

良い子のガンモくん


P1190368-1.jpg

生後4か月になった、がんも。
とっても良い子に、育っています♪ いたずらなんか、しないよね~♪

がんも 「するでガンス!」

P1220380-1.jpg

あれっ?あれっ?

この3か所の シミ は、何かなっ?

まさかね~っ???

がんも 「おもらしでガンス!」

P1220383-1.jpg

お風呂もちゃーーーんと、入れるねっ!

がんも 「いやでガンス!早く出たいでガンス」

ほ、ほ、ほーーらねっ

良い子に育っているでしょっ???

コメントの投稿

非公開コメント

がんもくん。
イ・イ・イイ子に育ってるね~。

まだまだイタズラ盛りが続きますねー。
お耳はまだ、ワイマのままでガンスねー。
将来、でっかいロ~ズイヤーになってちょ。

こんにちわv-48リオも、かじかじやっています。クッションカジカジやっています。楽しそうに嬉しそうにv-10ルイスと、キャロルの、子だからねーv-238リオは、お風呂大ちゅきv-198ガンモ、すっごくいい子だね。

ほ・本当に良い子だよ・・・。

って、なつも同じ。
つい最近まで、いろんな所にオシッコや運子してたし
ゴミやトイレットペーパーはおやつの様なものだったし・・・。
これが仔犬ならではの可愛い所なんだけど、私はつい、怒ってしまった悪い飼い主です(涙

なつは、もうすぐ7ヶ月。
嘘のように良い子(?)になったよぉぉぉ
(時折怪しい時もあるけど・・・)


ガンス(笑)

ガンモだけにガンス??
それとも、ガンスって江戸っ子の方言なの??

まァ~どうでもいいけど、3種類の特徴ある言葉を使い分ける訳ですね(笑)
面白いかもv-218v-535

てんてらまま。さんへ

どんどんワイマラナーに、育ってきています(笑
そして、いたずらも、すごいです(笑

でも愛嬌たっぷりの性格をしているので、とってもかわいいですよ~(←親ばか^_^;)

きよかちゃんへ

リオちゃんも、かじかじしてますか?
がんもも、クッションや座布団のファスナーを毎日かじかじしています。
これから歯が抜け変わるときだから、かゆいのだろうね。
昨日も、新しいカバーを1日で、破壊していましたよ(笑

どんどん成長していく様をみるのは、楽しいよね♪

さぶさんへ

私も怒るよ~。
だって、怒らないと、していいことと、悪いことが、覚えられないものね。

私の怒る基準は、この3つ。
1・自分や他者に危害(ケガや病気になる)があること。
2・復旧が大変なもの。
3・他人に迷惑がかかる

ファスナーかじかじは、取り換えればよいだけだからOK!
ソファーに乗るのは、龍くんがマネして、ヘルニアに良くないからNG!
そんな感じで怒ってます。

今一番困っているのは、拾い食いっ!
外で何でも口にしちゃいます。
小石も、葉っぱも、小枝も、チップも。
おなか壊すからNG!!
めちゃくちゃ怒っているよぉ~(笑

なつちゃんは、もう理解してきたんだぁ~。
やっぱりダックスは賢いなぁ~♪
抜糸も済んだし、はやく会いたいねっ♪



perroさんへ

ドラクエ8でお供に出てくる、『ヤンガス』というキャラが、「ガンス、ガンス」と言っているので、そこから、パクってきました♪

こーーーんな事ばっかり考えて、バカですよね~(笑

うはははwww(笑)

『丸大ハム』のCMだ~

ガンモ君、わんぱくでいいよね~☆
たくましく育ってね~☆☆

会える日が楽しみだな(笑)♪

ろびぱぱ。さんへ

わんぱくに育っていますよ~っ
体重も増えて、今度抱っこするときは、ずっしりするかもっ(笑

ロビンちゃん、はやく良くなるといいですね。
また元気に走るロビンちゃんに会えるよう、待っています☆

がんもちゃん~
日々楽しく、過ごしてますね^^

もう、つくねちゃんと同じ位になったかなぁ~

てぃばぶさんへ

レス遅くなりましたっv-356

がんもは、既につくねを超しましたぁ(^v^)
もうティアラちゃん、バブルくんより、でかいと思います☆
良い子にすくすく育ってますよ~。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
