

海おさ14

IMGP0549-1.jpg

10月10日(日)

午前中の雨が嘘のように、お昼の12時には晴天になった「海おさ14」に行ってきました。

3連休の渋滞予想がでていたものの、早朝の激しい雨に、出足がにぶったようで、朝7時過ぎにでて、9時前には足柄に到着できました。
(そのあとの組は、アウトレット渋滞がひどかったようです・・)


IMGP0538-1.jpg

到着した時は、まだ雨・・・・。

龍くんは、「マッチ売りのおっさん」となっています(笑

IMGP0547-1.jpg

午前中は、雨宿りをしながら、BBQタイムとなりました~。
意外ににおいしかったのが、いわしバーグ。 臭みもなく、とってもジューシーでした(*^_^*)

IMGP0544-1.jpg

今回、目を引いたのが、これっ!

イベリコ豚の生ハムっ!

燻製にされた匂いがたまらないらしく、わんこ達も食べたがってました~♪

もっちろん、ケチケチ母ちゃんは、「匂い」だけ、あげました☆

IMGP0554-1.jpg

デザートのケーキも♪

(後ろで、生ハムが減ってきています♪)

もう、おなかパンパンで、パエリアまで食べられませんでした~(-_-;)

IMGP0541-1.jpg

みなさんからの差し入れもいっぱい(*^_^*)

こちらは、わんこ用のカボチャのケーキ。 ふっわふわに焼けています☆

IMGP0542-1.jpg

こちらは人間用のベイクドチーズケーキ。 んまんまでした~♪

IMGP0559-1.jpg

ママに抱っこをせがむティアラちゃん♪

IMGP0555-1.jpg

そして午後から、30m走ですっ!

パピーレースは、ラスティくんの勝利。

トーナメントは、1位がティアラちゃん、2位がクーピーちゃんでした~(たぶん)

つくねは、1走目は、スタートで脱走してフライング勝ち^_^; それでいいんか?(-_-;)
準決勝は、スタートのロープに足が引っ掛かって、ころびかけて、ビリからスタート。
いちおう追い上げたものの、クーピーちゃんに負けて終了しました~♪

フリマも、少し持ち帰りになりましたが、みなさんに買って頂いたおかげで1万円の募金をすることが出来ました(*^_^*)

ありがとうございます(^O^)/

雨の中、運営に苦慮したと思いますが、スタッフの皆さまたち、ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!!! うちのBRUSH王子が出演していますv-291
そして この度の“海おさ”とても素敵なお洋服2着 mixiの日記にUPしましたv-286
皆に大好評ですv-433
ありがとうございました!!

SUZY家さんへ

うわぁ~(@_@;)
前回の海おさでも買ってくれたのに、今回もですか~??
苦情は、言ってくださいね~(爆

海おさのフリマへの参加は、今回で最後にでーーす♪
最後に買ってくださって、ありがとぉ(^O^)/

朝の雨が嘘にように晴れて、ポカポカ大好きなイタグレ日和になりましたね~
タープにも入れて頂いて、ありがとうございました。

フリマの看板~我が家に飾っています♪
何から何まで、ありがとうございました~☆

えぇ~最後なんて知らなかったです・・・けつけつ製品が購入できなくなるなんて 
とっても残念です 本格的に始めるとかですか?

あっ!! けつけつさんは mixiはやられていませんか? 
もしも mixiに入っていたらマイミクになりたいなぁ~なんて思っていますv-10
“海おさ”のBBQは みんな美味しいけど イワシハンバーグ 
超ぉ~美味しかったですよねぇ~ 次回 春には またお会い出来ますよね 
BRUSH王子のお友達の神奈川チームは 湘南どっくパークで遊ぶ事が多いです 

今度、是非 御一緒したいですねv-392

てぃばぶさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪

お昼から晴れてくれて、本当に良かったですよね~♪
うちも寒さ対策ばっかりしてきて、まさかの暑さでした~。

フリマも無事に終了しましたね。
途中で30m走に行っちゃって、任せちゃってごめんね。

またよろしくお願いします☆

SUZY家さんへ

本格的に始めるなんて、トンデモナイっっ!!
そんな腕があれば~(笑

フリマは、以前と主旨が変ったようなので・・・。
商売をなさる方がこれからは、中心となっていくようなので、私のようなへたっぴは、もうついていけませーーん(笑

mixiもやってま~す☆

今回も、ありがとうございました。

着実に、けつけつ刑事ブランド増やしてます。(^-^)
 
 今回は、新たに迎えた蓮(れん)と沙羅にブラウンの服をお揃いでS・M購入させて頂きました。
蓮がもう少し大きくなったら、お揃いでお散歩の時に着させていただくつもりです。

 本当は、黒もHPを拝見した時から目を付けていたのですが、3着は欲張りすぎかな??と思っていたら、購入していればBURSH王子と2枚目のお揃いだったのですね・・・(>_<)
残念です。

 そして、今回でお終いなのですか??(T_T)
とても丁寧に作ってあって、大き目沙羅さんにもぴったり&脱ぎ着がしやすくって、本当に大ファンです~

 また、フリマに出される時は、絶対並んじゃいます♪

 mixiでも、結維で登録してますので、ぜひ、マイミクになって頂けると嬉しいです。

 ルアーコーシングにも、また参加するつもりなので、これからも宜しくお願い致します。

由紀♪(沙羅ママ)さんへ

またまたお買い上げいただいて、ありがとうございますm(__)m

裏起毛なので、暖かいとは思うけれど、蓮ちゃんには大きすぎるかもっ?
パピー用に小さいサイズも用意すれば、よかったのに、ごめんね^_^;

次回の海おさでは、パピー競争頑張ってね~♪

りゅっくママさま♪
やっとブログ見つけました~!
お誕生日会に続き、またまたお会いできて嬉しかったですv-10
ブースは大人気ですごい人でしたね^^
りゅっくママさん、なんでもできちゃってカッコいいわ~♪
うちもまたあちこち出没しますので遊んでくださいね!
次回はかわいいつくねちゃん、りゅうくんともっと遊びたいな♪

ミューナママ(ミュウ+ニーナ) さんへ

こんにちは~♪

お誕生会の時は、抱っこだったニーナちゃんの元気に走っている姿を見られました~♪
レースも惜しかったですね!

また次回もよろしくお願いします☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
