

根津界隈をイタグレ7頭でお散歩っ

P4170862-1.jpg

4月17日(日)

やってまいりました、まだ桜が残る上野公園。

P4170883-1.jpg

スカイツリーもまだ未完成だったこの頃、WAKA家にお誘いいただいて、根津界隈のお散歩ですっ♪

メンバーは

WAKA
ティアラちゃんとバブルくん
JIJIちゃん
スピカちゃん
ピケくん
GUNMO

の7頭です☆
P4170885-1.jpg

集合場所だった上野公園をあとにして、お散歩です☆

P4170938-1.jpg

やってきたのは、赤門。そう、東京大学です。
なかを散歩できるんです☆

P4170908-1.jpg

大久保大聖堂前で、ピケくん。

P4170901-1.jpg

スピカちゃん。

P4170899-1.jpg

がんも~。

P4170918-1.jpg

沼の前で集合写真に挑戦っ!

P4170925-1.jpg

ティアラちゃんとバブルくんは、さすがモデルさんっ♪ 右後方に見えるのが赤門です☆

P4170926-1.jpg

なんとか東大で集合写真を撮ろうと。。。。

P4170927-1.jpg

撮ろうと・・・・

P4170934-1.jpg

え~~~いっっ!!これが精一杯でした~(笑

P4170939-1.jpg

次は根津神社へ。

P4170945-1.jpg

朱い鳥居がながく続いて、いい感じでした。

P4170948-1.jpg

もう来週にも、つつじがきれいに咲くころでした。
これが一面に咲いたら、見事だろうな~。

P4170951-1.jpg

歩いて疲れた人間たちは、うまうまを求めて根津のカフェへ。
手前のテーブルエリアは店内わんこ可です☆

P4170953-1.jpg

すっかり看板犬のJIJIちゃん。かわいっ♪

こうして、みんなでワイワイとお散歩会も楽しいものですね。
ご一緒頂いたみなさん、ありがとうございました☆

WAKAままさん、コース選択GOODでしたよぉ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
ワンちゃんたちと
お散歩してすごく楽しそうですね~
東大の中を散歩面白そうです♪

楽しいお散歩でしたね☆

一番年下のガンモちゃん
ちゃんと、お座りできて
ホントに感心しましたア^^

東大内は、異空間で
不思議な感じでしたね~

また、ご一緒できたら
いいなア☆

つくねくん、りゅうくんも
一緒に!

ワイワイ♪楽しかったですね。
お写真がレトロっぽくって素敵です^^V

あのね、大久保大聖堂⇒安田講堂、沼⇒(三四郎)池、
でございますよん、りゅっくママさん!(爆)

またご一緒できたらいいな、ビールで乾杯つきで(笑)

トイプードルさんへ

こんにちは、はじめまして。

東大の中は、並木道になっているので、涼しくて快適でしたよ。
こうして近所の住人に開放してくれているのは、ありがたいですよね♪

てぃばぶさんへ。

東大良かったですよね~♪
沼まであって、不思議なキャンパスでしたね!

ティアラちゃん、バブルくん、JIJIちゃんの3頭でおそろいもかわいかったですね。

また涼しくなったら、お散歩会したいですね☆

WAKAさんへ。

お散歩楽しかったですね~♪

あちゃっ・・
4か月もブログをさぼっていると、順番めちゃめちゃですね(笑
帰りの谷中銀座あたりもすごく良かったです☆

またお散歩会したいですね。最後の1杯つきで(笑
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
