第4回IGLE杯に行ってきた

IMGP0478-1.jpg

10月3日(日)

雨の予報が、昼間はとっても良い天気。雨の降り出しも夜まで持ちました。

秋のぽかぽか陽気のなかを、


ぬくぬく日向っぼこの会に行ってきました。

あっ!間違い・・・
イタグレ限定ルアーコーシングに行ってきました。



IMGP0451-1.jpg

こちらは午前の部の集合写真です♪

今回は午前の部と午後の部にわかれてて、我が家は午後の部でした。

IMGP0475-1.jpg

龍乃介 「寝坊できるからやな」

でへへ・・・

IMGP0480-1.jpg

あいかわらず、まったりモードの3兄妹。
これは、きっと血筋ですね(笑

IMGP0470-1.jpg

ハリーくん、ドリーくんも一緒です♪


IMGP0482-1.jpg

ララちゃんを待っているポロちゃんとリタちゃん。

IMGP0485-1.jpg

そのララちゃんはと言うと、なんと1位を獲っちゃいました。
おめでとう(^O^)/

IMGP0489-1.jpg

2位は小町ちゃん。おめでとう(^O^)/

IMGP0491-1_20101004165601.jpg

3位はPUNTOくん。 唯一の男の子です♪

IMGP0493-1.jpg

特別賞はh#tさんの洋服♪


キリ番賞(11位、22位、33位)は、運がついているチモちゃんと、2走目は半分までタイムを縮めたグラントくんと、つくねでした。

はじめてh#tさんの商品券をもらいまして、何を買おうかな~☆


80mの今回の目標は、こちらっ!

IMGP0500-3.gif

IMGP0500-2.gif

IMGP0500-1.jpg

椿ちゃんは7秒116で、目標達成ならず。残念~・・・

つくね 「兄ちゃんの意地でしっ!まだまだ負けないでしよっ!!」


結果的には目標を達成できたものの、今回はまたつくねの調子が悪くなってしまいました。
スタート地点の風が強いのが怖いのか、飛行機や工場の音が怖いのか、何が原因なのかわからないのですが、スタート時の緊張を、つくねには耐えられないようです。

体調が悪いならば、立ち止まってしまえばいいのに、つくねは必死に走ってきます。
本当にバカなコだなぁ~、手を抜いちゃえばいいのに・・と思うのですが、
つくねにはそれができずに、いつでも一生懸命走ってきます。
かわいいこです。

つくねの精神は、レースに耐えられなさそうなので、もうそろそろ引退だなぁ~と考えています。

つくね 「でも来週、海おさでしよ?」

そうだね~
あんまり勝ち進まないで、ほどほどでいいからね。

コメントの投稿

非公開コメント

つくねくん~
目標達成おめでとう♪
お疲れ様でしたぁ。

まったりモードの3兄弟が可愛かったです。

りゅうくんのお洋服はイスとォソロ?

つくねくん、体調はどうですか・・・
緊張しちゃったのかな。
そんな中で、一生懸命走る つくねくん´
健気ですね。

来週、お会いするの楽しみにしています☆

つくねくん、お大事にね。

つくね君、5歳になって初めてのレースだね♪
どっちもおめでとう^o^/
スタートする前はやっぱり緊張するよね・・・。
ゆったり、まったり行きましょ♪
楽しんでね^m^

つくねくんっ!
あんなに走ってるときの表情よかったし、
速かったのに体調が悪くなってしまったんですね・・・。
でもりゅっく家も運がついてるからっ♪
うちも・・・この運がだんだん怖くなってきました・・・。
来週も元気なつくねくん&りゅうくんに会いましょう♪

PS、5歳のお誕生日おめでとうございます!

おめでとう

つくねくん、目標達成とお誕生日おめでとう!
発作起きちゃったんですか?大丈夫?
あそこは風が強いから、風に弱いイタさんには辛いかもしれませんね。
つくねくん、ママさんパパさんのところへ早く行きたくって、一生懸命走っちゃうのかも。
もっと楽しんで走ったらいいんだよ~。
グリージョなんか、いっつも好きなように走ってるよ~。
元気よく、次回もお会いできることを楽しみにしております。

つくねちゃん、体調が悪かったのですか?
でも、頑張りましたね。
もう、レース引退なんって言わないでください。
はなとこれからも一緒に頑張りましょう!

週末は海おさですね。楽しんで来てください。

てぃばぶさんへ

6秒台が出せました~♪

この日は、MOTO GPというバイクのレースの日本での開催日だったので、ロッシというレーサーの応援服を着せてました。
そうしたら、イスとも、おそろになっちゃいまいした(笑

日曜日、よろしくお願いします♪

ままごんさんへ

おめでとうを、ありがとぉ~(^O^)/

つくねは、音に敏感なようなんです。
その点、ダックスは、ちゃーーんと「ふた」をしているから、安心ですよね(笑

お出かけの季節ですね。
また3娘と一緒の、放浪日記を楽しみにしています♪

cimonaさんへ

写真でみると、楽しそうな表情をしていますよね~。
走りたいのか、厭なのか・・・悩んでしまいます(-_-;)

うちも手ぶら率が減ってきたような・・・
特に前回の、海おさ。
干物は何度かもらったから、他の方に・・と思っていたのに、見事にくじが当たってしまいましたね~。
CIMONA家も(笑

日曜日、またよろしくお願いしまっす♪

ぐりままさんへ

グリージョくん、午前の優勝おめでとう(^O^)/

幻の5秒台も、きっと、のびのびした環境だと、グリージョクンは、それだけ走れるってことなんだよ!

つくねは、風に弱いですね~。
昔からです。風に舞ってきた木の葉にも、びくびくとおぼえちゃいます^_^;

ジョン&はなのママさんへ

父ちゃんは、まだまだレースの写真が撮りたいようなんですが(笑
私は、そろそろ引退したいなあ~と思っています。
はなちゃんと一緒にくつろいでいるのは、楽しいようなんですけれどね~

日曜日は、初の山おさに、行ってきま~す♪

つくね君 不調なのに一所懸命がんばって、7秒を切る好成績♪
見習わなきゃ!

ジュピターさんへ

ありがとうございます♪
健気に走ってくる姿は、ジーーンとしますよね。

ジュピターくんが頑張っている姿を見ると、ついつい、もう少し頑張ろうかという気になってしまいますね!
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク