

2月の前半のまとめだよっ!

ハタと気がつくと、もう2月も半ば。

2月の前半を、バタバタとアップでーす☆

P2150387-2.jpg


2月1日(火)
代々木公園に行ってきました。

P2010135-1.jpg

P2010131-1.jpg

P2010112-1.jpg

P2010121-1.jpg

ピンクの千鳥格子の服がステラちゃん。黄色のロンパがララちゃん。
またどこかで会うかな?

P2010140-1.jpg

P2010144-1.jpg

2月3日(木)

節分の恒例!鬼っ子たちが、撒いた豆を片づけてくれます。食いすぎやろ(怒

P2030156-1.jpg


2月5日(土)

栃木県壬生のドッグカフェ&ランのOneloveさんに行ってきました。

突然にGUNMOを連れて行ったら、マスター&ママさんが驚くかなーっ??っと、
わくわくして行ったのに、すでにバレていました(笑

ホチェピ家のホルンちゃん、ピアノちゃん。
ロビアル家のロビンくん、アルマちゃん。
エル家のエリーちゃん、ルナちゃん。

着いた時は、佐助家をはじめ、ダックスもいっぱいいました☆

036-1.jpg


P2050219-1.jpg

P2050175-1.jpg

P2050176-1.jpg

P2050165-1.jpg

P2050213-1.jpg

P2050211-1.jpg

P2050203-1.jpg

P2050201-1.jpg

P2050199-1.jpg
ルナちゃんは4肢とも、包帯を解かれ、きれいなお手手に戻ってきました。
本当に良かったね~~♪

P2050185-1.jpg

P2050196-1.jpg

P2050188-1.jpg
ピアノちゃん、4度目の骨折中・・・・・・・・(涙っっ)


2月13日(日)

松戸ドッグランに行ってきました。
3連休は大雪の予報でしたが、積ることもなく、それでも冷たい雨が2日間降っていたので、元気有り余ったわんこ達を連れて行きました。

爆走して、うっぷんを晴らしてね。
家の中で、晴らさないでね、頼むで(笑)

P2130310-1.jpg

P2130248-1.jpg

P2130281-1.jpg

P2130292-1.jpg

P2130265-1.jpg

P2130251-1.jpg

P2130321-1.jpg

P2130324-1.jpg

P2130315-1.jpg

P2130346-1.jpg

P2130294-1.jpg


2月15日(火)

雨の予報だった14日の夜に、いきなりドカ雪だったよっーー!

今年東京で初の、積る雪でした。1月は寒かったけれど、晴れが続いたからね。
近所の公園にお散歩です。

P2150380-1.jpg

つくね 「素足に雪は、つべたいでし。いやでし」

P2150393-1.jpg
龍乃介 「狭いで・・・(苦)」

P2150413-1.jpg
がんも、大人っぽくなったね~♪

(2月9日で、4.58kgになりました。まだ4か月。まだ大きくなるねっ♪)

P2150420-1.jpg

飼い主は雪で、テンション
うきうきで写真を撮りに行ったのだけれど、わんこ達にとっては、迷惑だったようです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

わーい
りゅく家にお出掛けはいつも楽しそうだなぁ~

がんもちゃん、大人っぽくなりましたね♪

ピアノちゃん。骨折しちゃったんですか・・・
早く善くなりますように。



てぃばぶさんへ

がんもは、耳はまだパピンコですが、顔つきはだいぶ大人になってきました☆
先月の写真をみると、成長しているんだな~って、感じます♪
でも、やることは、まだガキンチョです(笑

ピアノちゃんは、また骨折しちゃっていました(泣
このときはまだピンを抜いていないので遊びにきましたが、今はピンを抜かれて、サークルで安静中です。
本当にはやく良くなってくれることを、祈っています。
ピアノちゃんが安静できるかも・・・。

ワンラブさんではありがとうございました
久しぶりりゅっく家ファミリーに会えて
会いたかった可愛いがんも君にも会えて
とても嬉しく楽しかったです

あいきょうたっぷりで可愛かったぁ~

可愛い大きな手足
次に会える時どこまで大きくなっているか
またまた楽しみです

ピアノのピンを抜く予定が来月にのびました
早くみんなと遊べる時を楽しみに頑張ります

赤のレザーのおそろ、デザインは、違うんですね~
それぞれ、似合っていますかっこいい~。
ぱぱっと作れちゃうのが、ほんとにうらやましいです。

がんもくん、どんどん成長していますね。
今のうちに会いたいな~

ピアノちゃん、また骨折!!
びっくりしました。
やっと前回のが、よくなったのに。
はやく元気になるといいですね。

おひさしぶりです♪

すっかり3兄弟で馴染んでますね!!
3ワン並んでる写真が自然でしっくりきます。

がんもは、4ヶ月ですでにいろんな所に行けて幸せ者だね~♪
あれっ?もうつくちゃんより大きくないですか~(笑)

新作のお洋服・・・
かなり増えてますね~☆
デザイン違いのお揃いがおしゃれで可愛い!!
やばいなぁ私。(汗)←触れないで(苦笑)

ピッコロさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪

がんもはチェロくんぐらいの大きさになるかな?
まだまだ、いっぱい食べて成長しています☆

ピアノちゃん、ピン抜きは来月まで延期ですか。
じゃあ、来月は気を抜けなくて、大変な月になりそうですね。
でも一番大事な時ですから、この時だけは頑張ってくださいね。
ピアノちゃんが早く良くなるよう、祈っています。

LICAさんへ

赤のレザーは、2年前に作ったものなんですv-356
つくね用に、ロンパと長袖タイプをつくっておいたのですが、つくねサイズでちょうど良いくらいまで、GUNMOは成長しちゃいました。
来月は、もう着られないと思います(笑

ピアノちゃん、また骨折です(泣
あの小さな身体で、また麻酔なので、本当にかわいそうです。家族も看護に大変でしょうし、はやく良くなって欲しいですね。

あずさんへ

まだまだGUNMOは、「待て」ができないので、3頭で写すのは、大変なんですv-356
でも、うちに来てから2か月。だいぶ馴染んできましたよ~。
もう、TENちゃんより、大きいです(笑
来月会うときは、NICOを抜かしているかもっ(爆

新作は、着るものがなくて、渋々つくってます(笑
代々木に着て行ったのは、もう穴が開いているし(笑
茶色の千鳥格子の服は、小さくなって2枚目だし。作るそばから、着られなくなっています。
一番の成長期が冬にあたると、大変だね~(>_<)

来月に会うときは、あずさんの新作楽しみにしていますねっ♪(あっ!言っちゃった・笑)

うわ~、がんもちゃんおっきくなってる!?
頼もし~^m^
今年はほんとに寒いけど、はっちゃけ一家は元気いっぱいだね♪
こころ、今のところ普通には過ごせてます。
このままヒドくならないように、ぼちぼち行きます^^;

ままごんさんへ

がんも、もう見た目は、パピーに見えないくらい、でかいです(笑

龍くんも2回ほど発症しているので、次回再発したら、即手術と言われています。再発しないように、なるべく注意をしているのですが、7歳になっても、元気すぎて・・・^_^;
お互いに再発防止に気をつけようね(^_-)-☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
