

海おさフリマ、突貫で準備中♪追記あり

てぃばぶさん(←くりっく) と共同出品でーーす。

ブログにステキな出品内容が出ています☆

てぃばぶさんの縫い縫いのブログは、こちらっ! (それか、上の「くりっく」を押してね)
http://ameblo.jp/red-seal/



IMGP0516-1.jpg

とりあえず、できた分です♪

Mサイズ(だいたい胸囲52cmくらい)と、Sサイズ(45cmくらい)の2種類です。


IMGP0505-1_20101007202550.jpg

Mサイズ1枚。 Sサイズ2枚。
つくねはSサイズを着用。
Tシャツ地です。

IMGP0510-1.jpg

Mサイズ2枚。 Sサイズ1枚。
つくねはSサイズを着用。
厚手のTシャツ地です。

IMGP0513-1.jpg

Mサイズ1枚。 Sサイズ1枚。 
つくねはMサイズを着用。
ニット地です。


さらに、もう1種類を作成中ですので、出来上がりましたら追加UPをしまーーす☆


*************  追加でしっ!  *************


IMGP0523-1_20101008182817.jpg

Sサイズよりちょびっと小さいサイズ(つくねと同じサイズ)3枚。 
本体はポリエステルジャージ。えりはベロアです。



*************  さらに、追加でしっ!  *************


IMGP0535-1.jpg

Mサイズ1枚。つくねサイズ1枚。
裏起毛のトレーナー地です。 えりはリブ生地です。


でも・・・夕方まで、雨っぽいですね・・・・(-_-;)


コメントの投稿

非公開コメント

素敵!
ママさん、流石ですね♪

ドキドキしてきた私ですゥ・・・。

ヨロシクお願いします☆

なんでできちゃう魔法の手~
素晴らしい☆
私に、その手を貸してください~!!

短時間にパパっと作れちゃうのすごすぎます。

この前は、コーシング楽しかったですね~
つくねくん、ちっちゃい体で一生懸命走ってかわいかったです。
速いね~

また、どこかでお会いできましたらよろしくです。

海おさ、我が家はいけない~(涙)
お洋服いいなぁ。

てぃばぶさんへ

裏を見ると、かなり、ひどいんです^_^;

あさって、見て、笑わないでくださいねぇ^_^;

とりあえず10点以上は、持っていけそうでーーす☆

LICAさんへ

LALAちゃん、優勝おめでとう(^O^)/
ダントツのトップでしたね~♪
今が走るのが楽しくて仕方がない年ごろなんでしょうね~♪


私の、第1作目や、第2作目を見ると、すごいですよ~。
「これなら、私の方がまだ、ましっ!」って、みんなが思うほどの、ボロボロでした~(笑
これらの服も、裏を見ると、ひどいんですよ~。
とても売り物になるような物じゃないのですが、でも売っちゃう予定なんです(笑

すごーい

もう出来たんですね~♪
前回の、海おさで購入させて頂いた服も、沙羅さんにはぴったりでした~
今回も、頑張って狙っちゃいます\(^o^)/

つくね君、やっぱり早かったんですね~
結果表見て、なるほど、あれが6秒台の走りね・・・と関心してしまいました。

明後日の海おさでも、宜しくお願い致します。

由紀♪(沙羅ママ)さんへ

まだ作成中です^_^;
大慌てかもっ(@_@;)

前回の分、大丈夫でしたか?
苦情も受け付けてまーーす。
(って、いっぱいきちゃったりして・・(-_-;)

あさって雨が心配ですね~。
前回は寒かったので、土曜日でやんでくれれば、いいのですが・・・。



追加のも素敵!

つくねくんは何色でも着こなしてカッコイイです☆

体調1番、気になさらないでくださいね。

助けて

埼玉県坂戸市の保健所にイタグレのメスがたくさん、収容されています、



どうか助けてあげて下さい!



埼玉県坂戸保健所


 〒350-0212 埼玉県坂戸市石井2327-1  Tel : 049-283-7815

http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/sakado/html/stray/dog/list.html





埼玉県東松山保健所



http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/higashimatuyama/html/stray/dog/list.html





埼玉県秩父保健所

http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/chichibu/html/stray/dog/list.html

海おさの出品のお洋服が出来上がった
のですね。
どれも、みんないいですね。
でも、我が家は海おさには行かないから、
買うことができず残念です。
分けてもらえますか?

今日の海おさ、雨がやんでよかったですね。
つくねちゃん、頑張ってね。

HWLPさんへ

スパムとしてスルーしようかと思いましたが・・・。

同じ都内ですね。
うちも県外であり、また処々の事情により、簡単には引受できません。
龍くんが未去勢であることも、そのうちのひとつです。
いつヒートが来るかわからないメスを、安易に預かることはできません。

お互いに、できることをやりましょう。

幸い、すべてのイタグレが救出されるそうですので、これから良いご縁があることを祈っています。


ジョン&はなのママさんへ

お昼には雨がやんでくれました♪
寒さ対策をしていったのに、反対に暑かったです^_^;

次のUMIOSAは、来られるといいですね☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
