合宿で川遊び~♪

P7181401-1.jpg

P7181390-1.jpg

7月18日~19日

大井川鉄道のSLが時折走る大井川に、川遊びにやってきたよっ!

去年からの恒例の、ニコテン荘合宿です☆

参加メンバーはこちらっ!・・・

NICO&TEN家

ニコカブ家

ルイキャロリオ家

フィオリ家

ゴロ家

チェリモニ家

そして我が家の、7ファミリー、19頭(*_*)
P7181386-1.jpg

あいにく台風6号が近づいてきていたけれど、ルイス坊主のおかげで川遊び中は雨に降られなかったよ~♪
ルイス!ありがとぉ~♪

途中の足柄SAで、時間の余裕があるからとランで遊んでいたら、その間に高波注意で富士IC~
清水ICで通行止めっ

富士ICの降り口渋滞につかまり、既に待ち合わせの時間を過ぎ。。。

そんなこんなで、やっと着いた大井川は、パラダイス☆でした~♪


P7181353-1.jpg

フィオリ家は、みんな泳ぎが上手っ

P7181362-1.jpg

ニコアも上手~♪

P7181365-1.jpg

ごん助は、はじめての泳ぎなのに、ライフジャケットケットなしでスイスイ。

P7181378-1.jpg

カブくんも川を満喫っ♪

P7181379-1.jpg

チェリーちゃんも余裕っ♪

P7181374-1.jpg

川原でBBQもっ♪ んまんま、いっぱい(*^_^*)

P7181392-1.jpg

フィオリ家。

P7181384-1.jpg

NICO&TEN。

P7181381-1.jpg

キャロル&リオ親子。

P7181405-1.jpg

ルイス、キャロル、リオ、モニカ、がんもの親子5頭でお散歩っ♪

バラバラなのが、この親子らしいよね(笑

P7181422-1.jpg

川原を後にして、NICO&TEN荘にGOっ!!

静岡おでん、んまっ~~♪

P7181426-1.jpg

あずさんが、7月誕生日のキャロルちゃん、龍くん、あーちゃんのバースディケーキをサプライズっ(*_*)

このあと、瞬間に19頭のわんこ達のおなかの中でした(笑

そしてチェリモニ家とフィオリ家をのぞいて、みんなであずさん宅にお泊りです♪
いつもいつも、ありがとぉ(^O^)/

P7191435-1.jpg

帰りのお土産はたこまんで。 遠州フロマージュ三ケ日みかんが、んまかった~♪

19頭が、家に押し掛けるって、すごいよね。
笑顔で迎えいれてくれた、NICO&TEN家、ありがと~♪
ご一緒してくれたみなさん、ありがとぉ~♪
すっごく楽しかったね☆



コメントの投稿

非公開コメント

あれ?いつのまにかUPされてる。

この日はお疲れ様でした
楽しい合宿でしたね
夏は暑いけど楽しい事いっぱいです
ウキウキ!!
今月もウキウキv-238
よろしくお願いします

ななさんへ。

こっそりUPしました(笑

これからたまった分をUPしないと・・・^_^;

合宿楽しかったですね~♪
またキャンプよろしくでーーーーっす♪
(もう台風呼ばないように、龍くんにお願いしておかないと・・(笑
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク