

NPAと、CLCCと、IGLE まとめてっ

記事がたまっちゃったから、まとめて書いちゃいます(^^ゞ


IMGP0945-1.jpg

11月14日(日)
那須に行ってきました。那須高原SAは紅葉がきれい。

IMGP0948-1.jpg

SAのドッグランは、枯れ葉でカサカサ・・・。
これって、わんこ達、好きなこ多いよね~♪

IMGP0980-1.jpg

早朝の5時過ぎにでて、やってきたのはNPAジャパンカップの応援にっ!

IGの優勝はマルゴーくん。おめでとう。

ここまで一生懸命、遠くまで遠征したり、がんばってきたわんこ達。 みんな頑張ったね♪

IMGP0961-1.jpg

そしてもうひとつの目的が、ルイスとキャロルのベイビィ達に会うためでした。

リオちゃん
ロスくん
ジョーイくん
モニカちゃん

かわいい4頭のベイビーちゃんたちです♪

IMGP0970-1.jpg

リオちゃんと、ママのキャロル。 赤ちゃんをだすと、キャロままが心配そうに~♪

IMGP0968-1.jpg

ロスくん。 肉球がぷにぷに。 たまんな~い(笑

IMGP0973-1.jpg

ドッグランでも遊んできました☆☆



**********************

11月21日(日)

野田のコーシング、CLCCへ見学に行ってきました。

IMGP0988-1.jpg

着いたらちょうど、お昼どきで、まるでランチ狙い(笑
TOTO家やはてな家などから、うまうまを頂きました☆

牡蠣ごはんに、いくらごはんに、スープに、角煮と煮玉子、さつまいもの肉巻き・・・などなど。
うまうまが、いっぱい(*^_^*)
御馳走様でした☆

今回のコースもS字のような8字のような、むずかしいコースでした。
それでも広々としたコースを、がっつりルアーを追って走る姿は壮観です!
見ているだけで、楽しかったぁ~♪

そして、女の子のイタグレで、ミエーレちゃんという子に会いました。
大きさもお顔も、つくねそっくり(*^_^*)
また会えるといいねっ♪


*******************************************

11月28日(日)

第2回IGLEの走行会に行ってきました。

IMGP1010-1.jpg

今回はL字の80mです。

「L」よりは [J」のように、曲がっていて、ゴールがなかなか見えないコースになっていました。

IMGP1007-1.jpg

暖かい日で、コーシング日和♪
午前と午後に分かれていて人数も少なく、走行会なので、のびのびと走れました~♪

IMGP1013-1.jpg

応援にきていたティアラちゃん♪
グラビスくんにも久しぶりに会えました☆

IMGP1017-1.jpg

最後に多頭で走りました~♪

椿ちゃんが、TOPです☆

椿ちゃん、ジョンくん、はなちゃん、ハリーくん、ドリーくん、NICO、TENたちと、適当に分かれて
何走かしました。

ハリーくん、ドリーくんは、その後も、何回も走って、ままさん3kgはやせただろうな~(笑


IMGP1021-1.jpg

龍くんも(笑

いつも楽しい会を開いてくれるスタッフのみなさま、ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

龍君の足が見えない…(笑)
フサフサの下地ですね~気持ち良さそう♪

(早いですが)今年は各地でたくさんお会いできて嬉しかったですe-257
来年はロビンも復活するのでコーシング行きますよ~e-249

那須まで応援に来てくれてありがとうございます 結果は残念でしたが、パピンコ達の可愛さで許して下さい~
来年はアップルパイ食べれる様に頑張ると本人は言ってます(笑)

先日は久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
丁度、撤収を見計らったような到着で。。。(涙)
つくね君達の素敵な走りを見れず残念で
次回からはもう少し早く行く事を胸に誓った我が家でした。
DRでも色々とありがとうございました。
また是非遊んでやって下さいませ♪

ろびーにょ。さんへ

草がちょうどいい馬場状態でした♪

あれっ?そんなに草は長くなかったのに、龍くんの足が見えてないですね(笑

IGLEのコーシングは、「気楽に楽しく」がモットーなので、来年はぜひっロビンちゃんも一緒に走りましょうね♪
本当に回復して、よかったです☆

ななさんへ

ルイスは残念でしたね。どうして走らなかったのでしょうね~。不思議(@_@;)

あの小さなベッドの中に、パピンコ達がきゅーーーっと4頭が固まって入っている姿は、たまりませんね♪

すくすく育って、これからが楽しみです♪
恐怖ともいう?(笑

グラビスさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったです。
でもほとんど終わっちゃったところでしたね(^_-)-

そうそう、去年の今頃のIGLEで、多頭レースをグラビスくんと一緒に走ったんですよね♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
