

ペット博と大和犬具店で、買い物っ!

P1080168-1.jpg

1月8日(土)

3連休の初日は、幕張メッセのペット博に行ってきました。
ペットイベントでは、定番になりつつある松本くんが司会をやっていました。


110109_1230_01.jpg

1月9日(日)

大和犬具店がSALEをやっているので、がんもの首輪を買いに行ってきました☆


(買ったものは、続きを見てね)
P1080173-1.jpg

いろんな鳥とのふれあいコーナー。

すんごくかわいい、おかめちゃん。
おかめ好きの私には、たまりませんっ(*^_^*)

P1080174-1.jpg

ロンパも売っていましたよ。

ただ数年前と比べて、テナント数が激減していました

P1080182-1.jpg

つるっとさんのカルアくん。男前でした☆

P1080183-1.jpg

ペット博に出かけた目的が、カートさがし。
実物をたくさん見ながら選べるのが、いいですよね。

そしてパグちゃん3頭で大丈夫なのを見て、このカートに、決定っ!!

P1090203-1.jpg

お買い上げしてきました^_^;
3頭がらくらく乗れま~す。 
ただ、がんもが、飛び降りちゃうので、練習が必要です^_^;

P1080185-1.jpg

他にもおもちゃにリード、お散歩バッグに、試供品などなど・・・。
買ったりもらったり。

110109_1145.jpg

そして本日、大和犬具店に行ってきました。ママチャリで・・・・・(-_-;)

タイヤの空気が抜けていて、途中で自転車やを見つけたら空気を入れようと思ったけれど、自転車やは見つからず。
簡単な地図を書いて、重いから地図を持たずに出かけた、わたし。

案の定迷って、荒川の土手まで行っちゃって、でも方角があっているからいいかと進んだら、工事で行き止まり。
泣く泣く戻って・・・。

土地勘がないので、町名をみてもさっぱりわからずに迷っていたら、ブックオフをめっけ☆
そこで地図をみてみたら、もう近くまできていました
(古本も買わせていだたきましたよ~♪)

やっぱりなんとかなるもんだわ♪

110109_1208_01.jpg

着いてしばらくすると、てんてら家、こじろう家、ならべりにこ家もやってきました。

こじろうくん試着中。

110109_1209_01.jpg

てらくんも試着中。
h#tのロンパがぴったりだったので、たぶんお買い上げ~♪

110109_1215_01.jpg

副店長の大和くん、ぶれぶれで、ごめんね。

P1090188-1.jpg

そして本日の戦利品がこちらっ!

お値段はとってもびっくり(@_@;)

正規の値段で買った人のために、お値段は書かないでおきますね♪

P1090191-1.jpg

赤もよく似合う~

P1090197-1.jpg

おおっ!マズルが伸びて、横顔もりりしくなってきたじゃん

P1090199-1.jpg

まだ3か月のがんも。
サイズが決まるまで、しばらく我慢と思っていたけれど、首輪ならサイズ調整が若干できるし、
大きくなったら、つくねにお下がりできるし(笑)

お散歩デビューが、大和犬具店の首輪なんで、贅沢もんだわ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

3兄弟ぴったり入れるカートいいですね

首輪もがんも君に良く似合って素敵です
とても凛々しくてカッコ良いです

大和犬具店の首輪も羨ましけど・・・
チャリでお買いもの行けるのも羨ましいです

ピッコロさんへ

カートは、候補がふたつあって、迷いに迷って、途中休憩までして、選びました(*^_^*)
25kgまで大丈夫なので、余裕があります♪

大和犬具店は、ママチャリでは遠いのですが、正月の太った分の解消も狙って(笑)、行ってみました♪でも行った甲斐がありましたよぉ♪

NEWカート、みんな仲良く入ってますね~♪
わが家もこのカートにすれば良かったと思ってました。
前に足がかけられていいですよね!
いろいろお安くGET出来て、都会がうらやましい~っ!

GUNMO、真っ赤な首輪が似合ってるね☆
ハードな首輪もかっこいい~~!
お散歩デビューが楽しみですねっ♪

ママチャリにて遭遇!ビックリしました!!
帰り道はまっすぐ帰れました~?

てらのh#tロンパはそのまま着て帰りました
茶色のスタッズ付きの首輪はてんてらとオソロだよ♪ おどろき価格でしたよねー。
いい買い物させていただきましたねー。

ガンモくん、メキメキ成長してますね。
次合う時にどのくらい大きくなってるかな?
楽しみだな~☆

あずさんへ

しばらくはカートを使う機会がないのですが、使ってみたら、使用感を伝えるねっー
良かったらNICOTEN家の、2代目カートになるのかなっ?

首輪のSALE。こればっかりは近くて良かった~って思いました♪
しばらく我慢と思っていたGUNMOの首輪がゲットできて、大満足だよーっ

てんてらまま。さんへ

帰りもちょっと迷ったものの、行きの半分以下の時間で帰りつきました(*^_^*)

てらくんのロンパは、サイズもぴったりで、似合っていましたよね~。
てんちゃんのヒートテックも、この冬は活躍しそうですね!
首輪はオソロですね~♪あの価格はお得スギですよね(笑
でも家に帰ってから、もっと買ってくれば良かったかな?と、ちょっと後悔しちゃいました(笑

週末は、お買いもの三昧だったんですね♪
カートで3頭、かわいいv-238

大和さんは、ニヤミスだったんだ!
店長さんが(副じゃない人間の方(笑))ついさっきまで
イタグレさんがいっぱいだったんですよ~
って、言ってらしたから。

赤い首輪、かわいいねっ
ふたつとも、GUNMOくんとっても似合ってるv-218
うちらが行ったときは、もう残り少なかったのは
買い占められた後だったのねv-12

それにしても、ママチャリで行ける距離なんて、うらやまし~

EMIさんへ

お昼頃に行っていました。
ニアミスだったのかしら?
惜しかったですね!

地図上で計ってみたら、8km強の距離でした。
ママチャリだと少しありますね^_^;
でも行った甲斐がありましたーっ!
コウくんとサチちゃんのおそろいの首輪も素敵ですね。
2日間でほとんど売れてしまったそうだから、少しでも早めに行かれて良かったですね♪


あら~っ、大和さん、セールだったのですね!存じませんでした。残念!
いいものゲットできて良かったですね。
でもママチャリでは遠かったのでは?
そしてガンモ、大きくなってますね!もうつくねくんと大して変わらないのでは?

ぐりままさんへ

私もセールを知って、あわててチャリで行ったんです。ちょっと遠かった(>_<)
でも行った甲斐のある、お買いものでした☆

がんも、大きくなったでしょう?
でも今日会ったら、カカも大きくなってました(笑
そして、どっちも、どんどんルイスパパに似てきました(笑
性格もそっくりなんですよ~♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
