

クリスマスプレゼントは、こーーんなのっ!

もうすっかり終わった感があるクリスマス。
もう正月準備に入っている頃に、やっとUPです

今年のクリスマスのプレゼントの、ベスト5だよっーーー!

IMGP1336-1.jpg

第5位だよっーー!

まずは、ごはんっ♪
牛生肉と、マグロのお刺身入りだよっ♪

がんも 「おいらは、いつものふやかしフードだけでガンス・・」


IMGP1343-1.jpg

そしてケーキ♪
砂糖の代わりに、バナナを混ぜてホイップしてみたけど、あんまり固くできなかった

やっぱり少量の砂糖は必要なんだな~。

でも、わんこも人も、食べられます♪
(わんこにあげるときは、ブルーベリーはとります)

がんも 「おいらは、サークルに入れられて、もらえなかったでガンス。ひどい家に来ちゃったでガンス・・(泣」


PC290038-1.jpg

第4位だよっーー!

父ちゃんが職場の忘年会のビンゴ大会でとってきた体重計。
100gから計れるそうなので、だいたいの数値だけど、がんもの体重も量れます♪

がんも 「おいらは、4kgになったでガンス」

つくね 「おいらと200gしか、もう差がないでしっ


IMGP1360-1.jpg

第3位だよっーー!

キングたまごちゃん。黒は龍くんとGUNMOかなっ?

おひとり様1個限りとしか売ってくれなくて、3個揃えるのに、父ちゃんが苦労したそうです。

IMGP1354-1.jpg

第2位だよっーー!

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

12月4日に出たばかりの新製品を、父ちゃんと母ちゃんで、値切りました(笑

母ちゃんのコンデジの調子が悪くって、新しいのを父ちゃんが買ってくれました~☆
デジイチは重いしかさ張るので、とても持てません
これは軽量でいい感じです。

オートフォーカスも速いので、悪さの瞬間も写せそう(笑

PC280017-1.jpg

第1位だよっーー!

12月19日、クリスマスより少し早く我が家にやってきた、GUNMO(がんも)。

甘える仕草は天使のようで、いたずらする様は悪魔のような、愛しい仔です☆

PC290036-1.jpg

さてさて、第1位と2位の、プレゼントの結果をみてみましょう。

後ろがボケた写真を撮りたかったのですが、標準レンズだとこんな感じです。
コンデジには、できない味ですよね~♪

単焦点レンズも、はやく欲しいなっ♪

そして問題の(笑)、第1位は・・・。

PC280029-1.jpg

大兄ちゃんのおもちゃを盗もうとするGUNMO。 それを茫然とみるちぃ兄ちゃん。

龍くんからおもちゃを盗ろうなんて、度胸満載だよっー!

IMGP1352-1.jpg

そしてサークルに、骨折防止に張ったネット・・・。

座布団のファスナーかじかじに、こたつのコードをかじかじ。
大兄ちゃんのご飯を、横から盗み食い。

もうすぐ寝ようという時に、母ちゃんの布団におしっこして、片づけたと思ったらすぐにおしっこ。
毎日シーツを何枚も洗濯だよ~。

でもっ、想定内のいたずらしかしていない。
結構、いいこだよ~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな可愛いな。
イタグレ、ウイペット、欲しいな~あ。
本当はグレイハウンドなんだけど・・・・・。
これから先、私の体力がついて行かないと思うし、10キロそこそこが手におえる範囲。
めっちゃうらやましい・・・・。

porinさんへ

スムースダックスに、イタグレに、ウィに、グレハン・・・
みんな毛短いばっかり(笑

サイトハウンドは、ダックスよりも、4歳を過ぎると大人しくなっちゃうこが多いようです。
最初の数年が、頑張れるかどうかと、介護になった時に運べるかどうかが問題ですよね。

パピーはやっぱり、大変ですけど、かわいいですよ(*^_^*)


幸せがてんこもりーー♪
私はがんも君をじっと観察して、そっとよりそってさりげなく守ってるような龍君にメロっとしました~ つくねちゃんとの激しい戦い(笑)もとっても楽しそうでしたUPありがとうございます!!
新しいカメラ、いいなぁ、これでガンモちゃんのすばやい動きもばっちりですね♪

ではよいお年を♪来年もUNO共々よろしくです♪

イイナぁ~
いーっぱい´のプレゼント
幸せな3ワン♪
カメラもイイなぁ~
私、昨日もお店で見つめてましたよ・・・。

ステキなお写真楽しみにしています♪

わ~プレゼントがいっぱい\(☆o☆)/
きっと来年は がんももウマウマディナー&ケ―キをお兄ちゃん達と一緒に食べれるね!

それにしても がんも マズルが伸びていい男になってきたね!! しかしイタズラは…p(´⌒`q) 想定内なら頑張ってください。我が家は想定外のイタズラに頑張ってます(爆)

おれぐらさんへ

つくねとがんものバトルは、毎日です。
それを龍くんが、冷やかにみているのも(笑
1頭増えると、めちゃんこ賑やかになりましたよ~。

来年はUNOちゃんの妹か弟かなっ?(笑

来年もよろしくお願いします☆

てぃばぶさんへ

このひとつ前の、
オリンパス・PEN Lite E-PL1(sがつかないやつ)だと、だいぶ安くなっていましたよ。
心が動くくらい(笑

でも買うまで、悩んじゃいますよね^_^;

ななさんへ

この、斜め横顔のがんも、カッコいいでしょっ?(←すでに親ばか・笑)
マズルも足も伸びてきましたよ~。
もうすでに、大の字で寝るような、度胸のある子です(笑

コードもかじられると思って、こたつ以外は隠しました。こたつは隠せないので、プラスティックガードを巻き巻きしたのですが、すでにボロボロです(@_@;)
やられるっ!、と思っていた所が、やっぱりやられたーーーっ!って感じ(笑

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
