

IGLE合宿in清里~1日目

IMGP9854-1.jpg

清里のペンションバーニーズに貸切で、IGLE(イタリアングレーハウンドのコーシング)の合宿があったのでくっついて行きました。

ご一緒したのは・・・

コウサチ家とコウくんとサチちゃん
ハウル家とハウルくん。
ミラトム家とミランちゃん、アトムくん。
良曲家と良曲くん。
ぐりーじょ家とグリージョくん。
ジョン&はな家とジョンくんとはなちゃん。
ゴロたろう家と椿ちゃん。

人間が13頭、わんこが12頭です。





IMGP9847-1.jpg

渋滞に巻き込まれて、双葉SAの待ち合わせは無理だったので、八ヶ岳わんわんパラダイスに直行です。
ぎりぎりにランチを食べて、木陰で涼しいランで遊びました。

アジリティのあるランでは、今年も西武ドーム行きのチケットを手に入れた良曲くんの実演を、
みんなで「おおっっ~~!!」と言いながら見せて頂きました☆


IMGP9840-1.jpg


IMGP9852-1.jpg

このあとは、DOG'S GOODS EASYに行って、お買いもの~♪
ハウルままが、すばやくイタグレ水筒をゲット!

買い物をすると、ランを無料で使えます。

IMGP9856-1.jpg

そして、ペンションバーニーズにチェックインです。 お部屋はこんな感じ~♪

IMGP9860-1.jpg

室内ランで、お遊びです☆
今日はペンション貸切りなので、遠慮なく使えます♪

IMGP9873-1.jpg

IMGP9871-1.jpg

IMGP9865-1.jpg
脱走したい女子チーム(笑

IMGP9874-1.jpg

IMGP9864-1.jpg
グリージョくんとも、ここで合流です。

IMGP9881-1.jpg

夕食のあとは、ゲーム大会っ♪

わんこ達の「「待て!」ゲームでは、ぐりーじょくんが優勝しました~。
みんなが横から「グリージョ、よしっいいよっ!!」と声をかけるのに、目の前のおやつをじっと我慢できました~。

そのあとは人間のビンゴ大会っ♪

飲み物・食べ物の持ち込み可なので、みんなで飲んで、食べて、お話して~・・・と夜はふけていったのでした~



(次は2日目に続くよっ)

コメントの投稿

非公開コメント

合宿だったんですね~

お料理も美味しそうだし、みんな楽しそうですね♪

続きも楽しみにしてまーす☆

てぃばぶさんへ

清里で合宿でした♪

貸切りだったので、うるさくしても他のお客さんを気にしないでいいので、気楽でした~。


清里合宿、りゅっく家とご一緒できて本当に楽しかったです♪ 

一番喜んだのは何と言っても’アトム’でしょう! 
今回は特に’龍君’にスリスリしてましたv-10 龍君が優しくて、怒らないのを知っているんですねv-411

りゅっくパパの写真、綺麗ですねv-352
お食事が『レストランのメニュー』のようv-354

りゅっくママ
清里の観光ナビありがとうございましたv-238
お陰で’いいとこ取りの旅’した感じです。
滝もお蕎麦も 最高でしたv-300
ミラトム父が「りゅっくママのジンライム、とっても美味しかった!」と申しておりました。v-272

また遊んでくださいね~v-237
ミラトム家

楽しそ~う!!

やっぱり我が家も無理矢理でも便乗すれば良かった…。
料理も美味しそうだし、ランも楽しそう♪
みんなでワイワイ賑やかだったんだろうな~(^-^)

NICO☆TENは人間中心のキャンプより、
絶対こっちの合宿が良かっただろうな~(^-^;

素敵な写真で我が家もご一緒した気分を味わうので
続きも楽しみにしてまーす♪♪

ミラトム母さんへ

旅行ではありがとうございました。

アトムくんは、浮気なしで、いつでも好き好きしてくれますね!
夜の歓談中は、ずーーとミランちゃんのベットをつくねに使わせて頂いて、ありがとうございました♪

朝のランは、「早すぎかな~」と思って行ったのですが、ミラトム家がもう起きていて心強かったです☆

またよろしくお願いします☆

あずさんへ

あずさんがいなくて、残念だったよぉ~。

「あずさんがペット博で、またリードを買ったらしねっ」って、ゴロさんと笑って噂話していたら、その直後にゴロさんも、チョーカー付きリードを、お買い上げ~~(笑
笑ったよぉ~(爆

次回のキャンプは、日程が合わなさそうだけど、もし合ったら、今回の分も含めて遊ぼうね~~!!


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
