

7歳と3×歳の誕生日

IMGP9804-1.jpg

今日は、父ちゃんと龍くんのお誕生日☆

龍乃介は、7歳になりました。

父ちゃんも私も、犬を飼ったことがなく、最初はマニュアル本を読みながら、本当に手探り状態での生活でした。
お留守番も多かったし、いたずらもいっぱいあったけど、
でも最初のわんこが龍くんで良かった♪

龍くんは今では、私の騎士(ナイト)じゃないかと思うほど、優しい良いこに育ちました☆


龍くんを迎える丁度1週間前に、四国を旅行したので、坂本龍馬から一字もらって、龍乃介と名づけました。
父ちゃんの命名です。
今年はブームだね(笑

IMGP9809-1.jpg

そして、今日Perroくんちから、プレゼントが届きましたぁ~~~~!!

見た目より柔らかい革で、とっても良い感じです。

perroさん、ありがとう(^O^)/

誕生日とは関係なく、たまたま着いたのがこの日だったんですけどね。ちょうどなので、父ちゃんへのプレゼントにしちゃいます♪

IMGP9813-1.jpg

龍乃介 「なんや、つくねのやん。じゃあ、ケーキはオレが全部もらったで」

IMGP9815-1.jpg

ああっっ~!! つまみ食いはダメだよぉ~!!

IMGP9817-1.jpg

つくね 「兄ちゃん、手伝うでしよ」

龍乃之 「はよ、食ったもん勝ちやっ!」



・・・・・・・・・・・・・・・・

前回撤回っ! 優しい良いこじゃなくて、7歳にもなって、いたずらばっかのおっさんでした(-_-;)





コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~!

小さくなっちゃったかなァ~と心配しておりましたが、着けられて良かったです。

あとは、使って頂いての評価をお願いしま~すv-218v-411

龍君お誕生日おめでとう!

龍君はもう7才なんですね。
いつもツヤツヤボディーで、まだまだ青年のようですよっ!

元気にハッピーに7才ライフを楽しんでね。

りゅっくママさん、ステキなナイトが居るなんて、ス・テ・キ!

また遊んでくださいね!

お誕生日おめでとう♪

龍君、7歳のお誕生日おめでとう。
7歳が良い年になるよう、祈ってます。
一日違いの10歳違い、後10年は頑張らなくっちゃね。
J-に誕生日メッセージありがとうございました。

Happy Birthday☆

龍乃之くんお誕生日おめでとぉ~v-315
大きなケーキv-274美味しそう♪
つくね君と仲良くケーキ食べるなんて龍くん優しいな^^♪
こらからも優しいお兄さんで元気に楽しく過ごしてねぇ☆

Happy Birthday

りゅうくん&パパさんお誕生日おめでとうございます♪
7歳も楽しい年になりますように☆

ケーキおいしそう。
仲良し兄弟に乾杯^^

HAPPY BIRTHDAY TO TWO!!

龍之介くん&パパ、お誕生日おめでとう-v-22
で、お父ちゃんへのプレゼントは首輪だけ??(笑)

それにしても、おっきなケーキだことv-274
ふたりで一度にぜーんぶ食べちゃわないよねぇ??

perro首輪、今度見せてね
で、しっかりモニターチェックもよろしく

perroさんへ

なかなか良い感じです♪
幅も4cmくらいあった方が、良いですね~☆
とても3作目とは思えない出来ですよ~
ありがとうございました☆

emirinさんへ

おめでとうを、ありがとうございます☆
もう7歳になりました~

でもあいかわらず、へこへこしています(-_-;)
こちらこそよろしくお願いします♪

porinさんへ

Jくんもお誕生日おめでとう(^O^)/

本当に、忘れたくても忘れられない誕生日だよ、Jくんは(笑
まだまだ若いもんに負けずに、がんばってね☆

ニコねぇさんへ

おめでとうをありがとう(^O^)/

大きなケーキは、2日でなくなりました~。

ニコアちゃんも、来月だね。
どんなバースディかな?楽しみですね☆


てぃばぶさんへ

おめでとうをありがとうございます☆

気がついたらもう7歳。
そろそろ落ち着いてくれるといいんですが、
無理だろうな~(笑

EMIさんへ

おめでとうを、ありがとうございます。

父ちゃんは自分でプレゼントを買ったので、今年は無しです。七夕の記事にある通り、6桁の値段のレンズを買っちゃったんですよ~。

perroさんの首輪は、忘れなければ清里にしていきますね~☆
すごく素敵ですよ♪

龍くん、パパさんお誕生日おめでとうございます。
私も、22日で〇〇歳になります。
でも、我が家ではとくにお祝いがなく、
ケーキを食べて終わりです。

つくねちゃん、ピンクも似合うが、茶色の
ハーフチョークもとてもよく似合っていますね。

では、次回は清里旅行で会いましょう!

ジョン&はなのママさんへ

返信が遅くなってごめんなさい。
ままさん、お誕生日おめでとう(^O^)/

Perroくんのチョーカーは、革がやわらかくて、とっても良いですよ~♪
もう清里は今週末ですね。
またよろしくお願いします☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
