

NICO&TEN家に突撃やっ!

IMGP9664-1.jpg
(左から、つくね、椿、NICO、はな)


週末の土日に、あずさん宅に、みんなでお邪魔しに行ってきましたぁ~☆


IMGP9649-1.jpg

父ちゃんと龍くんはお留守番で、私とゴロさんは電車で行ってきました。

IMGP9673-1.jpg
(左からTEN、NICO、つくね)

これが、あずさんち。まるでお城みたい~~☆

IMGP9691-1.jpg

門からお家まで遠いので、人力車で行くんです。 すっごぉ~

IMGP9683-1.jpg

そして、階段を上って、やっと・・・・・・・・

(写真は下っているけど、気にしないで~(笑)

IMGP9681-1.jpg

つくね 「やっと着いたでしよ~。見晴らしいいでし~」


IMGP9695-1.jpg

ルイキャロ家を待っている間に、のぞいた葛布屋さん。 すごく、きれい。

葛(くず)のつるで織物をつくっています。わんこ連れなのに、快くのぞかせてくれましたぁ♪

IMGP9693-1.jpg

暑かったので、かき氷~~。 つめたーーーい☆

IMGP9698-1.jpg

夜はお庭でBBQ~。 ホイル焼きに、焼きおにぎり、ホルモン焼き、タン塩、かつおのたたき、海老焼き、イカ焼き、食べるラー油で漬けたきゅうり・・・etc

んまんまでした~☆

IMGP9702-1.jpg

IMGP9713-1.jpg

黒はんぺんも食べたよ☆

IMGP9709-1.jpg
(ルイスとつくね。奥に椿)

こうして夜もふけていったのであった・・・・。


(まだ続くよっ!)

コメントの投稿

非公開コメント

nico&ten家~お城みたーい☆

スゴーぃ!新幹線でお出掛けね~

お庭のバーベキュー美味しそう♪
う、黒はんぺん 見っけ!

つくねくんの親戚会は、いつも楽しい
イベントいっぱいですね~
続きも楽しみにしています~☆

お待たせしました

そうよね~人力車で行かないと着かないんだもん。グルグルしちゃったわ! 遠いわけだ(笑)
ちがうかっ


お疲れ様です。
楽しかったし、おいしかったし大満足のお泊まり会でしたね(^_^)v

次の日は更に…満喫…おっと!! UP楽しみにしてますo(^-^)o

てぃばぶさんへ

あずさんちは、とっても居心地良くて、みんなでわいわい夕飯つくって、楽しかったですょ♪

黒はんぺんは、塩が入ってないので、わんこ達にも大人気でした~♪
いわしでつくるから、黒いんだって。

ななさんへ

ごろさんが、「迷う方に500円っ」ってかけたんだよ~。
でも誰も受けなかったの。みんな迷うって思っていたから(笑

楽しかったし、おいしかったね~☆
もうおなかパンパンなくらい、食べた~☆
お嬢’sも、きっと料理上手に育つね!

2日目の記事は、使おうかどうしようか迷ったけど、今回のベストショットだから、メロンおじさんの写真使っちゃったよ(笑

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
