肉もすごいから、きっとGUNMOなんかすぐに抜かしちゃうよ~♪
今は数十分だけ早く生まれた兄ちゃんってことで(笑

ミラトム母さんへ

日曜日はありがとうございました~♪

そうだっ!
アトムくんにごあいさつに、龍くんとつくねを連れて行くのを忘れていました~v-356
ふたりともアトムくん大好きなので、これからもよろしくお願いします♪

本当にスタッフのみなさんのおかげで、1日楽しく過ごさせて頂きました☆

レース以外でもよろしくお願いします♪

日曜日はありがとうございました。

色々お気遣いありがとうございました。
初めての蓮も、沙羅も楽しそうに走ることが出来ました。

でも、やっぱりGANMO君は早いですね~
走る姿がカッコいいです。

これからのホープと一緒に走れたこと、とっても嬉しく思います~

旦那様のブログ、さぼり気味ですが、きっとつたない私の写真で、ブログを更新してくれるかしら、一応GANMO君の雄姿を撮ったつもりですが(^_^;) 撮れているのかしら???

これからも、いろいろな場所でお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

ガンモ君速いですね~

こんばんは!!
日曜日はありがとうございました!!

ガンモ君順位は4位でしたね
速いですねぇ~v-91
今度は走っている姿みたいなー

ガンモ君がフリー走行しているとき見ることが出来たのですが、可愛かった~v-238ルアーをカミカミv-10
まだパピーの面影が残ってますね~(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます!!

日曜日はお疲れさまでした~
それにしても、GUNMO速いねぇ~
バンデ―ジ姿も、サマになってるしv-44
走るたびにタイムをあげてくれると、こっちもうれしくなっちゃいますね。
IGLE杯が午後だったら、カップかメダルをゲットできたのに(4位は惜しかった)
次回は、レースの前に、ひとっぱしりさせてくるといいかもね

ありがたいご指摘、助かりました。
また、なんかドジしてたら注意してくださいね。
感謝で~す

由紀さんへ。

日曜日はありがとうございました☆

蓮ちゃんは、はじめてのルアーコーシングで難しいU字なのに、上手に走っていましたね~♪
しかも、しっかりキリ番賞までとって、親孝行だわ(笑
沙羅ちゃんも楽しそうでしたね♪

うちも今度の日曜日はゼブラに行こうと予定中なので、さっそく来週よろしくです(^_-)-☆

☆らら♪ままさんへ

日曜日はありがとうござました~♪

ららちゃんも2走目はしっかりタイムを縮めてきて、2走とも良い走りでしたね~♪
今後が楽しみですねっ☆

そうそう!ガンモはパピーの面影残っているでしょっ?(笑
2週間前まで、まだご飯はパピーフードだったんですよ~♪
でも誰も、パピっことして扱ってくれないんです(泣

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

EMIさんへ

日曜日はお世話になりました♪
面白いコースと、スタッフみなさんのお気づかいで、とても楽しい1日でした。

コウくんも、元気になって、楽しそうに走っていましたね~。
前回は走りたくてうずうずしていましたものね。
やっぱりコウくんは、走らせてあげたいですよね。元気になって良かったです☆

バンテージは安かったので、楽天で大人買いの20個まとめ買いをしちゃいました(笑

GUNMOのタイムは、走るごとに縮まりましたね~。まだガキンチョだから、コースを覚えるのに時間がかかるのかも知れません。
表彰台は、あと数頭というときに暫定3位だったので、ちょっとドキドキしちゃったのですが、GUNMOはまだ子供なので早いかな、と思っています♪それより、好きなルアーを楽しませてあげようと思います☆

遅くなりましたが~、
日曜日はお疲れ様でした。

ガンモのバンテージ姿、カッコイイっ!
ホントにこれから楽しみな存在ですね。

また、よろしくお願いします~。
冬やせ、克服してね☆

てんてらままさんへ。

日曜日はありがとうございました。

てらくん、準優勝おめでとぉ(^O^)/
そして、ケガなく済んだようで、何よりです。

ガンモ、ガリガリですよね~。
2週間前にパピーフードから、成犬用フードに変えたので、余計にやせちゃいましたe-330
頑張って少し太らせまーす♪

遅くなりましたが、日曜日はお疲れさまでした~
がんも、がんもったでがんすね~♡
本当にがんもはルアーの食いつきがいいですね。
U字もおもしろいですよね☆
楽しく走れるといいですよね。
また次回もよろしくお願いしま~す♪

ぐりままさんへ。

日曜日はお世話になりました~♪
本当にスタッフのみなさんのおかげで、楽しい1日でした☆

ガンモは、がんもったよ~(笑

グリージョくんも楽しそうに走ってましたね~♪
楽しいのが一番ですよねっ☆

ルアーのあの色が良かったのかもっ?

ガンモちゃん
カッコよかったです☆

これから、ますます楽しみですね~

我家も走るイタさん欲しいー(笑)

応援に駆けつけますんで
来年も頑張ってね♪

てぃばぶさんへ

遅レスでごめんなさいっv-356

ティアラちゃんとバブルくんのお洋服、すっごくかわいかったです♪
合皮は縫いにくいのに、さすがっ!

次回は一緒に走れるといいですね♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
