

春のあれやこれ・・

P6191156-1.jpg

貯めちゃいすぎて、なかなかUPできなかったので、一挙にまとめちゃいまーーす(^O^)/
<< 5月8日(日) >>

IGLEチャリティカップ 


P5081065-1.jpg


P5081068-1.jpg

h#tさんの服や、持ち寄りのフリマが大人気っ!

てぃばぶさんのピンクの服をゲットできて、大満足~♪



<<5月15日(日)>>

ぎゃろっぷチャリティこーシング

P5151070-1.jpg
ぎゃろっぷもフリマが盛況っ。

P5151072-1.jpg
まだパピーのファラオハウンドの仔。

P5151074-1.jpg
ハンターが安く買えるのは嬉しいっ♪

P5151076-1.jpg
コースはIGLEの75mと、ぎゃろっぷの100mの2本。

P5151077-1.jpg

P5151085-1.jpg
まだパピーのワイマラナーとがんも♪



<< 5月22日(日) >>

海おさin足柄COCOドッグラン

P5221088-1.jpg


P5221091-1.jpg

P5221093-1.jpg

太呂&陽菜ちゃん、NICO&TEN、ルイキャロリオ家、チェリモニ家等と一緒に・・

モニカちゃんとGUNMOでパピーレースも出ました♪
2組に分かれてパピーレースだったのですが、片方の組でGUNMOが優勝できました☆




<< 6月5日(日) >>

CLCCの見学に行ってきたっ

P6051104-1.jpg

P6051103-1.jpg

P6051107-1.jpg
アンジュちゃんのベットをがんもが占領してしまったため、ルフィーちゃんとアンジュちゃんは一緒に♪♪

P6051102-3.jpg




<< 6月19日(日) >>

お誕生会にお呼ばれしてきました。
場所は足柄COCOドッグラン♪


P6191126-1.jpg

P6191165-1.jpg

はなちゃん♪椿ちゃん、TENちゃん、おめでとぉ~(^O^)/

P6191178-1.jpg
花輪が迷惑そうな、ルイスキャロルリオのファミリー♪


ウメクリ家にもお会いして、少し雨に降られましたが、ランでいっぱい遊んできました~




<<6月25日(土) >>

DEC in 舎人公園

イタグレと遊ぼう!ウィペットと遊ぼう! 犬種別とレースがあったので、行ってきました☆

P6251238-1.jpg

P6251207-1.jpg
ティアラちゃんの帽子、めっちゃかわいいっ♪

026.jpg
犬種別につくねが出ました。

030.jpg
私はこのころ、同窓会に行っていて・・・・つくねが優勝したって連絡がきました。
私がいない方が、いいのかもっ(笑)

つくね、おめでとぉ♪


コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
