

秘密のドッグラン

IMGP9621-1.jpg

パソコンが壊れている間に、秘密のランに行ってきました。

ある県の、山奥っ~~。
そして、とある高速道路予定地のそばにあります。
インターが近くにできるそうなので、開通したら便利になりそうっ!

まだネットにもでていなくて、ひっそりとあるランです☆

見晴らしは、サイコー!! 
下も草地でよく走りますっ

IMGP9618-1.jpg

わんこ達は、ヤギミルクのかき氷を、人間たちは、いちごやメロンのかき氷を食べて、うまうま~♪

もっちろん、かき氷器を忘れて、誰かさんが山の下のホームセンターまで買いに行ったなんて、ハプニングはありませんよ~(?)

IMGP9627-1.jpg

ルイスが「くるくるウィンナー」を盗んで、やっと取り返したと思ったら、今度はTENちゃんにまた奪われたなんて、そんな事件もありませんよ~(?)


IMGP9635-1.jpg

みんな良い子で、楽しかったね~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

パソコン退院おめでとう(笑)

秘密のラン~広そうですねぇ。
みんな元気いっぱい遊べて大満足だね~♪

カキ氷も美味しそうv-10

秘密のランへようこそ

写真データが我が家に…スミマセン。週末にはお返ししますので!

気に入ってで頂いて嬉しいです。
楽しく遊んでるのに、いろいろと注文だらけでスミマセンでした~でもお陰様で、とっても素敵な写真が撮れましたね! ありがとうございます

暑いですね

パソコン、無事ご帰宅おめでとうございます。
ある県の山奥?高速道路予定地?
何処だろう???
最近、山中湖にワンコのレジャー施設が出来ましたよ!
今夏、調査をしに行ってまいります。
先日、親戚さん探しのサイトを見ていたら、つくね君はもちろん、ティアラちゃん、椿ちゃんも親戚さんでした。嬉しい~

てぃばぶさんへ

てぃばぶ家のパソコンも、調子悪かったんですね~。お互いに直ってよかったですね!

秘密のランは、料金も用意されたポチ袋に入れてポストに入れて、勝手に使うような、本当に人に知られていない秘密基地のようなところでした~☆

ただ、かなり遠いのが難点かもっ??

ななさんへ

秘密すぎて、貸切状態だったので、のびのび楽しめましたよぉ~(^O^)/
とっても面白い所でした~☆

集合写真は、TOPページにみんなで載って、いい記念になりました♪
こんなぎゅうぎゅうに並んで撮れるのは、仲のよい子同士でないと、無理ですもんね☆

また今週もよろしくです☆
ああ、これから準備しないと(汗っ



Gotchaさんへ

わぁ~~、みんな親戚さんだったんですね~☆

山中湖って、ドッグリゾートwoofですかぁ?
レポート楽しみにしていますね☆

秘密のランは、山中湖より遠いんです(*_*)
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
