

足柄ランでキャンプ&早朝ラン

IMGP9981-1.jpg
8月16日の深夜10時過ぎ~8月17日と、足柄cocoのランに行ってきました。

ふかふかの足柄ランの芝は、寝心地良かった~♪
涼しいし、風もなく、雨もなく、今までで一番快適なテント泊でした☆
IMGP9965-1.jpg

テントを設営したあとは、お待ちかねの宴会っ♪

ななさん手作りの、キュウリと切干大根とキクラゲの和えものを頂きながら(うまうま)、ビールが進む、進むぅ~♪
結局3時近くまで、宴会でした。
それで、ええんかい?


IMGP9992-1.jpg
ルイスは、朝の芝を満喫中~♪

IMGP9991-1.jpg
キャロちゃんは、何をみているのかな?

IMGP9994-1.jpg
朝ごはんの準備中に、よい子のニコア&カブ。

IMGP9990-1.jpg
朝の7時になって、NICO&TEN家がやってきました☆

しかもっ!!

IMGP9975-1.jpg

みんなに朝ごはんを持ってきてくれました~☆

つべたいソウメンと、煮びたしです。生姜入りでおいしかった~♪ ありがと♪


IMGP9985-1.jpg

8時前には暑くなってきたので、テントを撤収して、林間のランに移動です。

IMGP0022-1.jpg

IMGP0018-1.jpg

でも暑いのが好きなワンコ達は、日向で追いかけっこ~♪

IMGP0015-1.jpg

今日のNICOは、カブに夢中☆

IMGP0061-1.jpg

そんなNICOに夢中な龍くん。 男の三角関係~ってやつですね!

IMGP0069-1.jpg

龍くん、ちょっと休憩~タイム☆

IMGP0031-1.jpg

ニコアとつくね、ちょっとラブラブ?

IMGP0044-1.jpg

おやつをもらったら、おやつタイムが終了しても、最後まであきらめずに残った、食いしん坊トリオ(笑

IMGP0008-1.jpg

あずさんが、わんこプリンを持ってきてくれました☆

IMGP0005-1.jpg

おやつを見て、邪(よこしま)な顔をするTENちゃん(笑

いつもはかわいいTENですが、こんな表情もするんですね~

IMGP0065-1.jpg

カブくんは、このポイントがお気に入りにっ! いったい何があったんだろう??

IMGP9997-1.jpg

エアおやつにだまされた、ルイスとつくね(笑

IMGP9999-1.jpg

ソファーのハ-トの穴に、つっこまれる龍くん(笑


そして・・・・
いっぱい遊んだあとは・・・・

IMGP0075-1.jpg
行き倒れる龍くんとつくね。

IMGP0058-1_20100821211530.jpg
キャロちゃんもバタンQ。 でも、そんな所で寝たら、痛くないのかなっ?

IMGP0067-1.jpg

NICOは、刈ったばかりのふかふかの芝のベッドで、Zzzzzz・・・

でも日向だよ~?暑くないのかなっ??

わんこ達が疲れてきたので、そろそろお開きです。
エジプト展を見に行くルイキャロ家は、一足お先にバイバイ(^O^)/

NICO&TEN家も帰っていき、そろそろお昼御飯の時間だったので、ニコア&カブ家と近くのお蕎麦屋さんに行ってきました。

IMGP0077-1_20100821211637.jpg

トウモロコシ畑の目の前にある、藤曲屋さんです。
外に座敷になったテラス席があります☆

IMGP0079-1.jpg

お蕎麦は10割そばでした。 つくね、食べちゃダメだよ~!

IMGP0081-1_20100821211637.jpg

盛りそばとイクラ丼(ますこ)のセットが1100円。
盛りそばと自家製ベーコン丼のセットも同じ1100円だったと思います。

そしてぶっかけソバ。


早朝ランで遊ぼうって話だったのが、あれよあれよという間に、とっても充実した休日になりました☆
足かけ2日間、楽しかった~~♪

一緒に遊んでくれた、ルイキャロ家、ニコア&カブ家、NICO&TEN家、ありがとぉ~♪
直前でドタキャンになっちゃった、ごろさん、リベンジしようね~~♪



コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁ~
ドックランでテント
素敵~
パパがキャンプ好きなので
羨ましいです
機会があったら是非参加したいです

行き倒れわんこ
可愛いですね

わいわい、仲間が集まったら宴会ですよね。

行き倒れワンコ・・・可愛い♪


いいですね~♪

次回やる時誘って~!!って言いたい所ですが・・・v-291

私、自称アウトドア大好き人間なのですが、キャンプ道具持ってませんv-421
持っていても持っていけないし・・・。

でも、いいなァ~!この時期ならではですもんね?!星空も綺麗なんだろうなァ~!!

早朝ラン♪♪

楽しかったですね~♪
私も今度は宴会から参加したいですっ(*^_^*)

朝は、時間がのんびりで有意義な1日になりますね。

木陰は涼しくて快適だったし、ワン'sも楽しそうだったな~☆

NICO☆TENも久しぶりにみんなに会えて嬉しそうでした♪♪

ヨコシマ?(笑)
あれ、たぶん本性ですょー!ぷぷっ。

先日はありがとうございました(^-^)
また遊んでくださいね~!

ピッコロさんへ

そっか、パパさんはキャンプ好きだって言ってましたよね。
お兄ちゃんの試合も終わって、これからいろいろ行けますね!
機会があったら、ぜひっ行きましょう♪♪

てぃばぶさんへ

早朝ランが目的だったのに、なぜか夜の宴会がメインになってました^_^;

日の出から遊んでいたので、わんこ達はみんな行き倒れでした~(笑

perroさんへ

我家とニコアカブ家のテントで、女子用と男子用テントにわけようという話もあったので、
そういう分け方をすれば、参加できますよん♪
寝袋は持参でお願いしまっす☆

足柄は周りに街灯も何もないので、星空はきれいでした~♪
雲もなく、一面の星空でしたよぉ~♪

あずさんへ

楽しかったですね~♪
朝ごはん、御馳走様でした☆おいしかった~♪
あずさんの手料理って、初めてかもっ?

早朝からだと、時間もゆっくりたっぷりだね。
時計みたら、もうお昼ぐらいだと思ったのに、まだ朝の9時過ぎだった時は驚いたよ~☆

TENちゃん、たまーーに、ああいう表情するよね(笑
本性だったのかぁ~(爆

次回は深夜から、一緒に遊びたいね☆

お疲れ様

やっぱり、足柄は涼しいかったですね
下界とは、大違い
誘ってくださり、ありがとうございます。

早朝から追いかけっこ出来て
ルイキャロも大満足でしたよ
お陰で、午後はスヤスヤv-75
その間にエジプト展堪能して参りましたv-222

藤曲屋は夜のメニューが
またいいんですよぉー
夕飯を藤曲屋v-275で宿泊先はDR足柄!なーんてコースもいいかもですよv-238

楽しかった~♪

先日はありがとうございました。
突然の野営でしたが暇な我が家はテンション上がっちゃいましたぁ~♪
思っていた以上に足柄は涼しくてホント快適でしたねぇv-353
家に帰ったら暑くてグッタリ。。。

つくね君優しいですねぇ~
ニコアが全然ビビらなかった(^▽^)リラックス
カブとも遊んでもらえて嬉しそうでした~♪

ワンコも飼い主も楽しい時間を過ごせました♪
また、一緒に遊んでくださいねv-22

ななさんへ

あれでも足柄は涼しかったですね~
突然の深夜泊でしたが、楽しかったね♪

早朝に行けたとしても朝の7時ぐらいが限度だったと思うのですが、でも7時はもう暑かったですね~。深夜に行ったおかけで、涼しい早朝ランが楽しめました☆
ありがとうございます♪

藤曲屋さんの黒板にあった「今日のおすすめ」が、おいしそうでした☆
あれが、夜のメニューですね!
気になりました~♪

ニコねぇさんへ

突然の野営に、みんなノリノリでしたね(笑

ニコアちゃんとつくねは、似ているからかもっ?
食いしん坊なところが(笑

カブくんもいっぱい走って楽しそうでしたね~

また一緒に遊びましょうねっ☆


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
