

夏のあれやこれ・・・その2

a118.jpg



夏の出来事PART2でしっ。



<< 8月15日~16日 >> 

お盆の最中に、やってきました朝霧高原のキャンプ場♪

ゴロ太郎家   
ルイキャロ家  
ニコカブ家   
トトP家    
ニコテン家   

P8161505-1.jpg

P8151474-1.jpg
でもやっぱり雨^_^;
やんでいる時になんとか設営です。

P8151472-1.jpg
朝霧高原の白糸オートキャンプ場から、歩いて川遊びに行けます☆

P8161529-1.jpg
しかーーし!水は冷たかった~(-_-;)
富士の雪解け水は、わんこの川遊びには、冷た過ぎでした(>_<)

P8161534-1.jpg

P8161541-1.jpg

P8161543-1.jpg
シャチは大人気っ♪

P8161575-1.jpg

P8161578-1.jpg

P8161580-1.jpg

P8161583-1.jpg

P8161507-1.jpg

P8161514-1.jpg

P8151479-1.jpg
この、うまそうな肉は、わんこのご飯用!

P8151491-1.jpg
ゴロさんがつくってくれた、みんなのわんこご飯。
うまそ~♪ みんなガツガツ食べていましたわん♪

P8151496-1.jpg
トトPさんのオーブン料理♪ うまうまラザニア。
(お替りしちゃいました(*^_^*))

P8161502-1.jpg
子供たちがつくってくれた朝ごはん(*^_^*)







<< 8月28日(日) >> 

NPAで袖ヶ浦海浜公園へ。
この日はめちゃくちゃ暑くて、わんこの体調を管理する為、何度も水をぶっかけていました。

104.jpg
カカの走りです。
1回目に脱走して、これが2回目。それでなんと6.8秒!
ちゃんと走るようになれば、まだまだ速くなりますね~♪

046.jpg

お昼のうまうま(*^_^*)
肉団子、角煮、ポテトサラダ、しゃぶしゃぶサラダ、カレー、ケーキ、メロンetc・・

おなかいっぱい食べて、肝心のレースで人間が苦しくて走れないというハプニングもっ(笑)






<< 9月7日(水) >> 

ガンモがおかまになりました!

P8291628-1.jpg
この数時間後に試練がくるとは知らずに、能天気に寝ています。

P9071641-1.jpg
おかえり、がんも。よく頑張ったね。

P9071640-1.jpg

やはり2日間は痛そうでしたが、その後は良好で元気です。
やはり麻酔は成功するまで、ドキドキですね。





<< 9月13日(火) >> 

DSC_5410.jpg

ある晩に、父ちゃんが寝ぼけながら、つくねを『クレッツォーネ』と呼んでいたので、
クレッツォーネ号と命名された、つくね色のこの車。

これでいろんな所に行ったね。清里、那須、足柄、朝霧etc・・

今日、別のお宅に旅立って行きました。

BYE、BYE クレッツォーネ号!



<< 9月17日(土) >> 

がんもの抜糸でした。やっとエリザベスカラーから解放です。

思っていたよりもきれいにくっついていると、言われました(*^_^*)

もう1週間で、ランもOKです♪



<< 9月23日(金) >> 

今日は、リオ、カカ、モニカ、そしてガンモの誕生日♪

みんな1歳になりました~♪

今年はやんごとなき事情が出来ちゃったけど、来年は一緒にお祝しようね♪

a006.jpg
病院の許可もでたので、ドッグラン松戸に来ました☆

a039.jpg
ケルブくんと爆走して・・・

a086.jpg
プントくんと相撲とったり、とられたり、乗ったり・・・乗られたり(笑

a015.jpg


a153.jpg
渋滞に巻き込まれて大変だったカカと、松戸ランで会ったよ~。
兄弟はやっぱり似ているねっ♪

a177.jpg
ガンモだけに、豆腐を入れたチーズケーキをつくってみた☆

a192.jpg

こら~っ!テーブルに乗っちゃダメです!!
(この後みんなで分けました♪)




<< 9月24日(土) >> 

中目黒公園でやっていたONE LOVEウォーク(←くりっく)に行ってきました。

P9241673-1.jpg

保護犬について、みんなに知ってもらって、理解してもらいたいという主旨のイベント。

P9241675-1.jpg

P9241683-1.jpg
沙羅ちゃん、蓮ちゃんに会って、ガンモのテンションアップだよ~。

P9241693-1.jpg
特設ランでは、セブンくんというイタグレさんに会いました。
またどこかで会えるかな?

実は、知っているわんこが、飼い主の勝手な事情で、ある里親会に引き取られました。その里親会が参加しているので、もしかしたら、最後に会えるかも・・・と行ったのですが、お目当てのこは来ていませんでした。バンに乗れる数が限られているので、全頭は連れて来られなかったそうです。今度はファッションなんかで飼わない、いい家に行けるといいね。





<< 9月25日(日) >> 

IGLEルアーコーシング IN  東扇島東公園に行ってきました☆


P9251705-1.jpg

P9251706-1.jpg

去勢手術の都合で、この日はまだ走れないハズだったので、午前中の申し込みはしていなかったのですが、
許可が出たので、午後のフリー走行に来ました☆

やっぱりガンモは、ルアーを追っかけるのが好きだわ~。
楽しそうだったから、走らせてあげられて良かったわ~。




<< 9月28日(水) >> 

DSC_1730.jpg

9月15日にやってきた、「ガンモール号」。
オートバックスで、ETCもつけてもらいました(*^_^*)

2台前が、龍くんと同じ黒い色の「烏龍(ウーロン)号」
次がつくね色の「クレッツォーネ号」

そして今回が、ガンモのようなシルバー(灰色)の「ガンモール号」です♪


P9291712-1.jpg

しかし、シートカバーがついていなかったので、急遽、安い生地をたくさん買ってきて作成しました。

P9291714-1.jpg

助手席まで出来たところで・・・・・

P9281707-1.jpg

メーカー在庫がなかったら、2か月くらいかかると言われていましたが、届きました~♪
良かった~~♪


<< 9月29日(木) >> 

つくね、6歳の誕生日♪

P9291721-1_20111111175725.jpg

今まで末っ子だったつくね。今年はガンモがきて、いいお兄ちゃんになってくれたね。

本当にかわいい、つくね。いつまでも元気で長生きしてね。


コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
