チャンピオンリーグの裏では・・・

IMGP1199-1.jpg

12月19日(日)
東扇島東公園で開催されたDECチャンピオンリーグの手前まで、行ってきました(笑

俊足が集まって、この日はとっても寒かったのに、みんな頑張っていました♪
みんな、えらかったゾぉーーーっ!

写真はトイマンのビートちゃん。犬種別で、がんばったよね☆


dsc_89720001-1.jpg
(ルイキャロ家撮影)

みんなが日本一のタイトルを競う中、全然関係ないけど、うちの一大イベントが同時進行していました。
9月23日に産まれた4兄弟の、最後のお別れの日です。

我が家にやってきたのは、一番右のGUNMO(がんも)です☆

IMGP1163-1.jpg

お母さんのキャロルちゃん。

IMGP1180-1_20101220182830.jpg

お父さんのルイス。

いや、狙ったわけじゃないんだけど、ルイスもキャロちゃんも、こんな写真でごめんね(^_-)

IMGP1178-1.jpg

モニカちゃんのお姉ちゃんになるチェリーちゃん。 優しいお姉ちゃんで良かったね♪

IMGP1196-1.jpg

そして、兄弟での最後の晩餐・・・というより。餓鬼っ??(笑

すんごい食いっぷりで、まわりは唖然としちゃいました(爆

IMGP1169-1_20101220182831.jpg

小顔の2頭と一緒にパチリっ! 
がんもの顔が大きいのは、遠近法ですよ~!きっと、たぶん、そうであって欲しい・・・(笑

IMGP1190-1.jpg

モナちゃん、チモちゃんの応援にきたジーナちゃん♪

IMGP1191-1.jpg

小次郎君、何の動物だかわからないくらい目立ってました☆

IMGP1162-1.jpg

あまりに寒かったので、パピンコが風邪をひくと困るので、決勝戦の前に帰ってきました。

みんなが一生懸命レースに懸けている時に、それどころじゃない状態の我が家ですんませんm(__)m

そして、これからのGUNMOをよろしくお願いします☆








コメントの投稿

非公開コメント

寒い中お疲れ様でした

実は私も内心レースどころではなく朝からソワソワ落ち着かなかったのですが、ルイスが頑張って走ってくれたので、後半はレースに集中しちゃいましたスミマセン

がんも頭大きい?
いえいえ、きっと遠近法に決まってます
遠近法遠近法(爆)

また兄弟揃ってお会い出来る日を楽しみにしてます(*^o^*)

GUNMO可愛いですね!
三頭目羨ましいな~
ミラトム父は「リオちゃん」にデレデレだったよ・・・
我が家は、ミラン・アトム・OOOかな・・・。
「ウラン」は昔に家族だったビーグル名なので、
『ソラン』か『インテル』かな???????
今年一年ありがとうございました!来年も宜しくね!
ミラン&アトム・父母

書き忘れちゃいました

がんも・カカ・モニカ・リオに
お揃いのステキなお洋服とコートを作って頂きありがとうございます。

どこのお国の騎士団ですか?と思ってしまうぐらいカッコイイです!
あれ?親ばか??(笑)

レースの裏側でこんなことがあったのですねー。
ミラトムパパが抱っこしていた子はGANMOくんの兄弟だったのですねー。

GANMOくん、てらにそっくりでびっくりしました~(笑)
ちなみに、てらは3ヶ月で5.4キロでした。
大きさはてらの方が大きいみたいですね。

うちのと~ちゃんが「てらよりマズルがながいからイケメンになるよ~」って言ってました。
将来が楽しみだなー。

全国イベントと同時開催でしたねe-454
みんな可愛いなぁ~
ガンモ君元気で大きくなぁ~れ~e-319

(ビートの写真掲載していただきありがとうございますe-348

ろびぱぱ。さんへ

ビートちゃん、チャンピオンリーグお疲れ様でした~♪
レジーナの森は、残念でしたね~。
次回は元気になったロビンちゃんに会えるよう祈っていますね。

ビートちゃん、ロビンちゃん、がんもと走ってくださいね~♪

ななさんへ

ルイスはベスト4おめでとう(^O^)/
ルイスも頑張ったよね!
ルイスの子供たちも、父ちゃんの勇士をしっかりと見てましたよ~♪

楓ママさんのお洋服もありがとう。
4頭おそろだと、やっぱりかわいいよねっ☆

ななさんは、レースにパピーの面倒に、子供も連れてと、ハードな一日でしたよね。
ご苦労様でしたぁ~。

ミラン&アトムさんへ

リオちゃん抱っこの姿は、デレデレでしたね~(笑
パピーは本当にふにゃふにゃしていて、抱っこしていると、かわいいですよね!

来年はミラトム家も3頭目があるかもしれませんね!
うわ~楽しみっです♪

てんてらまま。さんへ

てらくん、準優勝おめでとうございます(^O^)/

明日で3か月になるのですが、まだ3kg台なので、てらくんほどは大きくならなさそうです。
でも耳が大きくて垂れ耳なので、ワイマラナー度は、がんもの方が高そうですっ(笑

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク