

秋のあれやこれ・・・

PA161898-1.jpg

秋のおでかけ、まとめて~♪
<< 10月1日~2日 >>

MOTO GP観戦に、ツインリンクもてぎに行ってきました☆

本当は4月に実施するハズだったのですが、震災で延期に。
そして福島原発からたった130kmしか離れていないことから、ライダーたちが来日を躊躇して
開催も危ぶまれましたが、無事に予定通り実施されました。

ツインリンクもてぎも、震災の影響で7割以上のコースを修繕したそうです。

未だに未修繕の観戦席もあり、まだまだ震災の爪痕は消えません。

PA021818-1.jpg

PA011733-1.jpg

ドカッティ服を着て、観戦でーーす☆

PA011731-1.jpg
毎度のニッキーちゃんは、ロッシ応援♪

PA021853-1.jpg
こちらも毎度のチョコレモちゃん達。

PA021850-1.jpg
ホンダの応援服です。

PA021854-1.jpg
ビーズちゃんも、おそろで♪
ママさんが体調を崩されていましたが、少し良くなったので観戦に来たそうです。
今年もあえて嬉しかったですよ~

PA011770-1.jpg

トークショーにニッキーが♪

PA011784-1.jpg

次はロッシが(*^_^*)
こういうのが生で、しかもわんこ連れで見られるのはサイコーですね♪

PA011776-1.jpg

PA011808-1.jpg
前夜祭には、高橋裕紀ライダーや、青山博一ライダーだけでなく、ホルへまで来たそうです(@_@;)

PA011730-1.jpg
こちらのポメラリアンは、裕紀ライダーの親族で、もちろん裕紀の応援に♪

PA021822-1.jpg

PA021823-1.jpg
もちろん裕紀焼きそば、食べましたよ~♪

PA011758-1.jpg


PA011723-1.jpg
こちらは青山周平ライダーがバイトしていた佐野ラーメン店。チャーシュー丼で出店です☆

みんなそういう噂はちゃんと知っていて、大行列でした。

PA011739-1.jpg
あれ?龍くん、それ何っ?

PA011741-1.jpg
今年もライダーサイン会に当たっちゃいました(*^_^*)

1533_20111111191044.jpg

今年はダニ・ペドロサ ライダーです☆
ホンダの星です。
いいライダーに当たったよね(^_-)-☆

PA021855-1.jpg

そして肝心のレースは・・・・

スタート直後、まだ1周目。第3コーナーでまさかのロッシ転倒っ!!

あっという間に、終わってしまいました・・・・。

ぐっすん、ロッシ様。。。





<< 10月9日(日) >>

久しぶりに晴れた、海おさに行ってきました~。

PA091884-1.jpg

PA091885-1.jpg

PB041982-1.jpg

遊んじゃって、ちゃんと走らなかったGUNMO。
計測した88頭中、86位なのに、キリ番賞でFOOQのネームチョーカーをゲット!
なんて運のいいやつなんだ・・・^_^;




<< 10月16日(日) >>

御殿場市馬術スポーツセンターで行われた「ぎゃろっぷ杯」コーシングに行ってきました♪

到着した時は、まだ小雨が降っていたものの、昼にはすっかり晴れ~♪

PA161896-1.jpg

PA161891-1.jpg
コースは100m。
もう富士山目指して走るって感じですね~(*^_^*)

PA161921-1.jpg
がんも~♪

PA161929-1.jpg
会場内の特設ランはこんな感じ。
雨の時の、馬術練習所かな?広ーーいです。

PA161937-1.jpg
イタグレで出ていたJAZZくんとも遊びました~♪
(服を着ているこがJAZZくん)

PA161954-1.jpg

一般大型犬カテゴリーの優勝はルイスパパっ♪

やったね(^O^)/

息子自慢のパパだよ~♪

aDSC_2003.jpg
寿司3兄弟で仮装大会にも出てみたよっ♪
Sちゃんが、復興大使役で出演っ☆
そのおかげで、仮装大会、優勝しちゃった(^_-)-☆ ありがとね。

aDSC_1996.jpg

魚介類や、米や農産物や、その他、復興の祈りを込めた「寿司3兄弟」でした~♪




<< 10月23日(日) >>

父ちゃんとガンモだけで、NPAに行ってきました。

申込は間に合わなかったけれど、キャンセルがでたと連絡を受けて、千葉ポートパークまで行ってきました。

aDSC_2188.jpg

朝方まで降り続けた雨のため、最悪のコンディション。
でも頑張って走ってきたそうです。

aDSC_2241.jpg
ペロラーメン。じっくり煮込んだスープにうまうまチャーシューだったとか。
食べたかったな~

aDSC_2242.jpg

ガンモはいっぱい走って、父ちゃんはたくさん食べさせてもらって、大満足だったらしい・・・(-_-;)





<< 10月30日(日) >>

10月16日の天候不順で中止になったCLCC。
その代替日だったので、これまた父ちゃんとガンモで行ってきました。

aDSC_2522.jpg

体験走行と多頭で2走。
約200m以上の距離を広々とルアーを追って、ガンモは楽しかったみたい(*^_^*)

aDSC_2444.jpg
はて父の固焼きあんかけそばを作成中~♪

aDSC_2441.jpg

すごーーい料理の数々!!

父ちゃんがごちそうになって、本当にありがとうございました(^O^)


コメントの投稿

非公開コメント

夏も秋も
りゅっく家は楽しいなぁ♪

りゅうくんお誕生日おめでとう
8歳もいーっぱい楽しんじゃおう☆

ガンモちゃん、頑張ってますね~

仮装大賞おめでとうございます♪
ナイスアイデア^^
ユーモアたっぷりのママさん素敵だわん。

てぃばぶさんへ

ブログを溜めすぎちゃいました^_^;

まだ何かイベントがあったような気もするけれど、それすら忘れちゃって・・

これからポツポツ書いていきますので、よろしくお願いしま~す♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
