

SLOWで、BBQっ~♪

IMGP0757-1.jpg


IMGP0769-1.jpg

10月24日(日)

ドッグラン&カフェ SLOW (←くりっく)に、みんなでBBQに行ってきました☆

スローさんでのBBQは、1年ぶりっ!! (←去年の様子はくりっく!)


IMGP0720-1_20101026121909.jpg

今回の参加者でし~

エル家    エリーちゃん、ルナちゃん
ロビアル家  ロビンくん、アルマちゃん
ホチェピ家  ホルンちゃん、チェロくん、ピアノちゃん
オリジェノ家 ジェノバちゃん(オリーブちゃんはお留守番)
nicopun家   ポッキーちゃん
ろびーにょ家 ビートちゃん(トイマンチェスター)(ロビンちゃんはお留守番)
ARB家   ルイくん、バンビくん、アニーちゃん
小鉄家    小鉄くん
ルビー家   ルビーちゃん
オリーブ家  オリーブちゃん

まずは 『チビグレ』トリオぉ~♪

IMGP0654-1.jpg

IMGP0698-1.jpg

IMGP0684-1.jpg
ピアノちゃんは、骨折治療のため、抱っこで参加です♪

ピアノちゃんファンのみなさーーん! ピアノちゃん、元気でしたよ~♪
(小鉄くんにあったら、すっごく遊びたがってましたが・・・)

IMGP0660-1.jpg

IMGP0659-1.jpg

IMGP0657-1.jpg

IMGP0689-13.jpg

IMGP0706-1.jpg

IMGP0703-1.jpg

IMGP0701-1.jpg

IMGP0693-1.jpg

IMGP0692-1.jpg

IMGP0718-1_20101026121412.jpg

slowさんで用意してくれたBBQセット。他に焼きそばもあります。
これでおひとり2000円です☆

他にも、アジのサンガ、ジンギスカン、人形焼き、梨、シュークリーム、おまんじゅう etc・・
たくさんの差し入れで、おなかいっぱい☆☆

ここは貸し切りエリアのランでBBQができるから、のびのび出来ます♪

IMGP0723-1.jpg

IMGP0711-1_20101026121412.jpg

IMGP0706-1_20101026121413.jpg

IMGP0751-1.jpg

IMGP0747-1_20101026121508.jpg

IMGP0745-1.jpg
ろびーにょさん差し入れの梨ネット。 親子で似合っているよぉ~♪

IMGP0742-1.jpg

IMGP0758-1.jpg
小鉄家のハロウィン帽子をみんなかぶりました~♪

IMGP0765-1.jpg

IMGP0761-1.jpg

IMGP0731-1.jpg
ジェノバちゃんに「へこへこ」する悪い子発見っ!!

IMGP0734-1.jpg
しかも兄弟で(怒)

こんな悪い子たち、どこの兄弟なんやろぉ~?
まさか、うちの子たちだなんて、思いたくないわ~(泣



とっても美味しくて、楽しい一日でした~。
企画してくれたオリーブ家、遊んでくださったみなさん、ありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお世話になりました
ありがとうございました

楽しかったです
パパさん方のおかげで何もせず
食べられる幸せ
ついつい食べ過ぎちゃいました
私はお腹も心も満足
ホチェピも満足
楽しい一日でした

そいて包丁が使えるりゅっくパパさんがいて良かったぁ
果物の皮をむかずに食べられるって幸せです

日曜日は、ありがとうございました。とても楽しかったですi-184
パパさん方には、ほんとに感謝です

いつも、兄弟可愛い洋服をきていて羨ましいです。我が家も見習って手つくりしてみたいと思います。

また是非遊んでください

ありがとうございました~♪
パパさんの飾り切りを見ておけばよかった。。。普通の皮むきしか出来ないのでウサギとか作ってみたいなし~(梨)v-233
つくね君は松田優作に似てるな~(^^/

わいわい´楽しいBBQですね☆

みんなのお洋服もカラフルで、とっても可愛いですゥ。

りゅっく家の赤チャック´好みです!



ピッコロさんへ

楽しかったですね~♪
パパさん達のおかげで、何もしないで食べていられて、幸せだったよね~♪
ホチェピパパさんも、ずっと焼き焼きありがとうございました☆
ママさんもピアノちゃんをずっと抱っこで、大変だったよね。

あんなに食べたのに、あんなに余って、次回はお土産用のタッパーを持ってきたりして(笑

また来週もよろしくお願いします♪

小鉄んちさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪

小鉄くん、だいぶ大きくなっていましたね~。

ルビーちゃんと走る写真をいっぱい撮ったハズなのに、みんなブレブレでした(>_<)
元気に走り回っていたよね~♪

今年の冬も寒そうなので、手作り服、頑張ってくださいね☆


ろびーにょ。さんへ

日曜日はありがとうございました~♪

ずっと焼き焼きして頂いて、おかげで女性陣はみんなゆっくり食べられました~♪
梨もとってもおいしかったです。
でも美味しくて、食べているそばから、つくねに盗られました(>_<)

黒い帽子に金髪は、ブラタンによく合いますねv-218

てぃばぶさんへ

楽しかったです♪

赤チェックは、MOMOの生地ですよ~♪
冬に買って、初夏にいったら半額SALEになっていて、ショックを受けた生地です(笑

日曜日はみんなで楽しんできてくださいね~♪
晴れますように(パンパン)

先日はお世話になりました。お肉や沢山のお土産に食べきれないほど食べ物があり大したお手伝いもせずすみません。ルイも龍君と遊ぶのかとおもいきゃジェノバちゃんのお尻を追いかけてるし困った奴です。三頭とも色々な方から食べ物をいただき満足したのか帰りの車の中では爆睡でしたよ~又お会い出来るのを楽しみにしています。

ARB一家さんへ

こちらこそ、お世話になりました~。
本当に、龍くんとルイくんで遊んでくれれば楽なのに、なぜか同じわんこを狙って遊んでいましたね~。好みまでルイくんとは、仲良しなんですね(*^_^*)

また次回もよろしくお願いします♪

日曜日はお世話になりました~
とても楽しかったです。
去年は参加出来なかったので今年はとても楽しみにしていました♪
りゅっくぱぱさんの包丁さばき(?)見せてもらえばよかった・・大好きな梨が余計美味しく感じました(^-^)v

ロビンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったですね~
SLOWさんのBBQは、遠慮なくいっぱい食べても、まだ余るほどで、おなかいっぱいで、幸せでした(笑
ロビンママさんも、いっぱい食べましたか~?

ロビン君、顔もほっそりして、さらにイケメンになっていましたね~♪
アルマちゃんはハイパーだし、いい兄妹ですよね☆

またよろしくお願いします♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
