

SANSUI

IMGP9957-1.jpg

8月12日(木)、栃木県小山(おやま)の山水さん (←くりっく) に、行ってきました。

台風4号がやってきていることと、今年は土日だけ1000円割引のため、東北自動車道はスイスイでした。

ご一緒だったのは・・・

ピケ、セナ家
エリー、ルナ家
ロピン、アルマ家
ホルン、チェロ、ピアノ家
です。


IMGP9949-1.jpg
いつもべっぴんさんのエリーちゃんとルナちゃん姉妹。

IMGP9948-1.jpg
パパさんの膝の上で、まったりのセナちゃん。

IMGP9947-1.jpg
とっても元気だったピケくん。

IMGP9944-1.jpg
ホルンちゃん(母)、チェロちゃん(息子)、ピアノちゃん(孫)の3世代ファミリー。

IMGP9952-1.jpg
やせて男前になったロビンちゃん。

IMGP9943-1.jpg
ロビンちゃんのやせる原因となった(?)、アルマちゃん。

IMGP9946-1.jpg
日替わりの、かんぱちのカマの焼き魚定食☆

IMGP9961-1.jpg

1時間半ほど、雨が降りましたが、栃木は台風の影響がほとんどありませんでした。

IMGP9959-1.jpg

IMGP9958-1.jpg

IMGP9953-1.jpg

帰りは道の駅「思川」に寄り道して、お野菜のお買いもの♪
お盆の渋滞を心配しましたが、帰りは「道の駅思川」から1時間10分で帰りつきました。
今までで一番速いかもっ!?

朝に渋滞情報をみて、流れているようだったので出発したのですが、本当にすいてました。
びっくり(*_*)

遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました☆



でも、つくねは思った通り、まだ元気有り余っていて、帰ってきてから暴れてました~(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

りゅっく家は、またまた楽しい所にお出掛けだたんですね~

お久しぶりに、お散歩会でお会いした皆のお顔が見れましたぁ♪
みんな元気そうでv-218

ランチが美味しそう^^

12日はありがとうございました

会えるとは思っていなかったので
龍くんつくね君に会えて凄く嬉しかったです

1時間10分早すぎ~です
我が家は45分~50分かかります
空いている高速は凄いですね

今度はブルーベリーパフェ食べに・・・是非
早くしたいと終わっちゃいます


Sunsuiさん良いとこですね!

楽しかったで~す
栃木ってこんなに近いの?
って思うほど我が家も速く着きました。
で・・・ピケもあれだけ遊んだのに・・・
つくね君と同じで帰ってから「ボールを投げろ~」
でした。
どんだけ遊べば満足するの?
ホルンちゃんにあんだけ遊んでもらったのに~
↑てぃぱぶさ~ん
今度、またりゅっくママさんと一緒に遊んで~
ワンコ服のデザイン教えてね~

ありがとうございました~

雨のお陰でランチタイムにゆっくりお話できたしランでも思いっきり遊べたのでとっても満足な一日でした。

つくね君のボール遊びをアルマが邪魔したから足りなかったかな!?ゴメンナサイ

我が家からSunsuiまで50号を一生懸命走って1時間かかります。
あまり変わらないですね!

また遊んでください~(=^▽^=)


てぃばぶさんへ

こんにちは~

心配していた渋滞がなかったので、よかったです♪
栃木はカフェ付きのランが多いので、ゆっくりのんびり遊べます♪
駅から近いランもあるので、今度一緒しましょうね♪

あっ!その前に日暮里ツアーしましょうね♪

ピッコロさんへ

12日はありがとうございました♪
ホルンちゃん、もてもてでしたね~♪
抱っこ犬からの大変身に、びっくりしました(*_*)

ブルーベリーパフェ、これは食べないと夏が終われませんよね~♪

Gotchaさんへ

12日はありがとうございました♪

そうそう、東北自動車道は比較的新しい道路だから、渋滞さえなければ、走りやすいですよね。

ピケくん、ものすごく楽しそうでしたね♪
で、結局誰が一番好きだったんだろう?(笑

ロビンママさんへ

12日はありがとうございました~♪
台風の影響で、風もあって涼しくて、かえって良かったですよね。

ロビンくんが、イケメンになってて、何度もチューしに来てくれて、すっかり若返りましたね~♪アルマちゃんの効果絶大ですね☆

つくねはボール投げのときに、追いかけてくれる子がいる方が、燃えて良く走るので、またアルマちゃん、追いかけてやってくださいね♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
