

LCFオフ会in足柄ラン

P3060493-1.jpg

3月6日(日)

くっきり富士山が見守るなか、足柄COCOドッグランにて、LCFオフ会に行ってきました。

LCFとは・・・・?
ルイス・キャロルのファミリーの略です。

今回は、ルイキャロ家が主催で、ルイキャロ家と、ルイキャロの子供たちが巣立ったファミリーとその素敵な仲間たち、13家族が集まりましたっ☆

ルイキャロ家 ルイスくん、リオちゃん
トトカカ家  トトくん、カカくん
ニコテン家  NICOくん、TENくん
チェリモニ家 チェリーちゃん、モニカちゃん
みかりんご家 みかんちゃん、りんごちゃん、かりんちゃん
フィオリ家  フィオリちゃん、ルーチェちゃん、キッカちゃん、クオーレちゃん、プリモちゃん
ジョンはな家 ジョンくん、はなちゃん
CK家    カーロくん、カレンちゃん
もも家    ピノくん、フォルテくん
凛空家    凛太郎くん、空の輔くん、咲耶ちゃん
マルコ家   マルコくん、ひめちゃん、まろくん
椿家     椿、アレックス
うち     龍乃介(ダックス)、つくね、GUNMO(がんも)

で、あっているかな??(どきどき・・・)
P3060511-1.jpg

コーシングで走るはなちゃん。やっぱり速いね~。

P3060534-1.jpg

ルイキャロ家がつくってきてくださった、トン汁とマカロニサラダ。それから、みしまコロッケ。

P3060522-1.jpg

みしまコロッケは、B1グランプリで9位だったそう。
ハート型のかわいいコロッケで、小学校の給食でも出るそうです♪

これを、なんと、AちゃんとSちゃんで揚げてくれましたよぉっ!

P3060530-1.jpg

差し入れもいっぱい☆
東京佃たかさごのチャーシュー♪ 

P3060531-1.jpg

厚揚げ入りの、肉じゃが♪

P3060535-1.jpg

煮込まれて、んまんまカレー♪

P3060532-1.jpg

本格的なキーマカレー♪

P3060539-1.jpg

午後はわんこ借り競争ゲーム♪
賞品まで用意がっ!!(@_@)

P3060496-1.jpg

まったりのNICO、TEN、椿。

P3060544-1.jpg

ひめちゃん。

P3060543-1.jpg

咲耶ちゃん。

P3060541-1.jpg
空の輔くん

P3060540-1.jpg
マルコ君と凛太郎くん

P3060497-1.jpg
手前が、がんも、龍くん、つくね。
奥がNICO、TEN、椿。

P3060553-1.jpg
りんごちゃん

P3060554-1.jpg
ピノ君

P3060558-1.jpg
はなちゃん、ジョンくん

P3060560-1.jpg
トト様、カカ様

P3060562-1.jpg
ふぉるてくん

P3060545-1.jpg
まろくん

P3060547-1.jpg
トトくん、カーロくん。

P3060548-1.jpg
カレンちゃん。

P3060550-1.jpg
みかんちゃん、かりんちゃん

P3060552-1.jpg
チェリーちゃん

P3060502-1.jpg
プリモちゃん、キッカちゃん、ルーチェちゃん、クオーレちゃん
(フィオリちゃんがいなくて、ごめんなさい^_^;)

P3060510-1.jpg
長男(がんも)の教育中のルイスぱぱ、つくね

P3060469-1.jpg
チェリーちゃん、カカ様

P3060467-1.jpg
ごん助(アレックス)

P3060470-1.jpg
アレックス、NICO、がんも

P3060472-1.jpg
モニカちゃん

P3060489-1.jpg
椿

とーーーっても楽しかったぁ♪

雑木林側のエリアでも、イタグレのオフ会になっていて、この日の足柄はイタグレうじゃうじゃ状態でしたよん♪

実はルイキャロの長女、リオちゃんが骨折をしてしまうハプニングあったり、
太陽はでているのに、風が強くて、大変だったり^_^;
いろいろありましたが、ルイキャロ家のおもてなしの気持ちが十分伝わる、楽しい会でした♪

企画や連絡、準備まで、全部ルイキャロ家でやってくれて、
そして、まさかのハプニングで、主催者としてつらかったと思います。
でも、とても楽しい会でした。
リオちゃんがはやく回復しますように。そしてまたリベンジしましょうねっ♪


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ありがとうございます
楽しかったと!そう言って頂けるだけで
とても嬉しいです

バタバタしたオフ会でしたが
愛しのがんもを思う存分ギューできたし
しかも、がんもからお膝にちょこんとv-10可愛い♪満足です

リオの件では、皆さんにご迷惑おかけしちゃいましたが回復に向けて頑張りますので
完治したらリベンジ宜しくお願いしますね!

気持ちよく晴れて楽しいオフ会だったね~♪
ランチは強風との戦いだったけど(笑)

わが家はルイキャロベビーと初対面だったけど、みんなルイスにそっくりだったwww
特にがんもとはルイスと見分けがつかないぐらいそっくりでビックリ!

これから暖かくなるし、またみんなで集まって遊びたいね(*´ー`)

リオたん早くよくなって、がんもと走り回れるといいね!

ななさんへ

とっても楽しかったです。
本当に大変だったでしょうが、いろいろとありがとうございました。
がんもは、ななさんやきよかちゃんに抱っこしてもらったし、ルイスぱぱに(へこへこ)教育してもらって、カカとも遊んで、モニカちゃんに会えて、大満足だったようです♪

もう少し暖かくなったら、リベンジしましょうね♪

リオちゃんの回復を祈っています。

ゴロたろうさんへ

楽しかったね~♪

ごん助(アレックス)も、はじめてのランで、楽しそうだったよね♪
カカに気に入られて、いっぱい遊んでいたね。
ランデビューおめでとう(^O^)/

ルイスの遺伝子は、恐るべしだよね~。
本当にがんもは、ルイスそっくりで、性格や行動まで、そっくりなんだよ♪
首輪とか服とかつけておかないと、マッパにしたら、写真を撮っても、飼い主が見ても、わからないかもっ(笑

アレックスもランデビューしたし、これからまた遊ぼうねっ☆

日曜日は、お疲れ様でした。

強風で食事の時は大変でしたけど楽しい一日でしたね。
うちの娘達が龍之介くんに吼えてしまってごめんなさい。
個々は気が小さいくせに姉妹揃っていると気が大きくなるのか威張ってしまって...

花粉症が酷かったのであまり話もできませんでしたがまたどこかで会ったら遊んでください。

おひさしぶりでした~!
とっても楽しかったですね♪
私が見た頃のがんもはまだちっちゃかったのに、
やっぱり大きくなってまししたー!
あの、見た目と中身のギャップがたまらなく可愛いですね!

暖かくなってきたので、花粉が弱まったころにまた遊んで下さいね~♪

ゴン助ってダレだ(笑)

ルイスとがんも…実はもう入れ替わってたりして(≧▽≦)

本当に日曜日はお世話になりました♪

やっぱり兄妹 会うと嬉しそうに
遊んでいましたね!(^^)!

かなりしつこいカカですがまた遊んで下さいな

そして リオちゃんが元気になったら
みんなでまた遊びましょう♪
ヨロシクです(^_-)-☆

od-boy(フィオリ家)さんへ

日曜日はありがとうございました。

5頭でおそろい服を着たフィオリちゃんたちは、とってもかわいかったです♪

風はすごかったですね。
ゆっくり食べていられずに、必死で食器などを押さえていたような・・。
おかげであまり話せなくて残念です。
また次回にお会いした時には、よろしくお願いします☆

あずさんへ

日曜日は、久しぶりに会えて嬉しかったよ☆

がんもはNICOを抜かしたかと思ってましたが、今が同じくらいの大きさだったね。
毎日大量に、すごい勢いでガツガツ食べて、ずんすん大きくなっています。
見た目はもう成犬っぽいのに、中身はめちゃパピでしょ?性格はとってもかわいいのよ♪(←もう親ばか)

花粉はつらかったね~。見えるくらいに舞ってたもん。
落ち着いたら、また遊ぼうねっ!



ゴロたろうさんへ

まだ名前変更は可能だよん♪

どう、どう??『ごん助』!(笑

トトカカ家さんへ

日曜日は本当にお世話になりました。

もう少しお手伝いをと、思っていたのですが、ほとんどトトカカ家にお世話になりっぱなしで^_^;
何から何まで、ありがとうございましたm(__)m

カカ様とがんもは、やっぱり気があうのですね。
覚えているんでしょうね~。
モニカちゃんとは朝のうちにランで一緒だったのですが、まだ寝ぼけていて、だめでした。
次回はリオちゃん含めてリベンジですねっ!

がんもくん、大きくなりましたね。
きっと、走るのも早いのでしょうね。
兄妹揃って、走っている姿をみたいです。

暖かくなりましたら、またみなさんと集まって、遊びませんか?

ジョン&はなのママさんへ

レス遅くなって、ごめんね。
がんも、あの時よりさらに大きくなりました♪
でも赤ちゃんのぴょんぴょん走りです☆

いろんなことが落ち着いたら、またみんなで集まって、ウサを晴らしたいですね~♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
