スポンサーサイト


準備中・・・

IMGP1109-1.jpg

なんだか準備中・・・・。

ケージは、暴れて足をはさんで骨折しないように、ネットを張ってみました。

ご飯は・・・・


IMGP1109-2.jpg

つくね 「おいら5歳でしっ!お兄ちゃんは、7歳のおっさんでしよ?」

龍乃介 「ほんまやっ!これパピー用やんかっ! 母ちゃん、間違えて買ってきおったな?」


間違えてないよ~♪ パピー用であっているんだよ☆

IMGP0439-2.jpg

週末、新しい家族が増えます。

19日にそれで東扇島公園に行ってきます☆
DECのレースに出場予定のみなさん、フェンス越しに応援していまぁ~す(笑

これからも、けつけつ刑事のコンビじゃなくて、トリオを、よろしくっ~~

コメントの投稿

非公開コメント

あらま・・

いよいよ3頭目ですか?賑やかになりますね。
大変だけど頑張って!新しい子の名前「がんも」
君ですか?がんもどきの略?
又会える日を楽しみにしています。



え゛~
家族が増えるんですね☆

楽しみっです~^^
ワクワク♪♪♪

画面の前でひっくりかえりましたーーv-82
ビックなニュース!!
そしてガンモーカモンー早くみたいです(笑)

準備

ありがとう
ありがとう

こんにちは~

わぉ~、ご家族が増えるんですね~
益々、ブログのチェック楽しみになってきました。

 我が家の沙羅と蓮も、10月の海おさ(山おさ)の時に購入させて頂いた茶色のストライプのお揃い服がぴったりになって、お出かけの時はお揃いで着せていただいてます~
 
 がんも君の登場、ドキドキです。
今度は、3匹の着ぐるみが見れちゃうんですね~♪
楽しみ~\(^o^)/

いよいよですね
新顔ちゃんのお披露目楽しみ待ってます!!

つくね君お兄ちゃんになるのよね・・・
頑張ってね(*^_^*)

がんも?

あら!いつの間に・・・。
楽しみですね~。
トト家のカカくんと兄弟なのかなと推察しております。
日曜日の東扇島は大集合でしょうね。
つくねくん!兄ちゃんになって頑張るんだよ!

お~~~~!
ついにお迎えですね~~~!!
おめでとうございま―――すo(^^)o
(あの子でしょ)
いいなぁ~可愛いだろうなぁ~

3兄弟、賑やかになりますね~♪
会えるの楽しみだなぁ~

楽しみ

 3頭目を迎えるのですね~
トトママ家と兄弟になるのですか?
パピー、可愛いでしょうね。
早く逢いたいわァ~~~v-238

早く見たい。
うらやましいな。

何??
3頭目??
いいなぁ。いいなぁ~~~。

次はどんな子が来るんでしょうか?
犬種は????
楽しみなんだけどぉ~~~。
なつが小さいうちに、会えるといいねぇ。

ARB一家さんへ

はい~♪
日曜日に増えます☆

ちくわ(龍くんのセカンドネーム)と、つくねと、がんもで、おでん3兄弟です♪
来年早々にはランデビューもできると思いますので、よろしくお願いします♪

てぃばぶさんへ

日曜日に会えましたら、見てくださいね♪
やさしいバブルくんのような子に、育ってくれるといいのですが・・・。

おれぐらさんへ

でしょっ?
びっくりでしょっ?
エイプリルフールじゃないもんね(笑

また9月生まれなので、9月の誕生会に行きますよ~♪
よろしくお願いします☆

がんものパパ&ママ

え~っと、
がんものパパとママは、犬のハズですが?(笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
あと2日ですね。楽しみです。
どんだけ家の中が破壊されていったか、報告しますね(笑

由紀(沙羅・蓮ママ)さんへ

そう、また増えちゃいました^_^;

ブログみて、茶色のトレーナーを着ているのを見ました♪千葉に行った話とか。
蓮ちゃんは、そんなに大きくなったんですね~。

がんもも、手足が大きめなので、大きめの子に育ちそうです。沙羅ちゃんと遊べるかもっ?
ランデビューしたら、遊んでやってくださいね☆

まひくくママさんへ

つくねがお兄ちゃんになれるのか!って、きょわいですよね~(笑
くくちゃんが、お姉ちゃんになるようなもんですよ~(笑

落ち着いたら、すいらんに遊びに行きますね。
変形分身の術で遊びましょう!(爆

ぐりままさんへ

正解っ!
カカくんと兄弟です☆

グリージョくん、教育してやってね~♪

ろびぱぱ。さんへ

はい、あの子です♪

19日に、機会があったら見てやってくださいね♪
2度目になりますよね♪
1月にはランデビューできるので、冬の間に、雪のない関東に来た際は、遊んでやってくださいね~☆

エルママさんへ

トト家のカカくんと兄弟です♪

ランデビューしましたら、連れて行きますので遊んでやってくださいね。
一緒に生まれた兄弟4頭のなかで、一番大きいので、つくねより大きくなりそうです☆

porinさんへ

今年こそっ!
Jくんに会いに行きたーーーいっ!
そうしたら、見て、触って、なでまわしてやっちゃってください(笑

龍くんも、もう7歳ですが、頑張って子育てしてもらいます(笑
龍くん頼みです(爆

さぶさんへ

んとね・・・。
実はしばらく前から、プロフィール欄に、こっそり書いてあったの。
犬種はイタリアングレーハウンドです☆
龍くんがイタグレ好きだからね~。

なっちゃんに、会いたーーーい♪
パピパピ会しようねっ☆

そう言う事ね~!

ちょっとドキドキしちゃったけど・・・(笑)

ちびるいきゃろが仲間入りするんだ~。
良かった良かったv-290

perroさんへ

そーいーうことです♪

ドキドキしちゃいましたか?(笑

親兄弟にいつでも会えそうで、幸せなコですよね♪
これから3頭になりますが、よろしくお願いします☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
