スーパードッグカーニバルと、同窓会

070.jpg

11月13日(土)

この日は、父ちゃんと母ちゃんは、バラバラの別行動でした。

父ちゃんと龍くんとつくねは、西武ドームのドッグカーニバルへ。
母ちゃんは、APECの真っ最中のみなとみらいへ行ってきました。


066.jpg
今年も盛況だったらしいスーパードッグカーニバルです。

もちろん目的はこのお方。

028.jpg

今年も西武ドームへのチケットをとってやってきた、良曲くんの応援です♪

031.jpg

033.jpg

タイムは伸びなかったものの、きっちり完走できたそうです。

ビビリのイタグレが、ドームの大音響と、人ごみのなかで、冷静に落ち着いて走り切るだけでも、すごいことです。
良曲くん、お疲れ様でした~♪


065.jpg
お久しぶり~のレニーくん。左はどなたかな?

002.jpg
おからダイエットが成功したコウくん。 

051.jpg
そして、つるっとさんがいっぱい☆☆

うっわ~~!つるっとまみれしたかったなぁ~♪

どうやら数年前にコメントを頂いたおうちの子たち。 
まるこめ隊(←クリック) こちらのブログのおうちでした☆
このなかに、龍之介くんがいるんですよ~。

IMGP0899-1.jpg

その頃、私はみなとみらい地区で遊んでました^_^;

IMGP0900-1.jpg

同窓会は夜からでしたが、昼間から横浜に行き、実家に寄ったり、地元を散策してみたり。
APECのため、岩手県警だの、地方からの警察官がいっぱいいましたが、あとは普通でしたね。

ン十年ぶりに会った同窓生たち。
ほとんど忘れてしまっていたのに、顔をみたとたんに走馬灯のように想い出して。
だいぶ変わった方や、全然変わらない方と・・・いろいろでした。

私達の学年は600人弱の卒業生で、そのうち200人強が集まりました。

ちょうど同窓会の通知がきたころから、モバゲーのCMが時任三郎、柳沢信吾と麻生祐未の同窓会編になって、タイムリーでした^_^;

朝までALLで盛り上がっていたチームもあったようですが、私は翌日の早朝に那須に行くので、2次会途中で帰ってきました。

良くも悪くもあんな時代があったんだな~と、しみじみ思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

りゅっく家とドームで会えず残念でしたぁが、
ママさんは同窓会だったんですね☆

我が家もレニーくんに会いました~
一緒だったのはバッジォくんだそうです!

つるっと´さん いっぱい可愛い♪
え゛~龍くん、ドコ・・・?
左かな。。。

りゅっくママにお会いできなくて、残念でした。
良曲っち、練習も本番もバッチリ、走りぬけてカッコよかったよ~
ほんとにあの大音響とヒトの中で、わき目もふらずに走る!って、それだけで尊敬ですよね
で、ママがAPECに行ってる・・って、りゅっくパパに聞いたとき、マジでエッ?お偉いさんの秘書?通訳?エッ?何?
って、思っちゃったあたしでした

こんにちは!まさか、ナマ龍ノ介君に会えるなんて~嬉しかったです♪♪
最初ずっと気づかなくて、同じまるこめ黒ピカ君♪ってお話してたら『りゅう!』ってパパさんが(笑)
カートの中でさらに、つくねちゃんのオナカの中にINする龍君。可愛かったですぅ。
奥様は、ご実家が横浜なんですね~
黒ピカ一家は横浜在住です。いらっしゃる際は、遊んで下さいね

ありがとうございました!

りゅっくパパさん&龍くん&つくねくんの応援、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
いまいちの走りでごめんなさいです。

写真使わせていただきますね♪

てぃばぶさんへ

遅レスでごめんなさい^_^;

会場で会えずに残念でしたぁ~。

たぶん真中であごを乗せて寝ているのが龍之介くんだと思います。
同じ名前のつるっとさんなんです(*^_^*)

EMIさんへ

遅レスでごめんなさい^_^;

予選や練習時には、あんなにたくさんのギャラリーもいないし、そんな練習もできないですし、飼い主との信頼感だけで、イタグレが落ち着いて競技できるなんて、本当にすごいですよね!
しかもノーミスだなんてっ!

応援に行けなくて、とっても残念でしたが、横浜で久しぶりの出会いで楽しんできました(^O^)/

オラフママさんへ

遅レスでごめんなさい^_^;

行動範囲が似ているような気がするのですが(笑)、なかなかお会いする機会がありませんでしたね。
つるっとまみれ、私もしたかったです。
次回またお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

良曲ママさんへ

遅レスでごめんなさい^_^;

えぇ~、すっごく良かったと聞いていますよ。
良曲くんは終始落ち着いて、ノーミスでしっかり完走できたって。
写真見ても、楽しそうにいい顔で走っていますねぇ~♪
応援に行けなくて、本当に残念です(>_<)

来年もぜひっ頑張ってくださいね☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク