スポンサーサイト


はじめまして、GUNMO

IMGP1246-1.jpg

がんもの1日目。

初日の夜でも食欲旺盛♪ 
食いしん坊のこって、覚えもはやいし、いいんだよね~♪
食欲あるってのは、一番だよね♪

ちっちは、サークル内のトイレでできたり、失敗したり。
うん○は、最初の1回だけサークル内のトイレでできて、あとは失敗。しかも、いつも同じところで。
なんでや??

そして初日の一番の課題である就寝時間がやってきました。
で、やっぱりすんすんと夜泣き。
初日はどうしたって寂しがるだろうから、父ちゃんがサークルの前で寝ることに。

夜泣きを無視していたら、やっと寝付いてくれたので、

2時頃、草木も眠る丑三つ時に、なぜか、うん○。
そして夜泣き。
うん○したから、片づけて欲しくて、泣いたのかな??

とりあえず落ち着かせて、また夜泣きを無視して、就寝。
結構すぐに寝てくれました。

で、4時頃また夜泣き。
無視していたら、サークルの上からジャンプして、逃亡っ!
まだパピーだからと油断していました(-_-;)

とりあえず天井をつけて、夜泣きを無視して就寝。

で、6時に夜泣き。もう朝泣きか・・・。

この夜泣きに関してですが、龍くんとつくねの時より、一番手がかかりませんでした。
夜泣きはするものの、短時間であきらめてくれます。
ただ2時間置きなのが、ちとつらかった・・・。

今夜はどうかなっ??


龍くんとつくねとの関係は、↓↓↓下の(続きはクリックでし~)を押してみてね♪



つくねは2日目の午前中まで、パピーとかかわらないように、逃げていました。
苦手なんだよね~。
これは想定内。

龍くんは、それなりに受け入れてくれますが、「困ったな~」って感じ(笑
これも想定内。

この関係が崩れたのが、午後に龍くんとつくねがお散歩から帰ってきたあとです。
散歩帰りで疲れているところに、がんもの「遊んで~!遊んで~」攻撃にキレたつくねが、今までは逃げていたのに、怒って教育しはじめました。

特に、がんもが龍くんにからんだので、お兄ちゃん大好きっこのつくねが怒ったのです!


gunmo2
by ryu








IMGP1234-1.jpg

我が家の特等席♪ストーブの前♪

兄ちゃん達を押しのけてゲッチュ♪ 

GUNMOは、大物かもっ!(笑



コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!

GUNMOもつくちゃんも可愛い!!!
つくちゃんってお家じゃこんな感じなんですね~♪♪
教育しながら、ちゃっかり楽しんでるように見えるのは私だけでしょうか??(笑)
そして、静観してる龍君は兄ちゃんの貫録たっぷりですねっ!

パピパピなGUNMOの動きに鼻血出ちゃいそうだわ~~。
おでんトリオの今後がますます楽しみっ♪

動画見ました♪
つくね君とガンモ君よりも・・・
一歩も動かず見守る龍君の姿が私の壺にはまりました!!
流石長男って思ってたら
お気に入りの場所すっかり取られちゃったんだ。爆!!

おっ!
つくちゃんがんばったのね~。

ストーブわきでニヒルな龍くんにウケた(笑)

グーグーがんもに早く会いたいなぁ♪(*^_^*)

つくねくん、頑張ってるでちね!
その調子でチビのがんもを教育するでちよ!
オレも応援してるでち!

わぁ~♪
GUNMOくん可愛いですねぇ♪
でも、龍兄ちゃん大好きつくねくん・・・
かなりカッチ~ン!!と来た様ですね^^
つくね兄ちゃん頑張れ!

あずさんへ

GUNMO、めげない子ですよね。
つくねにガンガンむかっています♪

つくねのこの姿をみて、父ちゃんは「つくねってイタグレだったんだ~」とか言ってます(笑
とにかく寝てばかりでしたから。

はやく3頭が慣れてくれるといいなっ♪
NICOとTENちゃんも、会ったら教育してやってね♪

まひくくママさんへ

堂々と座っているけれど、平和主義の龍くんが「やめろよ~」って感じで、泣いているのも笑えますよ~♪

GUNMOは、めげないし、甘えん坊だし、元気なんで、慣れてくるのは早そうです☆

ゴロたろうさんへ

龍くんは、アゴでつくねを使ってます(笑

つくねは教育係りを任命されちゃったので、頑張ってますよ~♪
年明けて落ち着いたら、遊ぼうね♪

ぐりーじょくんへ

あいつ、まだパピーのくせに、おいらより頭も手も大きいんでしっ。
でもおいら頑張るでしよー!
ちぃ兄ちゃんの意地を見せるでし~♪

ニコねぇさんへ

自分がやられるのは、ひょいっと逃げて、それでいいんですが、龍くんがやられるのは、許せないようです。
でもだいぶ手加減してやってくれています。

次回あったら、ニコアちゃんもカブくんも教育してやってくださいね~♪

カワユイです♪

増量、しちゃいましたね^m^
GUNMOちゃんかわいいな♪
走るとさすがに足長さん、わが家のとは比でないです^^;
はっちゃけ一家ますますにぎやかですね。
ちょっとつるっとナデナデしたいなぁ~~。
いつか、遠征へお越し下さりませ~♪

ガンちゃんどんどんコタツに埋もれていくのが笑いました!
つくね君、動き見ると受け入れてますね~
優しくしてますもん。
よき遊び相手になりそうですね~~~(^^)

動画見ていて、我が家も3年前を思い出して懐かしくもあり可愛くもあり…大変でもあり(笑)

ままごんさんへ

増量しちゃいました(笑
足長つるっとさんです♪

ままごん家のべっぴん3娘と対照的な、ヤロウ3息子です(笑

来年は西方面に、遠征できるといいな~♪

ろびぱぱ。さんへ

そそ、埋もれていくけれど、手足をばたばたさせて、往年のイノキ対アリの試合のようですよね(笑

ロビンちゃんとビートちゃんでも、そうだったんですね~。
パピンコの動きは、見ていて本当に飽きないですね♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
