5歳になったでしっ!

IMGP0434-1.jpg

おいら、つくねでしっ。

今日は、おいらの誕生日でしよ。

メインは、『つくね』でしっ!共食いするでしでしよっ~~~!!


IMGP0435-1.jpg


龍乃介 「つくねの誕生日は、肉ばっかりやな!」

IMGP0437-1.jpg

デザートはこれでしか? 早く寄こせでしっ。


それは、人間用だよ~!ぶどうはダメだからね!

IMGP0446-1.jpg

チーズケーキ、うまいでしっ!毎日、誕生日がいいでしよ~!




9月29日生まれ、食う肉の日に生まれた、つくね。

この日はやっぱり、肉だよね~~(笑

コメントの投稿

非公開コメント

やほぉー肉うまれ、かわいい、つくねちんおめでとうーー!!
そっか、、、こんなに豪華なお誕生日をむかえてたのかぁ、、くぅうううUNOもつくね家に送り込めばよかった、、、
肉、、ウチはとり軟骨にしたけどちょと肉もついてたよ♪
一緒のお誕生日だから一番のりでした♪

つくね君お誕生日おめでとう
お肉日に生まれのつくね君
ママさん手作りつくねに生肉
お肉三昧のお祝い良かったですね

ケーキも凄く美味しそう

これからも元気で大好き龍君と楽しい日々を過ごしてください

つくねくん~
お誕生日おめでとう♪
5歳も元気にランラン&レースに楽しんでね☆

29日生まれでお肉!
ナイスです^^
ご馳走美味しそうだわぁ~☆☆☆

大好きな・つくね君 5歳のお誕生日おめでとう!v-315  

ボク・アトムも肉の日の前の28日がお誕生日だったんだよv-287

ボクのケーキはとっても小さいのにお姉ちゃんと半分こ、お肉のトッピングもほんのチョッピリv-409

つくね君のママは優しくていいね、チーズケーキも美味しそうv-274

龍君・つくね君 また遊んでねe-463

♪HAPPY BIRTHDAY♪

つくねくん、5歳のお誕生日おめでとうv-22

ボクよりうーんとお兄ちゃんなのに、元気にランでもレースでも
走っててカッコいいよv-29

ママの手作りの豪華ごはん、うらやまし~
「つくね」って、おいしそうだね・・
ケーキもうんまそうv-274

これからも龍乃介にいちゃんと、仲良く元気に遊んでくださ~い
アッ、ボクとも・・ねっv-10

Happy Birtday♪

つくね君 お誕生日おめでとぉ~v-315
そか~29・・・肉の日かぁ~♪
お誕生日プレート豪華!肉は欠かせないですねぇ(*^▽^*)
つくね君ケーキ美味そうに食べてる~(*^-゚)カワイイ☆

これからも、龍乃介くんと仲良くつくね君にとって
楽しい~1年になりますようにv-353

おれぐらさんへ

UNOちゃんも、おっめでとぉ~(^O^)/

そそ、この日は、肉は、はずせないよね~(笑
きっと、つくねもUNOちんも、狙って29日に生まれたんだよ(笑

ピッコロさんへ

おめでとうをありがとうございます♪

つくねも、色は変わるは、白髪は増えるはで、すっかりおじさんになりました(笑
月日ってはやいものですよね~。

んじゃ、また明日(^O^)/

てぃばぶさんへ

おめでとうを、ありがとうございます♪

生肉は切るだけでいいので、楽ちんです☆
お菓子作りは苦手なので、こんなもんですが、わんこたちは喜んで食べてくれるからうれしいですよね!

アトムくんへ

アトムくんは28日なんですね~♪
アトムくん、お誕生日おめでとう(^O^)/

アトムくんもケーキでお祝いしたんだね♪
かわいいアトムくん、やさしいミランお姉ちゃんと一緒に、元気で健やかな1年でありますように・・・。

コウさんへ

おめでとうを、ありがとうございます。

毎年つくねの誕生日には、「つくね」は、はずせないんです(笑

チーズケーキは、砂糖をまったく入れていないので、人間はジャムソースや生クリームをつけないと、まずーーいのです(笑
でも、わんこ達はバクバク食べてくれるので、作り甲斐がありますよ~

明日、よろしくお願いします。
雨の降るのがもってくれると、いいですね!

ニコねぇさんへ

おめでとうを、ありがとう(^O^)/

つくねは産まれながらにして、食いしん坊の「肉の日」です。
あれっ?ニコアちゃんも同じ誕生日じゃないのが不思議ぃ~(笑

おめでとう♪

遅くなりましたが・・・
つくね君5歳のお誕生日おめでとうv-25
今年も元気にお誕生日が迎えられて良かったね。
うまうまも一杯食べられたしね(*^^)v

セキトリさんへ

おめでとうを、ありがとございます☆

本当に元気でいてくれるのが、一番ですよね~。
やっと涼しくなったので、遊びに行きますね☆
龍くんの庭も、完成したようだし(爆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク