9月生まれのお誕生会にっ!

IMGP0142-1.jpg
IMGP0143-1_20100913122843.jpg

9月11日(土)

9月生まれのお誕生会にいってきました。

ご一緒したのは、

ジョン&はな家
トト&ブラジル家
ミューウ&ニーナ家
デリンジャー&ヴィアポント家
ドゥッガ&アマル家
UNO家
です。

そして近所のハリー&ドリー家も途中で合流しました☆

この日は、残暑厳しく暑かった~(@_@;)



IMGP0141-1.jpg

IMGP0140-1.jpg

IMGP0130-1.jpg

IMGP0154-1_20100913122945.jpg
ケーキを食べているときは、あいかわらず、目が真剣で、きょわい(@_@;)

IMGP0155-1.jpg
ケーキを食べて、ごっきげんな、はなちゃん☆

IMGP0157-1.jpg
余ったケーキをねらう、わんこ達。

このケーキは、当日にデコレーションしてもらった生ケーキだったので、冷凍したものよりも、うまうま☆☆
とってもわんこ達に評判が良かったです(^O^)

なんでも朝の6時から11時まで、デコレーションだけで5時間もかけてくれたそうで。
ケーキ屋さん、ありがとう☆


IMGP0173-1.jpg
そのあとは、商品をかけた「待てゲーム」です。
こちらはトトくん。

IMGP0164-1.jpg
優勝はドゥッガくん☆

アイコンタクトが、ばっちりでした(*^_^*) えらいぞぉ~

IMGP0162-1.jpg

ブービー賞は、UNOちゃん。よく頑張りました☆

IMGP0174-1.jpg
デリンジャーくんも、しっかり目を見ていますね~

IMGP0161-1.jpg
ジョンくんも、がんばりました~☆

ビリッけつは、当然ながらつくねです♪

つくね 「はやく食わせろでしよ」

IMGP0178-1.jpg
ブービー賞は、ポカリ○ゥェットのわんこローブや、カールおじさん貯金箱など♪
優勝は、輸入菓子の詰め合わせセットでした☆

IMGP0179-1.jpg

みんなで、プレゼント交換も☆

おやつを載せて、わんこ達に選んでもらうのですが、つくねはデリンジャー家からのピンクの袋を選んでました。

やっぱり、ピンクが好きなんだね~♪

IMGP0183-1.jpg

みんなで集合写真を撮り忘れて、あわてて撮ったときには、トト&ブラジル家が帰ったあとでした。
ごめんなさいっ(汗っ

IMGP0186-1.jpg

ハリー&ドリー家も合流して、記念撮影です☆

暑かったけど、うまうまもいっぱい食べて、楽しかったね~♪

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

皆でお誕生日会いいですね
イタグレケーキも凄く素敵~
デコレーションの5時間も納得の作品ですね

ゲームしたり楽しく遊んだり
思い出の素敵な誕生会になりましたね

みんなお誕生日おめでとうございます

(私も9月生まれなので仲間に入りたかったなぁ~んてね)

UNOとつくねちゃんは同じ日に産まれたので運命の子同士今年は一緒にお祝いできてうれしかったです♪りゅう君がいなかったのがさみちかったですが、つくねちゃんが二倍うれしそうだった(!?)ので、よかったような(笑)

かわいいヒラヒラのお洋服も、かわいいピンクのプレゼントも全部にあっててやっぱりつくねちゃんはなんとも男の気配を消したかわいい女の子のような子ですよね
男の子と絶対にまちがえられるUNOにもその可憐さをわけてあげてくださいな♪

さぁ、来年にはそろそろ私もかわいい洋服をスイスイつくれるよう、、まずはハンカチから練習しましゅでしー

うっかり、忘れられてしまった、すじの誕生日とは、ものすごい差が・・・

すじに怒られそうです(笑)

力作ケーキのカスを下さい(笑)


お誕生日おめでとうv-352

9月生まれの
みなさん、お誕生日おめでとうございます♪

みんなで、お祝いイイですね~
ケーキも素敵ですゥ。
ティアラと私は来月・・・2週間早かったらお仲間入りできたかな(笑)

ピンクの似合う、つくねちゃん´おめでとう☆

つくねちゃん、ピンクのプレゼントを、選んで
いたのを知りませんでした。
やっぱりピンクが好きなんですね。

ケーキを12頭分、綺麗にカットして
いただきありがとうございます。
助かりました。

来年のお誕生日会には、龍くんも一緒に
お祝いができるといいですね。

ピッコロさんへ

あれ?ピッコロさん、今月がお誕生日でしたか。
昨日、おめでとう言うのを忘れましたe-330
お誕生日おめでとう(^O^)/

誕生日プレゼントに、ミシンをねだっちゃおう♪
(笑

ケーキは、とってもおいしかったみたいです。
すごくかわいいケーキでしたぁ~☆


おれぐらさんへ

やっと一緒にお誕生会が出来ましたね~♪

来年、BBQのお誕生会だったら、まさしく「食う肉の日(9月29日)」ですね~(笑

かわいいUNOちゃん、来週のお誕生日は、お肉でお祝いかなっ?

すじママさんへ

ひょえっ~~e-317
お誕生日忘れちゃったんですねe-345
でも、わんこ達にとっては、そんなのわかんないですもんね。

来年はすじQちゃんも、ケーキを食べられるといいですね♪

来月の海おさで、またお会いできそうですね☆
よろしくお願いします♪




てぃばぶさんへ

ティアラちゃんとママさんは、来月なんですね♪
来月あたりから、イヌコレのポスターができてくるだろうから、なんかステキな誕生日になりそうですね(わくわく)♪

ジョン&はなのママさんへ

幹事お疲れ様でした~☆
いろいろありがとうございました。
暑かったけれど、楽しかったですね♪

自分の誕生会とわかっているのか、あの日のジョン君はいつもと違ってましたね。
さすが主役のひとりです!

つくねは自らピンクの袋を選んでいました~。
ピンクが好きなんですよね(笑
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク