

NPAに初めて参加してみたっ

041.jpg

7月31日(日)

千葉ポートパークで行われたNPAに参加してみた~っ

023-1.jpg

応援部隊のつくね(笑

P7311460-1.jpg

久しぶりのトト&カカも参加するというので、申し込んでみましたっ♪

GUNMOとカカの、NPA初デビューですっ!
とは言っても、ジャパンカップの資格は1歳以上なので、勝負とは無縁のふたりです(笑

こんな時期に開催なので、暑さが心配でしたが、時折小雨が降る天気のおかげで涼しく快適でした☆

P7311450-1.jpg

そして行ってみて、初めて知りました!!
NPAって、お昼御飯がメインだってことを(笑

はて家のチャシューや、ブルーベリーケーキ♪
トトパパさんのグリーンカレー♪
トトママさんのかぼちゃサラダと、豚肉の和えもの♪
もうひとつのチャーシューは・・・誰か忘れてしまいしたっ
そして良曲ママさん差し入れの、みたらし団子と、グリージョママさんのシャーベットのデザート♪

んんまんまのオンパレードでした~♪



P7311451-1.jpg

食べ終わったら、お昼寝だよね~♪
わが子のケツ枕で幸せそうに寝る、はて父さん☆

087.jpg

とりあえずガンモの目標は、完走すること。
できたら7秒台で走ってくれればいいやっ、とお気楽に参戦♪

やっぱりがんもは、ルアーが好きでした☆
楽しそうにルアーを追っていましたよん♪

75mで、
1走目がビギナーで7.0秒
2走目にエキスパートにしてみて、6.6秒台でした。

ルイスパパにそっくりのがんも。
キャロままに似たのは、大きな耳だけで、せっかくの美人のママに似たところがなくて寂しかったのですが(笑)
ルアー好きっていう、もうひとつママ似が見つかりました☆

051_20110801162543.jpg

イタグレで優勝はミエーレちゃん。
本当につくねそっくり☆

ウィペットはテスちゃん、一緒に飼われている姉妹でゲットです☆

おめでとぉ~(^O^)/


なんか、もらって食べてばかりいた1日でしたが(汗っ)
ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

NPAだったんですね☆

がんもくん、速ッ!
これからも、楽しみですね~

我が家は、応援で1度見たいなぁ~と
思ってましたぁ。

次回、参加のときは教えてね。

ランチもすごーい♪

てぃばぶさんへ

NPAは応援に行ったことはあるのですが、参加は初めてでした。
やり方がわからず、リードを忘れたり、ボケボケでした~(笑

次回は8月28日に千葉県の袖ケ浦海浜公園であるようです。
もし申し込んだら、連絡しますね♪
今年は、ジャパンカップも那須じゃなくて、袖ヶ浦だそうですよ。

わお!足の速い子たちが揃ってますね~
がんも君、速かったんですね。さすが、ルイキャロの子だわ^^V

お昼ごはん☆美味しそう~で行きたくなちゃった。
私も自慢料理(そんなもんあったか?)持ってくから混ぜて~♪

WAKAさんへ

みんな速くてかっこ良かったですよ~♪

で、やっぱりお昼御飯につられちゃうでしょっ?(笑
おにぎりしか持っていかなかった我が家。なのにグリーンカレーやおかずがいっぱいで、んまんまでした♪

N(んまんま)、P(ぃっぱぃ)、A(ありがとぉ)の略でしたよん♪
WAKAくんも速いし、出場しちゃったらっ~?!

昨日はお世話になりました~~♪

ガンモのいい走り とっても期待しちゃうよ!!

カカも なかなか笑わせたでしょ(^^ゞ

次回は袖ケ浦 頑張りますか!?
その時はヨロシクです♪

トトカカ家さんへ

いえいえ~、こちらこそお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました~。
そして、御馳走様もたくさん頂いちゃって、ありがとうございます☆
もうもう、みなさんの御馳走を前にして、テンションi-184i-184i-184でした~(笑

カカの1走目は、ゴール近くまでルアーを追っていたのにね~。見失っちゃったのかな?
惜しかったよね~♪
やっぱり、ルアーに生肉だよね(笑

次回、お昼御飯目当てで参戦しちゃおうかなっ?(笑


v-352がんもデビューおめでとうv-353しかも見事な成績でちゃんと完走v-378これから楽しみだね。なにより、がんも楽しそうな顔しているv-290

ルイスパパにそっくりのがんも。
キャロままに似たのは、大きな耳だけで、せっかくの美人のママに似たところがなくて寂しかったのですが(笑)
ルアー好きっていう、もうひとつママ似が見つかりました☆
↑↑↑
ありがとう。読んでいて泣いちゃった。嬉しいよぉー本当に何より嬉しい。ルイキャロの良い所が、4兄弟にそれぞれあって嬉しいです。

息子達が頑張っているのに、パパママは。。。今年も頑張ろうかな~どーしようかな・・・・・・
そうだv-364豪華ランチ食べに行こうかな!!(笑)

ななさんへ。

デビューしてきましたv-221

いや~実はいろいろと失敗しました~^_^;
スタートとゴール用に、2本のリードが要るとは思わず、忘れて行って、順番待ちの間に、リードなしで首輪をつかみながら逃げないようずっと踏ん張っていたり(笑
スタートの位置がわからず、「もう少し前に」と言われて、前に出ようとしたらGUNMOの足を踏んじゃったり(-_-;)

でもルアーを追いかけて、楽しそうにピョンピョン走ってましたよ~♪
わんこが楽しければOKですよねっ♪
キャロままに似ていましたよ~♪

そうそう、お昼御飯食べにおいでよ~(笑
トトパパさんのグリーンカレー、本当においしいよ。

ただひとつ問題がっ!
今年は那須じゃなくて、袖ヶ浦だから、アップルパイは無いよ~。
ルイスはやる気なくすかもっっ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NPAでお初のがんも君に会えてうれしかったです~。
物への執着もあって、これからの走りが楽しみですね☆
また、良曲っちと会場へ出没しますねーーーー。

良曲ママさんへ

日曜日はありがとうございました☆
がんもは、良曲くんとお相撲したのが、たぶん一番楽しかったと思います(笑

動画も撮って頂いてありがとうございます。
あれを見て、1走目に右左とあっちゃこっちゃ行っているのが、笑えました~。
またよろしくお願いします☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
