

がんもランデビュー☆

P1160344-1.jpg


1月16日(日)

つくね 「柏の葉ドッグランでしっ」

龍乃介 「今日はGUNMOのランデビューのつきそいなんや」

つくね 「でもGUNMOがいないでしよっ?」

龍乃介 「あいつは、まだ一緒に『ポーズ』が、できないんや」

つくね 「兄ちゃんがくわえているのは、何でしかっ?」

龍乃介 「たるぼくんのおもちゃや!盗ったでっ!(えっへん)」」

つくね 「いばることじゃないでしねっ」


P1160346.jpg

ということで、柏の葉ドッグランにGUNMO(がんも)を連れて行ってきました~!

あちらでご一緒したのは

たるぼっち家 タルボくん(スムースダックス)、アトムくん(ワイヤーダックス)、ビリーくん(ロングヘアーダックス)

トトカカ家  トト様(IG)、カカ様(IG)

ドリーム家  実夢ちゃん(IG)、夢之介くん(ミニピン)は、少しだけ挨拶できました♪
P1160337.jpg

朝に降った雪が、日蔭ではまだ積もっていました。

この日の都内では最低気温が氷点下っ!0度を下がり、最高気温も5度という、さぶさ。
5度といったら、冷蔵庫と同じっ。
外にビールを置いておいたら、冷え冷えが飲めますっ!ってな温度。
いや~~、まじでさぶいっす。


P1160338.jpg

都内は降らなかったので、これがGUNMOの 雪、初体験っ

GUNMO 「冷たいでガンス。いやでガンス」

やっぱり、「犬は喜び庭駆け回り・・」ってのは、イタグレにはあり得ないんだな~(笑

P1160331.jpg

ランに到着するなり、たるぼっち家を見つけたつくねは、まっしぐら。

P1160306.jpg

たるぼママに遊んでもらって、つくねは、本当に大好きだよね~。

P1160329.jpg

ワイヤーダックスのアトムくん♪

P1160326.jpg

アトムくんと、ロングヘアーダックスのビリーくん。

P1160311.jpg

GUNMOは、大兄ちゃんと遊んでいるつもりだけど、タルボくんだよ~(笑


P1160332.jpg

みんなでボール投げをいっぱーーいっ、遊んでもらいました☆

遊びすぎて、つくねの肉球が、ずるむけ寸前までいっちゃったけど(^^ゞ

P1160315.jpg

タルボっち家のおもちゃで遊ぶGUNMO。

P1160314.jpg

気温は低かったけれど、太陽はでてきてポカポカ。
植込みの横は風もさえぎられて、遊ぶには快適でした。


P1160330.jpg

ふっさふさのビリーくん。

P1160355.jpg

そしてやってきたトトカカ家のトトさま♪

P1160361.jpg

会うなり遊びはじめたカカ様とがんも。

P1160348.jpg

兄弟って覚えているんだね~

P1160360.jpg

さっきまでパピパピ走りだったのに、ふたりとも良い走り~♪
(写真で表現できてないけどぉ(^^ゞ

P1160352.jpg

トトくんは、やっぱり、つくねが好き♪
でも、今日は走りは打ち止め、ごめんね、トトくん。

P1160358.jpg

龍くんはビリーくんに、夢中。
今日はタルボくんとも、プロレスごっこでいっぱい遊んだね。

4時近くなると、さすがに寒さの限界っ・・・ということで、帰ってきました。


日曜日がランデビューのはずが、実は前日にこっそり近所のランに連れて行った父ちゃん。
とにかくウッドチップを食べまくりだったとか。

そして日曜日は、芝の食べまくりっ。
わんこは、タンポポなどの葉っぱは食べても、芝はあまり食べないよねぇ?
がんもは、とにかく、何でも食べるっ!トイレットペーパーなんて、大好物♪
食欲あるのはいいんだけど、拾い食いをしないように、トレーニングしなくちゃ(-_-;)

まだまだ課題は残る、ランデビューでした~☆

コメントの投稿

非公開コメント

ランデビュー、おめでとう♪♪
他のワンちゃんとも遊べてばっちりですね!

兄弟揃ってランデビューなんて、素敵な環境だなぁ~i-100

もう、つくちゃんと同じくらいの大きさですか?
でもお顔も足もGUNMOの方が大きく見えるから
どこまで成長するか楽しみですね~♪

つくちゃん、肉球お大事にねっ!

がんもちゃんもうランデビュー?しかも雪デビュー?最近の平成っ児はなんでも早いなぁ、、、(笑)

がんもちゃん~
ランデビューおめでとうございます!

たくさんのお友達とそして兄弟と遊んでたのしかったね~^^

つくねくん~肉球大丈夫?
お大事にね☆


v-370がんもv-353ランデビューおめでとうv-353
そっか、そっか、
カカの事、覚えていたのね
そして、いっぱい遊んだのね
それを聞いて安心しましたv-346
みんなで走り回る日が待ち遠しい・・・・なぁー

リオもランで小枝を食べ、石も口のなかでモグモグ
そして、家では毎日、大雪警報発令中

つくね君、肉球良くなったかな・・・お大事に!!

がんも君ランデビューおめでとう
楽しく遊べて成功ですね

ホチェピも可愛いがんも君に会えるの楽しみです

栃木方面でのランデビュー待ってます

Sちゃんです。HN決めました!
がんもがランデビューしてうれしいですv-22後カカとも、遊んでいてよかったv-237リオも、パパ、ママ、と遊んでいます。今すぐに、会いたいなv-257パパに、たまーに、まうんとを、します。おもちゃ大好きですv-238とくにラビットだね。(うさぎ年だけに笑う)

お揃い洋服可愛いです♪

がんも君、ランデビューおめでとうございます~

また、その内どこかでご一緒出来る日を楽しみにしております。

それにしても、お揃い服、可愛すぎます♪♪
素敵~

あずさんへ

ランデビューしちゃいました(*^_^*)

お互いにすぐわかったようで、ガウガウしながら遊び始めました♪
だいたいGUNMOが逃げ役で、カカが追う役です。カカもいつのまにか大きくなっていて、足の大きさも同じくらいでした(@_@;)

まだ少しだけつくねの方が大きいのですが、もう少しで抜かされますね。
来週には4か月になるので、4か月で抜かされるんじゃないかな?

TENちゃん、教育頼むよ~っ!
つくねは甘いし、NICOも甘そうだから、TENちゃんが教育係りにぴったりかもっ!(笑
TENちゃんの大きさを抜かさないうちに、会いたいね~♪

おれぐらさんへ

もうランデビューですっ!
そしてUNOちゃんに会う頃には、もうナンパ盛りかもっ(笑
UNOちゃん、ナンパされにように気をつけてね~♪

てぃばぶさんへ

ランデビューしました(*^_^*)

思っていた通り、芝や草やチップを食べ、
思っていたより、遊んでくれました♪(笑

つくねの肉球は、途中で遊ぶのをやめさせたので、ひどくならずに済みました♪

ななさんへ

ふたりとも、がっつり覚えてましたよ~♪

GUNMOも、シートびりびりや、ティッシュをびりびりにして、食べるので、
パピー時代のシートびりびり犯は、がんもだったと思ったのですが、どうやらリオちゃんとの共犯だったみたいだね(笑

4頭で遊ばせてみたいね~♪

ピッコロさんへ

栃木方面のデビューしたいです♪

でもひとつ問題がっ・・・!
GUNMOは、まだ外でトイレが、できないんです(-_-;)
トイレシートを敷いてもダメなんです(:_;)
今回、柏の葉ではじめて、おしっ○をしてくれましたが、遠出をすると、その分長い時間を我慢させちゃうことになるので、トイレができるようになったら、すぐにでも行っちゃいまーース♪

きよかちゃんへ

おっ、なるほどぉ~!
ハンドルネームは、「きよか」になったんですね。了解です♪

カカと一緒にたくさん遊びましたよ~♪
今度はリオちゃんも一緒に遊ぼうねっ♪

それから、散歩していると、小学生くらいの女の子がいると、しっぽぶりぶりします。
きよかちゃん達のことも、ちゃーーんと覚えているみたいだよ(^_-)-☆

由紀(結維・沙羅・蓮ママ)さんへ

ランデビューしちゃいました(*^_^*)

洋服は、前につくったやつがもう着られなくて、これもたぶん、あと1か月くらい・・・。
成長がはやいよね~。

かわいいって言ってくれて、ありがとうぉ(^O^)/
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
