

森林公園でお散歩会&ピクニックっ♪

15059150_627404650_71large.jpg
(注:ホチェピ家のカメラで、オリーブパパさんの撮影)

9月26日(日)

秋晴れのピクニック日和のこの日は、国営武蔵丘陵森林公園にピクニックに行ってきました☆

ご一緒だったのは、

オリーブ家
ロビン、アルマ家
(ロビン)、ビート家
ホルン、チェロ、ピアノ家
ルフィー、アンジェ家
ジョン&はな家
そして我が家です☆


IMGP0423-1.jpg

中央口に集まって、ぞろぞろドッグラン目指して、お散歩です♪

IMGP0424-1.jpg

得意の「箱ノリ」の龍くんと、チェロくん。

IMGP0382-1.jpg

木陰でみんなでお弁当を食べたり~♪

IMGP0426-1.jpg

ソフトクリームを食べたり~♪

つくね 「おいらには、匂いだけでしっ。ずるいでしっっ!!」

IMGP0360-1.jpg

イケメンのジョンくん。

IMGP0353-1.jpg
オリーブちゃん。

IMGP0351-1.jpg
オリーブちゃんは、元気一杯で、走りまわって自分でこんなに登ってました♪

IMGP0341-1.jpg

小さくてもつおいアルマちゃん。

IMGP0339-1_20100927180844.jpg

寝るチェロくん。

IMGP0379-1_20100927180928.jpg

アルマちゃんとはなちゃん。

IMGP0378-1_20100927180928.jpg

ロビンくん、ウエストがこーーんなに細くなったよ~

IMGP0370-1_20100927180929.jpg

木陰が好きなルフィーちゃん。

IMGP0363-1.jpg

放浪生活中だったビートちゃん(笑

IMGP0362-1.jpg

とってもかわいいアンジェちゃん。

IMGP0402-1.jpg

やっぱり抱っこのホルンちゃん(笑
孫がいても、甘えん坊だね~♪

IMGP0400-1.jpg

孫のピアノちゃん♪

IMGP0399-1.jpg

後ろ脚ながっ!!チェロくん。

IMGP0419-1.jpg

3日間の放浪生活の疲れをまったく感じさせない元気なビートちゃん(笑
山中湖や軽井沢に行って、楽しかったのかなっ?

IMGP0395-1.jpg

午後になったら、他のイタグレさんもわらわらと・・・

IMGP0414-1.jpg

いい笑顔だねっ♪


日曜日はちょうど雨の合間の晴れ間で、まさにピクニック日和でした♪
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました☆
オリーブ家さん、企画計画ありがとうございます☆



コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったです
ありがとうございました

初めての森林公園
緑がいっぱいで素敵なところでした
皆で歩くお散歩も
皆で食べるお昼も最高でした
ごちそうさまでした

また一緒出来たらいいなぁ~と思ってる
ホチェピです

秋晴れのピクニック日和でしたね~

みんなランランでイイお顔っ♪

箱乗り、りゅうくんカッコイイね~☆

ありがとうございましたe-454
放浪生活4日目で知り合いの方々にお会いできてホッとして(笑)嬉しかったです!

龍之介君もつくね君もやっぱり筋肉モリモリですね~!何食べてるのかな~e-431 ドーピングですか?(笑)e-440e-401

パパさんの写真も、ママさんの料理や裁縫もほんと凄いです!

次回レジーナでお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

ピッコロさんへ

のんびりとできて、楽しかったですね♪
青空のお弁当もおいしかったね~♪

森林公園は広くて、まだまだ未知の場所がいっぱいあって、季節ごとに楽しめそうですよね。
ホチェピちゃんたちも、楽しそうでしたよね☆

また来週もよろしくお願いします♪


てぃばぶさんへ

秋晴れで、ドッグランでは少し暑いくらいで、ピクニック日和でした♪

単なるおにぎりでも、青空の下で食べるのは、おいしかったです☆

龍くんはいつも箱乗りなんです(-_-;)

ろびーにょ。さんへ

放浪生活、お疲れ様でした(笑
ビートちゃん、疲れを感じさせずに元気でしたね~♪

つくねは、女の子に間違われることはあっても、筋肉を誉められたのは初めてかもっ(笑
カリカリフードの他には、キャベツの芯、ブロッコリーの芯、ダイコンや人参の皮、きゅうりのへた、かぼちゃ等を食べています。
うちのわんこは、「生ゴミ処理機」って呼ばれてまーす(爆

クッキーなどの小麦粉のおやつをあげていたら、太ってしまった時があって、龍くんのヘルニアによくないので、おやつは肉系に変更しました。さらにお肉は筋肉をつくるので良かったようです。

次はレジーナの森ですね。よろしくお願いします♪

ご無沙汰してま~す。
晴天のピクニックいいですね~♪
しかもわんこだらけ、夢のようです。
最近はオフ会も無いし、お友達に会う事もないのでよそのわん子に会う事ないですもん。
そもそも、吠え吠えガールズなので迷惑かもですが・・・。
それにしても都会のほうにも、こんなに走り回れる所がたくさんあるんですね~。

ままごんさんへ

お久しぶりです♪

ここは埼玉県の熊谷市にあります。大きな公園なんです。
やっと涼しくなって、出かけられるようになってきました~
今年は関西・中国方面も暑かったですね~。
涼しくなってきたので、ままごん家も、そろそろ出動ですか?(笑

3姫ちゃんたちも、遊びたくって、うずうずしているのかなっ?(笑

秋晴れのピクニック日和でしたね。
森林公園広くてとてもいいところでした。
これからの季節には皆さんでお弁当を
食べるのはいいですね。

ドックランにいるときの日差しは暑かった。
やっぱり、埼玉は暑いでーす。

つくねちゃん、お誕生日おめでとう!
生肉に、ケーキ美味しそう!
食欲の秋、スポーッの秋なので、レース
頑張りましょう!

ジョン&はなのママさんへ

ピクニック日和でしたね~。
今年の夏は、暑すぎて出かけられなかったので、やっと気持ち良く出かけられるようになりましたね~☆

明日のレースも、がんばりましょうね☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
